1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の日記を書く。 「いいようにしてほしい」というジョジョモイズベストセラー小説から脚色「あなたの前に私の前で会おう」、あなたは、映画の予告編を見てどのように愛が弱く、強力な1つのことを考えると、彼はあなた自身を見てみましょう愛、元彼のために最善のことを行うことができます彼を愛することです。 (同じフィールドガイヨン:シングル日記: 愛は、私はあなたが老化を見て、医師を参照してくださいに同行している)

"クラーク、あなたは何を知っている?" 朝起きたくなるのは君だけだ「君にはいいことが必要だ」

彼女は彼の膝の上に座って、彼は彼女の目を見て、彼女の耳にささやいた、笑いを面白がって、それは明らかに大きなダンスフロアであり、彼女は世界が2つだけ、回転を感じるように見える。

彼はウィリアム・トリーナ麻痺した Gaofu だったそして彼女はルイス・ Shaklak だった彼の個人的な心配 彼女は知らないかもしれない, 彼女に会う前に, 彼の人生はあきらめに近いされている, 彼は自分自身のために都市を構築, 内側に自分自身をロックする, 孤立した生活. そして、彼女の不器用だが、しなやか、彼のすでに平らな生活に、光のように、彼の目に再び参照してください。

彼は彼女について尋ねた, 意識の喪失が震える感じ, 彼は恋人の資格を失ったと思った, 彼女は彼を召喚, 彼の手を取った. 彼女を愛し、彼は偉大な、最も遠い場所に彼女の手を取るしたいと感じた。彼女を愛し、彼は彼が弱いと感じた、彼は彼の体の穴だらけで、考えている1日ではない見て、彼女は最終的に彼のために悲しくなる。

"私は中に行きたくない、私はもう少し滞在したい、赤いドレスを持つ男がコンサートに行くとき、" 彼女は言った。 」

そして、愛とは何か、愛は、私たちは、お互いのために、愛のすべての、すべてのあなたの傷をなめる、すべてのあなたの痛みに触れる、あなたのために強くなりたい、あなたのために勇敢でありたい、そしてこうして私は自分自身を見たことが 自分を見て自分になって

愛の始まりは、利己的な考えですが、私は自分自身を幸せにしたい、と後で、私はあなたが幸せ願って、私はあなたが私よりも、世界中の人々よりも、もはやすべてのあなたのための良いミスを願っています。

愛する人々を傷つけることができる愛を傷つけることができる
愛する時には愛が多くの痛みを傷つけることができます。
しかしそれは私が知っている唯一の事私があなたのためにすることができる唯一の事愛である