インターンシップの経験がありますが、あなたのすべての明日は、今日よりも強いです。 どのように女性が赤ちゃんにどのように、どのように高速で成長する方法を学ぶに反映するにとらわれている参照してください。

暖かいフィールドライフはありません。

最初の日は、女性のファンのインターンシップを開始する私には、インターンシップの冒頭には、家庭、暖かく、快適な、会社の環境の印象とは異なり、帰国することの仕事の面接を与えるような感じです。 女性ファンは、ジェンダーの問題を促進する新しいメディア会社ですが、それは人々が真剣に、のんびり (2 つは本当に女性と衝突しない) を見て、伝統的なメディア会社のテンポの速いペースのように感じることはありません。

朝の1日目は、日々の編集作業に徐々になじんでいく過程でコンテンツラボの仕事に就きましたが、今年の女性ファンで忙しいと感じ始めたのも大イベント: 大女時代の雰囲気。

正午魏玄は私にこの大きな女性の活動のプロパガンダのコピーを議論するようになった後、これはまた、女性のファンに私の最初のショックは、すべての作業は、ライブ弾薬、ないインターンシップやキャリア、誰もが共通の闘争のパートナーである限り、あなたは強さや潜在的な (時には意識していない時にも見られる) があります 他のパートナーはあなたの可能性を見ている。

編集者が教えてくれたもの!

その後、1時間後、私は活動のコピーの最初の草案を書いた。 魏玄読んだ後、1つは言うだろう熟考: "あなたはコピーを書くことができます。 "今、私は自分自身に疑問を持っていることに驚いて、なぜ魏玄は、そう確信することができ、間違いない?"

それは後に、これは女性のパートナーの間で共通の暗黙の理解されたことを発見されました: パートナーの能力の総信頼、そして彼の期待に自分自身を与えるために。 (同じフィールドガイヨン:"失望のために、信頼の勇気を失うしないでください!" "リング O のバックパッカーテリーの物語"

パートナーの期待を自分の責任になると拍車をかけて、私は多くの時間を書く方法を勉強するために費やすようになった、様々なメディアの記事の社説に適応する必要があります書面の形である。

最も感動的なのは、パートナーのオードリー (実際には、大人の編集者ですが、彼女は、静かに彼女を呼び出すことはないと述べた! 各記事は私の前の執筆経験のより少ないプロセスである彼女のフィードバックを与える。 自分の記事を誰かが真剣に見てくれると同時に深く感じてフィードバックを受けるたびに、知っている感があって、言いにくいです。

しかし、多分私はまだ、そう速く、各記事のための書面の特定のスタイルを把握するために迅速に、トピックまたはタスクが頻繁に突然、必要に応じて、完全なタスクを達成することができない責任作業項目に表示されますが、オーバーホールや状況の遅延配信さ 多くの場合、不本意や不快感 (この言葉は、女性のファンの言葉です)、彼らは物事の多くを学ばなければならない感じ、時間管理も強化する必要があります。

私は女性のためにやっていることだと思います。インターンシップ: 率直に自分の欠点に直面して、できるだけ早く自分の欠陥を埋めるために能力の状況を使用するように願っています。 (おすすめ読書:「女性ファンインターンシップ週刊日記」インターンシップは最大の収穫で、自分の欠点を認めることを誇りに思っている)

また、コンテンツパートナーは、同じ記事については、反対することがありますしかし、女性のファンでは、別の声を聞く、さまざまなアイデアを受け入れる、常に議論の雰囲気のパートナーの追求されている、我々は自分の考えを話すことができる限り、彼らの意見を勇敢に表現するために学んだ、誰もがあなたの考えを尊重する 、ディスカッションプロセスに含まれています。

オードリーがかつて言ったように、「私は自分の考えに挑戦する人が好きです」。 「女性の執念の中で追い求めているのは、物事を視野にいれ、意見を愛し、自分たちの見解を守ることだ」 あなたの視点はあなたですので、特別な、ユニークな。

ユニークな男性の視点と女性の最初の手のビュー

きっと多くの人が女性の強迫観念で性比に興味津々なんでしょうね。 はい、女性ファンはほとんどすべての女の子です (私を除いて、サービスラボでは4人のエンジニアだけでなく、男子も)、これも女性ファンの印象に満ちている。 だから、女性のファンライフの男の子として、多くの場合、ジェンダーの観点で予期しない影響と収穫を持って、私はこのような状況で来る前に期待していたが、非常に多くの異なるビューを取得できるようにしたくなかった。


新聞が壁を抱き締めた後の朝のコンテンツラボ

たとえば、コンテンツラボを利用します。 編集者が集うコンテンツラボには、独自の文化 (あるいは公務) があるのでしょうか。 、"朝の新聞の抱擁" と呼ばれる、彼の周りのすべてのニュースを受け入れ、1日については、毎日の朝、そしてパートナーは、ニュースについての彼らの意見についての最新のニュース記事の一部を共有していた。

結局のところ、女性ファンは、ニュースを共有するジェンダーに配慮したメディアであり、しばしばジェンダー関連の問題についてのニュースに特別な注意を払う。 異性の男性として、私は私が気づいたことがない (または近くの男性の声で溺死) 女性の視点からのニュースの最初の手の解釈を聞くためにこの機会を使用することができます。

たとえば、ベルト事件の前に、私は "ショルダーストラップ" は長い時間前に、私の学校教育の過程で、それは本当にめったに私の前で起こったと思った。 (おすすめ読書:ジェンダー観察: 「プルショルダーベルト」事件、なぜ少年不安、女の子が納得? )

しかし、私は、それはそれが起こらなかったわけではない、表示されないコンテンツラボでは、多くの女性のパートナーを見て、私自身の個人的な経験を言うと、パートナーオードリー肩ベルト特別感を引っ張って、彼の過去の経験だけでなく、彼の過去を復元するには、新聞のパートナーとも言われて肩ベルトのプロセスを引っ張っていた 深く彼が感じていたものと女性であることのジレンマ (差し控えるを選択しないように、人生の息を引っ張っていない)、および他のパートナーが肩ベルトを引っ張られての難しさの顔の深い感覚を持っていると言うこと。

私は、過去に私は高校のクラスの状態にあったことがわかった、私はそういう女の子の沈黙のために、私が思うのとは全く違うかもしれませんが、実際には、彼らは心の声を持っているが、環境や社会は彼らが言うことを許可していない、今、私は女性のファンに来たこれらの また、多くの経験と髪の思考を取得します。

ニュースで述べた「リサイクラー」という言葉もありましたが、私はすぐにそれを読むことはできませんが、私のパートナーのミアは、それが彼らはしばしば平均的な男の子 (もちろん、軽蔑的な、両方の男女に友好的ではない) によって受け入れられなかった少女を受け入れた冗談だったので、それは竹の 私はどのようにみんなのジェンダー関連の "専門用語" を感じる瞬間を聞いた後、そんなにああ知っている。

私は、このような社会の女の子があまりにも多くの非友好的に直面しているので、彼らはこれらの用語に特別な注意を払う、パートナーの共有に耳を傾ける、と思う多くの場合、私の過去の一部を構成する疎されます。 (推奨読書:なしセックス、すべてのハードワークによって: これらの女性の作家は、ライティングジェンダーの天井を破るために立ち上がる)

コンテンツラボは、私のお気に入りの場所の一つです。 ここのパートナーは言葉について多くの考えを持っている洞察力と感情は、それぞれのパートナーの世界が異なっており、互いに寛容に、我々は、著者が直接最初の手の読者からのフィードバックを受け取ることができますお互いの言葉を、お互いの読者、議論、あなたは非常に明確にどのように他の人にあなたの言葉 それらのインスピレーションやアイデアを引き起こす。

それは生きている他の人に影響を与える呼吸の生き物としてあなたの言葉を見ているようだ。 私は読み書きが好きな人ですので、とても気に入っています。

インターンシップの日は、ほぼ2ヶ月、通常のルーチンの編集の割り当てに加えて、様々な予測できないイベントやイベントで、コンテンツラボの日常生活は、実際には単調ではありませんされています。 我々は歓迎し、ジェンダーのニュースのすべての種類に対処し、我々は、これらの科目の音を作るために、書き込みの効率を向上させるために、より多くの異なるトピックを毎週議論する女性のファンを許可するために、私の身近な、なじみのない科目についての