仕事は見えるように作られた愛です。 女性ファンは、常に仕事が象の愛であることを信じている, 私たちの仕事のサイトを参照するには, この1週間は、エディタに耳を傾けると述べた.

女性は私が私の偉大な時代を愛し、3番目のセッションに取りつかれている、チーム Feiyanzoubi の足跡は、ダウンして中断されます。 道路に乗って帰宅の最後に、huangrugeshi 感があります。 体も手足も私のようにはならず、心がいっぱいです。

この活動は想像を超えており、私はデフォルトで物事を行う能力を持っています。 自分の行動の安全性をよく予測して、それに対して私が行くのは難しいです。

担当者の3つのボックスの講義シーンを行うには、私は常に緊張の不慣れな事務、手の種類は、外出先で立っている。 どんなに神経質で準備しても、今は手遅れですから。 はっきりした良心の準備をして、大事な服を忘れないでと言うのは難しいですね。

戦いを手放す、自分自身に撤退を残すことではありません。 自分のために後退を残していない、あなたも怠惰なアイデアはありません。 このイベントは、女性のファンのために、このようなものです。 各デッドライン (締め切り) が急速にスキルになっている。 みんな自分を押し付けている。

私は自分自身を強制しない場合、私はそれが3層のチームをリードすることがどれほど難しいかわからない; 私は自分自身をプッシュしない場合、私はより多くの最初の行の通信は、web 情報よりも重要であると確信されませんし、怒りの多くは、 無理してやらないと動けない 自分自身を強制しないでください、あなたは、あなたが生活の中で実行し、どこで見ることができるかわからない。

人々は、私たちがそんなにできると考えて、自分の能力を過小するために使用されます。 でも、自分の持久力以上に何かをすると、自分が思っている以上に強くなることがわかります。

私はほとんど自分のためではなく、感謝していますが、ピッチ上で私と一緒に立っていた人々のため。 コンテンツラボパートナーのイ-ホンについては、ミアは、ファンティーヌ、これは彼らが講義ゾーン70人の講義の責任に立っているのは初めて、彼らはフィールドクロスから制御するためには、日のパートナーと、通信の導入のスピーカーを単独で、 その女性の執着は、どんなに難しくても人には返ってくるということです。 Womany 古いパートナーミシェル、Kekey は私がトリクルに私についての最も Binghuangmaluan モーメントイニシアチブを置く前でも、助けに戻ってコール、私に心のサポートを与える。 講義エリアの活動計画オードリーは、彼女を見て前に大きな都市の広場で限り、魔法の安定性は常に魔法の、彼女は、縫製活動のような作業領域にシャトル、彼女は慎重に読者のキューのうち約20シーンを理解する。

あなたが自分自身を強制しない場合は、あなたとので、多くのパートナーは、制限に立って表示されません。

一日のすべてのイベントが終了し、我々はコンテンツラボ (社説) 道端に座っている人々の行は、バスに乗るために商品を待っている。 誰もが形容詞のキーワードを再生する非常に七星、非常に人々のこのグループの子供のように、ああ、私は、ゲームのシーンを考えると、旅団リレーは、ゆっくりと実行しても、スティックをドロップすると、秋、Bonzi はまだ1つの別の後にします。 私は人々のようなグループで動作し、その額の腕が日焼け、汚い顔は非常に恥ずかしいジョークに見える参照してください、私はいつもこの瞬間に幸せを感じる。

"同じフィールドガイヨン: 女性は良い活動に執着している!" 】

女性の執念の作品哲学は、「自分がしたいこと、チームがここにいること」を強調し、自由があるときには、混乱せずに前進できるように自分たちで確かめなければならない。 #内在驱动力は重要です、彼はあなたの所有権は、すべての方法をリードしています。 あなたもそういう能力を養いたいのであれば、女性ファンが「お姉ちゃんが学校を言う」準備をして、女性ファンと一緒にクラスを持っていることを歓迎します。