これらの年は、読者から非常に近い Chenxue、彼女は限界者だと、自分の悩みを考えていないが、また、みんなのだ。 開いて自分自身を傷つけることはありませんが、読者は彼女自身も可能性の優しさを持っていることを聞かせている。

25歳で、Chenxue は "邪悪な女性の本" を降伏、乱流90年で、裸の文章の欲望、アイデンティティの流れ、愛と損失を愛することができない、彼女は治外法権最も簡単な挑発を残して、現在では単独であった。

同じ女性と処女は、彼女が自分自身を識別するために書いたパスに沿って、"蝶"、"橋の上の子供"、"陳春"、"悪魔" 市の混乱の中で、悪魔は異なると美しい、自分の影を探しています。

と Chenxue は、2011、Chenxue と朝食を書くためにすべての方法を、彼女はシャープをアンロード、フェイスブックノックの男の妻日記で、日記は、最も従順な反動を明らかにし、フラップの羽、タッチと暖かい社会脆弱なコアのように、Chenxue より優しい快適。

"あなたは、昔々、私はほとんど私がこのような暖かい人になるとは思わなかった" 知っている。 "私の目の前で笑顔で Chenxue、彼女は世界には、新生児のように、この奇妙な世界を受け入れる彼女の若い手を伸ばした。

男と妻の日記が私を変えてくれたので、優しくできて

変更は、男の妻の日記から始まり、彼女は優しくすることができます彼女を理解させる読者です。

前者の Chenxue は、小説の拒絶の書かれた形態、小説家の唯一のアイデンティティ; 09、Chenxue と朝食結婚する友人の証人で、1年、急に優しくひねってスイッチのように開いて、彼女はフェイスブックのシリアル結婚と同棲生活、妻日記として知られています。

"邪悪な女性の本を書く、私はアークの作家の半分の公共の午前、ゲイのアイデンティティは私を気にしません。 しかし、私は突然小説は、同性愛者のコミュニティの闘争を示していると思う, 悲しみ, 葛藤, しかし、戦友の生活? 私は普通の私を書きたいので、普通の私たち。 」

彼女は戦友の実生活を開き、光を通してみましょう。 「新米妻だと本当に大変だね」と言われました。 あなたと別の人が真剣にパートナーになるので、昼夜同居、学習実行中で、日記として書いて、何が起こったのか覚えています。 Chenxue のフェイスブックは、多くの不慣れな顔に注が, シラーズ, 女の子, 同性愛者と異性愛者, と読書が広くなった.

"その時、私は朝食の人々とツアーにあった、カップル、12台湾の時間と空間で、珍しいことのようです。 私は、文学、あるいは非常にいくつかの書店に夢中にされていない読者の多くを参照して、一緒に彼女の仲間を取ることを喜んで、出てくるし、仲間を見つけることを知っているように。 「とてもまじめに Chenxue」というのは私を変えたと思うので、小説を書く以外に何かできることはあります。 」

元 Chenxue、生活のグループから、非常に少し外の世界との接触をいとわない、男の妻日記は、世界の残りの部分とチェーンの配線を見つけるように、彼女は人々と、より親密な歩き、お互いの温度を貫通して行くことが判明した。

彼女は、朝食-男性と自分自身を発見し、少し柔らかくなった。 「本来、適度に世界に開かれていること自体、そんなに害を想像することはないだろう」 "Chenxue は非常に内気微笑んだ" と彼は考えたことがない力を取得します。 (同じフィールドガイヨン:正義の愛!) インタビュー Gushinyi: "我々は最終的には、死んだ同志" になっていない)

男の妻から欠陥のある恋人へ: 愛の普遍的問題

「男の妻の日記」と書いて、生活から Chenxue、結婚や同棲の詳細、会社の足音でパニック; 2 年後には、 "愛のクラス"、彼女は光を表示する愛の視覚的なキーワードは、自己のお問い合わせは、自信を、また、読者の感情的な困難に答えてみてください。最近公開 我々は、愛好家の穴だらけになっている, 愛笑い怒り, 痛み, だけでなく、愛する, より多くの愛は、彼ら自身を知っている. 彼女は、近年では非常に完全な櫛を変更していることです, 自分自身に近い, 人生に近い.

私は彼女に尋ねる, 実生活を書く, 裸を感じる? Chenxue はナイーブに見える、"私は露出を感じることはありません、私はちょうど私を書いて、本物はああです。 私は群衆との行を取り、朝食の人と私の平和を台無しにしていない。 私はそれを書き出す、誰かが私を必要とする、私は彼女の時間のために支払うことをいとわない、とこの支払いは私にも参考にされ、なぜですか? 」

小説家のアイデンティティに加えて、Chenxue は誤って Chenxue の教師ではなく、使命感ではなく、また、彼は、同行することも喜んで、同行することができます瘢痕行くと同じ方法を知っていたとなった。 「恋愛の問題の多くは普遍的なものだと徐々に感じている」。 」

"私は、私は特に不運ではなかった、またはどこで、これらの問題を満たすために何か間違っていたと思うが、私は40歳を書くようになった、20歳以上の少女と私は多くのショックを与えた同じことを経験した。 」

Chenxue は、彼の読者は非常にかわいいというパートナーや友人を読むことを指定します, 調理女性と別の男性を引っ張る, "あなたは知っている, 私はかつて彼らが限界の人々ああの社会と互換性がないと思った, 私の苦悩を考えていない, だけでなく、一般的な人々の苦悩." それは私をより謙虚にしたが、私は私がユニークで傲慢だと思っていました。 」

私は Chenxue の "我々はすべての愛にだらけている" 本は、"関係なく、どのような人々は、関係なく、どのように過去の、恋人に行く資格があると思います。 自分を傷つけるのはやめてください。 "誰もが柔らかく、とげを重ねるの痛み、相互反射の痛みは、とげの中から長いアウト、強いと善良な愛が生まれています。 (推奨読書: Chenxue "我々はすべての愛好家だらけです": 前者? 未完の愛のタイプ)

誰もレッテルを貼られるべきではありません: 我々は同じではありません, すべての愛は

女性の文学の現代的な代表とみなされ、Chenxue は彼がやむなく不快だったと述べた。

"私はいつも私の血は純粋ではないと感じている、私は女性も愛の男性ではなく、純粋なレズビアンを愛している。 私は、女性文学を書くということをとても受容していますが、同じ文学の女性としての自分を具体的に定義しているわけではありませんが、書いたときにはあまり考えませんでした。 「Chenxue 傷が傷付く。 (あなたに推奨: Chiuxin を失った後、誰が私たちが愛することができる?) レズビアン愛とデイリーブックリストの5つの充填)

"一般的に言えば、私が書く" 無力 "、関係なく、性的指向、出生、クラス、家族や欲望、人は愛することはできませんが、最終的に何のためには、愛することはできません、彼はどのような人になった。 」

状況の有名な女性を書くために、過去 Chenxue でも身元をテストされている、彼女は "唯一の愛の見知らぬ人" と同じベッドの経験の自分と奇妙な男性を書くにも、人前で質問された "あなたはレズビアンではありませんか?" 」

Chenxue は理解していない、彼女は多分、世界はあまりにも分類に依存していると思った。 "私は、単に同じように行くだけで、私は1つのグループに所属することはできません性別を愛することができるとは思わない。 」

彼女は頭を傾け、"私はあなたのようだと言うつもりはないが、我々はすべて異なっている" と思った。 誰も特にレッテルを貼られるべきではない。 愛情も、分類されていてつまらないと感じますが、話をするだけで都合がいい、というのは誰でも個性的ですが、毎度恋愛もしています。 "(同じフィールドガイヨン:"ライブストレートヒット "" 愛のクラス "のクレジットを完了していない: 穏やかな成長の痛みで)

時には私たちの欠陥ではなく、すべての愛のためにだらけている

"おそらく我々は恋に落ちる準備ができていない、我々は恋にしている。 我々はまた、一般的に我々は、我々は愛によって傷つけられている、任意の害に遭遇することを知らない。 」

ほとんどの場合、愛の私たちの想像力は、ネイティブの家族との関係から来ている。

親の恐喝の支配下で育った子供なら、極度の愛と剥奪の関係であれば、大きくなったらこの関係を複製するのは特に簡単でしょう。 時々我々は欠陥だらけだ愛のせいではない (推薦された読書: 精神的なメンター Raipexia: "親は子供に最高の贈り物を与える, 彼を憎むようにすることです")

"愛は、ミラーは、すべての傷害は、ヒントは、あなた自身の問題を見てみましょうが痛い。 それが過去か現在の関係の問題であるかどうか。 この傷は未完成の成長、まだ治癒していない傷害、および解決されることの難しさのためにあなたを促します。 」

Chenxue は言う、どんな場合でも、愛の傷つくことは意味を持っている。 「愛のように見えなくても、憎しみのように、愛のしるしとともに、愛の誕生である。 だから将来的には、たとえその愛が耐え難いになっても、あなたはまだあなたが恋にあった兆候と識別することができます。 」

我々は、痛みを負う、ケアのために、これらの傷跡は、私たちの生活と人間のリングであり、私はリコール、愛は、常に書き込みコアの chenxue をされている、彼女は、書き込み、悪魔別の書き込み、痛みを書く、ソフトライティング、変更されていない (同じフィールドガイヨン:愛、傷つける勇気を持っています)

「愛が一番だ」と自分たちのパイプを説明した。 これは、愛のためには、それは血の関係は、人々の間には関係がないので、近く、十分に近い自分自身とお互いに脆弱な場所を参照してくださいされます。 」

Chenxue は、女の子の顔を公開し、我々は、ジェンダーの権利のために戦う必要があるだけでなく、自分自身を愛するに戻るには、それ以外の力を保持する方法を愛していないでしょうか? 「若い子には、単なるステレオタイプではなく、幼い頃の恋愛について学ぶ方向性をたくさん持ってほしい」と語った。 より多くの人々が愛の能力にもっと注意を払うなら、私たちは環境を愛する能力を持つために1ヶ月で生きていきます。 」

「僕らは恋人同士で穴だらけ」という学習ガイドですが、と優しく、感情教育の社会の長期的な無視を指摘し、我々は怪我をした人、光が入ってくるときに傷を不経済、人生はこうして明るくなるので、自由に言うことができる、私は好きに行くことができます。

愛は自由、最も近い距離にも最も独立した空間がある

7年間同棲して、Chenxue の誕生日、そして朝食の人を事務所の口座に、顔に Chenxue 書いて「愛は自由、一番近い距離でも、最も自立した空間がある」。 「7年の重みは、お互いの生活に軽く位置している。


写真ソース: chenxue フェイスブック(フォトグラファー: Raixiao)

面接の日に、この段階で朝食の人たちの勉強はどうなっているのか彼女に聞いてみれば? 「我々は多くのことを乗り越えてきたし、何年も走っているし、今は2人の気持ち以外の何かを語る余裕がある」。 私たちは恋人や旅行仲間であり、親密度は、会話の範囲よりも、独立して親密な、より広範になります。 」

言語仕上げ、Chenxue 恥ずかし唾舌立証、自分自身はまだ非常に良い生活旅行仲間ではない、生活能力は非常に貧しい人々は、まだどのように自分自身になることを考えようとして、人を一緒に生活させていない。

"忙しい親密に影響を与えることなく、また、ああ学習。 私は忙しいと非常に献身的な人々は、朝食の人々が頻繁に私を教えて、しばしば心に思い出させる。 実際、周りに人がいて本当にいいのか、一人暮らしをしていて、めちゃくちゃなのかもしれません。 」

仕事中毒 Chenxue 朝食の人々は、チャットの時間の5分ごとに朝を取得することで合意した、夜に戻ってくる、彼女は完全に大破、忙しい時間を、2人だけで一緒に横たわって、自由に話を待って、愛の贅沢を楽しむ。

"朝食の人々は私の仕事についての強迫観念だと思うし、あなたの仕事のリストに愛を置くことを思い出させる必要がある" と述べた。 「仕事中毒と同じで、笑わざるをえない」。 "愛のために、まだ一緒に取得する必要がある灌漑、そこに入れていない自分の成長する必要があります。 「(同じ分野のガイヨン:条件は一時的、一緒に得ることは寿命である)

私は、私は仕事中毒に愛のリストを作成したいと述べた、私と Chenxue は、将来的に彼女が書かなければならないことに合意した。

書き込みの運命: タッチが終わって、それはタブーではない

「小説家というのは、時代に生きている人であったり、近くであったり、遠くにあったり、あるいはその前後にある。 時には前に進み、時には現代を書くこともあります。 私は私が若い頃に書いた小説は、常に少し前に、現在で何が起こったかと思うので、私はより多くの非難に会った。 たまたま誰よりも先に連絡をとっていただけのような気がしますが、それに触れてしまってそれほどタブーではありません。 」

小説を書く, Chenxue の運命のような, だけでなく、運命への彼女の愛. 小説家は外側に描き、内側に掘り、魂の筋肉を鍛える。 新しい本が公開されて、Chenxue は、次の長い妊娠し始めている、彼女は現代的な書き込み、この沸騰社会を書いて、約変更することですが、振動弱いしたいです。

"我々は、多くの場合、絶望的な、しばしば無力、社会的沸騰の圧力を感じる生活のより良い状態で生活できることを想像する方法はありません。 ランダム殺人、Qingsha、家族の自殺、低賃金、家を買うお金がない、この時代は書きすぎの価値があります。 」

小説家 Chenxue、wto への加盟も生まれた。 彼女はアメリカのドラマを見つめながら、より現代的な物語を研究し、小説家が必要とする孤独の時間を保持します。 私はいつも彼女のペンは、刺すような武器ではないが、彼女の暖かい臓器は、生きているジャンプの中心である、世界の顔は、体の傷跡を負担され、彼女の言葉が進むので、世界はもはやタブーに満ちていると感じている。

強大な1.5 時間のためにおしゃべり、愛の主題が密である、15と chenxue の精神で終わらない、私は彼女に尋ねることを意味し、愛が何であるか、chenxue は、"私は愛が自由をもたらすべきだと思う、と愛に自由。 難しいけど、それを追求したい。 (推奨読書:シングル日記: 私は、あなたが私のために全体の若者を過ごす)

Chenxue は私の手を引っ張るために女性を残しました, 彼女の手と身長はとても小さいです, と彼女の精神は巨大である, 穏やかで朗々.