シェイクスピアの 99th 14 引用符は、一度冗談は、花がとても魅力的な香りになるようにするために、愛好家、美しさ、色の香りを盗んで、バイオレットは素敵な泥棒であると非難した。 美しい花を参照してください、常に人々は良い人と特別な話を考えてみましょう。 この2月、愛月の完全な、Womany のインタビューは非常に異なる花のアーティストジョシュ、この日は、建築家、丘のシンプルな家のねじれ草の花に戻って仕事、2011自己作成された智、ユニークなデザインコンセプトは、空間と花や植物の純粋な美しさの特別

正直に言うと、自分と花の空間を築くために

現在28歳のジョシュ、中央平原大学大学院建築学研究科、よく知られている建築事務所では、夜は、山の近くにバンドンでの生活、ホワイトスペース、孤独のギリシャの島のように、窓の木は、屋内の花ですが、家は、最も簡単な自然の花のアートスタジオです。



ねじれの山道、それはジョシュが自然の暖かさを愛する場所のように感じている。

これは彼の場所である理由を理解するためにドアを開くためにプッシュが、我々はまだ好奇心に抵抗することはできませんが、なぜ少し遠くに住んで、場所に山のはしごを登る、彼に尋ねた? 彼は微笑んで「自分の人生に向き合うのはとても正直な人だから」と言いました。 "私たちは正直にこの関係について疑問を見て、彼は、" 私は本当に自分自身に正直だから、私はそのように、私は他の人を喜ばせるために好きではないことをしないように、説明していきました。 にもかかわらず、山の中で多くの友人が不便に文句を言うが、私はここでは本当に好きなので、私はここに住んでいる。 』

たぶん、この大胆不敵な誠実さのためには、ジョシュのように異なることだ。

建物を読んで、有名なインテリアデザインの会社に卒業した。 カルマ智ホイは、屋内の壁のデザインを植えるの医療美容ブランドをした、誤って熱意を持って自分の日のいくつかを発見した。 彼は媒体として花の芸術を取り、ブランドのための異なった物語の延長をした、花および植物はもはやちょうどある種の「静的な装飾」、より1種類の活動的な物語の能力を有する。

花の芸術の彼の興味を発見、ジョシュは完全に教えられ、週末に花の市場を実行し、花や木々のすべての種類の名前を知って、単に彼らが探検したいので、開始します。 最後の母の日彼は母に花の花束を送りたかったのですが、フェイスブックに写真を載せ、案外多くの人が買いに残って、仲良しの励ましで、劉劉影を挿入したくない、彼はフラワーアートを通じて別のストーリースペースを構築するために、Ji フラワーブランドを設定し始めた。

嵐の後に花が開いた: 智花


智: 嵐の意味。 嵐の後に雨を楽しむために植物を代表して、太陽の湿気を楽しむ、誰もが明確な良い気分を持つことができます。 ジョシュは、色、線の組み合わせを介してその背後にある物語を伝える、すべての花のユニークな人生の物語を掘りに熟達していると匂い。 台湾の花屋で頻繁に使用されていない乾燥した荒い花はジョシュの設計の不滅の生命を開花できる。

ジョシュを訪問するプロセスは、彼は非常に日当たりの良い人であることがわかりますので、人々は笑いに従うことが陽気で幸せに役立つことはできません。 彼は「私は気持ちを重視する人」と言っていました。 いろんな感覚。 だから花のデザインのように、私は直接花市場に花を参照してくださいに行くと、花をタッチし、花自身を介して様々なインスピレーションを生成したいと思います。 "彼の建築デザインのように、彼は特に手でモデルを作るのが好きではなく、コンピュータに3d シミュレーションを行うに頼るよりも建築家です。 手の仕事に重点を置いて、細部に重点を置いて、環境への注意と人々の間の相互作用、建築の訓練からすべてが、またジョシュフラワーデザインの重要な原則となる。

ジョシュは、花のデザイン、美しいに加えて、組成に加えて、より重要なのは、物語と概念の背後にある各花のデザイン。 そして、それは彼が花のデザインに従事している最大の理由です。 「自分のデザインを通して、この世界をもっと幸せに幸せにしていければいい」。 「花の寿命は彼の設計によって開花し、広がり、生まれ変わることができる」。

花がなければ、全く同じでしょう


この2月、ジョシュは Womany と提携し、アジアでも珍しい特別デザインのバレンタインフラワーボールをデザインした。 それはペンダントとして使用することができ、また宝石としてガラス製品に置くことができる。 彼はこの花のボールのための物語を語った勇敢さのテーマで、私はあなたを愛する最初の文を言う勇気のような花のボールを掛けることができますが、同じ邪魔の心が、華麗な花は、私たちの相互愛のように、美しいだけで、静かにあなたの手のひらに心を置く。 (フラワーボール製品リンク)

すべての花のデザインの背後にある概念は、ジョシュの作品は、他の一般的な花屋さんとは異なるということです。 彼は、"植物は季節に従って、その外観を変更すると、私は植物からささやくを借りて、彼らに話をすることができるとここで実行する段階を与えた" と述べた。 "だから誰もがジョシュの作品を見て、通常の詳細を参照して、生活のような花束のように。 もはやちょうど少数のばら、どのように多くの花に装飾とは何もないし、見ることができる、感じ、物語および花束の生命および送信するか、または花のささやきのささやきを受け取る。

どのように彼は建築事務所と花のデザインがビジー状態を維持尋ねた、彼は、"好奇心と生活を楽しむ滞在。 "花と生活、日は全く同じになります、それぞれの花のしわ、葉の質感は、独自のユニークな姿勢を持っています。 だから好奇心とすべてについて新鮮な維持し、非常に毎日幸せになります。 "いいえ花は同じですが、" ジョシュは言った。 私たちはその言葉を聞いてショックを受けた。 いつもバラはバラだと思ってたリリーはリリーだけど実際はそうじゃない では、なぜ愛好家は花を送るのが大好きですか? それは最もユニークなの一つであるため、すべての恋人は、ほとんどの王子は彼自身のバラを持っているように、お互いの目で最もユニークです。

ここをクリックして参照してください: ji フラワーファングループ

ここをクリックして参照してください: ji サテン x womany 排他的な花のデザイン

著者: Womany 編集局/張偉玄