女性はセックスに執着しています。この本は、"もはやサイレント、" あなたと陳 Jiehao を共有するには、3歳の性的虐待の経験を書き留めています。 この本を読んだ後、自分自身の著者は、より彼の勇気と畏敬の念を満たすために。 私は彼の話は、夜を通してより多くの人々に同行することを願って、これらの傷は、世界では、セットを解決するために自分の待って住んでいます。 (推奨読書:ジェンダーウォッチ: 暴力と補助的な性的暴行事件のブラジルのラウンド、その被害の経験はあなたのジョークではありません)

「30年もここに置き去りにしたから、忘れた子にブラックホールで謝った」 どのように子供が重度の痛みや悲しみを経験させるには、我々は今安全であることを信じて、再び世界の暖かさと幸福、そして愛とケアの喪失を実現することができますか? もう一度子供のことを学ばなければなりません。 」

陳は、このパラグラフが私を長い間悲しくする犠牲者自白で「もはや沈黙」で Jiehao。 この本、あっという間に読みましたが、重い感情の悲しさを分かち合うために3回分けています。

3歳の性的暴行については、35歳の苦しむ。

3歳の時、彼は性的虐待を受けていた4歳の乳母、彼はセックスのおもちゃとして考え、男の陰茎をなめる、彼の手で女性の裸に触れると、彼の性器に触れ、彼のセックスのプロセスを見るように依頼した。 子供の頃、彼はどのような治療を受けたのかわからず、彼は恐怖と忍耐しかできず、親の遅れを待ちます。 彼の小さな年齢、彼は生きる意志を失った、彼は飢餓ストライキ、睡眠、生活への抵抗。 陳 Jiehao と夜を過ごす唯一の会社は、乳母の家で羊飼いの犬です。 動物の目を見ている限り、彼は静的な感じがすることができます、それは彼を傷つけることのない、安全な目のペアです。

このメモリは、陳 Jiehao 成長の過程で、それは元の家族の絶望の決定によって引き起こされる3歳の子供の彼の心です。 彼は、彼の両親は彼の母親と父親の奇妙な行動を無視することがわかった、彼は兄と彼の両親の間に自分自身を見つけた余分、家族は、彼の存在を避けている。

傑ハオ意図的にこの問題を忘れて、思春期に、高校の合同試験、大学彼はどこに行くに彼の痛みを知らなかった。 なぜ毎日寝る前に、彼は、世界のせいで、それぞれの悪夢を繰り返し彼を絡ませて眠ることはありません。 コンテナとしての体, しっかりとそれらの必死の痛みをロックするための意図, 彼の心は戦いの獣の竜をされている, 自我咬傷. (同じフィールドガイヨン:恐怖、恥、孤独!) 性的暴行のトラウマから抜け出すのに30年かかりました。

34歳まで、彼は彼の心にほこりのスイッチを誘発する、彼の妻と子供の心の場合にあった。 あの恐ろしい日々は無邪気な子供たちとともに、すべてが戻ってきた。 ジェイミーは恐怖と恐怖のどん底に隠れて子供の混乱を見た。 彼は3歳の少年は何も言うことができなかったことを世界に伝えるために最善を尽くすことを決めた。


3歳の陳 Jiehao。

私たちの社会全体の痛みを受け入れることを学ぶ必要があります。

私は、台北のコーナーカフェで、クリーンハオを参照してください、コーヒーマシン、ポップミュージック、すべての活発な都市の状況の環境は、きれいで壊れやすい表示されます。 彼の声は小さいが、リスは森から逃げるように、目は世界を見て回る、目は多くの恐怖と乱れている。 正直顔の早い時期に、彼も見知らぬ人を見ても何も言わずに泣きました。 私は彼が現時点ではこのように私たちの前に座って、それがかかるどのくらいの努力を知らないと思う。 傑ハオの妻が一緒に来て、きれいなハオの必要性の安定性は、彼女の目で見て、彼女はホットテンシュウ圧力茶のカップを命じ、空気が濃厚な香りを醸し出し、傑ハオは徐々に被害の彼らの経験を言う。

傑ハオは言った: "自分の話をするには、躊躇の冒頭に、このような現在の機会として、私は応答を得ることを躊躇する、これは最も一般的な生存者の恐怖です。 恐怖を言うときに決定は、他の人が私を信じていない恐れている。 "この記事の録音を聴く, フラッシュの音はまだケララにある, 私は道路のフラッシュがきれいなハオの通常の沈黙を貫いた想像する, 彼の失われた幼年期をキャプチャする."

"私は本に書いている、私はお母さんとお父さんに言った、彼らは応答しませんでした、あなたは強い矛盾を持って、その後どうするか?" この生活の痛みは理解できないでしょう。 これは、家族の中で頻繁に起こるものです。 1.5 以来、練習をしていて、それを言うと、違う反応を受け入れることができました。 私を受け入れてくれる人を大切にしてくれて、私への対応に感謝しています。 一部の人々は私を慰める方法を知らない、忘れて私に尋ねることができる、過去に忘れて物事。 私たちの文化は痛みを受け入れるように教えていないので、実際には、それは、彼らのせいではありません。 "(拡張読書:リオデジャネイロ、ブラジルで16歳の少女ギャングの凌辱: 我々は、正義はまだ来ていない世界を思い出させる必要があります)

すべての生存者には許される権利がある

ので、傑ハオは、インターネット上で書いて、バオボトルカルチャーエディタでチーフ Yacun は、ショックと怒りのために、この話を見て、彼女はきれいなハオを見つけた、きれいなハオは予約したくないと思います尋ねた。 ジェイミーは、回復の道にまだある人のために、約束した彼のような無数の子供がいる。

雅6 月は言った: "私は、インターネット上で、友人が称賛を命じたので、画像の題字を参照してください、私は絵があまりにも良い美しいと思う。 私は彼の絵を見て、その後、彼は自分の経験について書いて見て、私もショックを受けたと激怒した。 それで彼は彼に手紙を書いてそれについて話しました。 彼は彼のペンの名前を使用したので、私はあなたに署名する場合でも、彼に言ったプロセスは、それは、それが意味を持って、それはまた、彼を傷つける可能性があります耐えることであると述べた。 」

書いている過程で、彼も親に告白することにしました。 彼は先に進むことができる前に彼を傷つけるの本質を放棄する必要があります。 親は、彼らがいたとして、あなたは大騒ぎのあまり、彼らはそれだけで不適切な規律だと述べた、彼らは私がよくない、あなたは私を最初に心配する必要がありますと述べた。 ジェイミーは彼が家を出ることを理解した。 親は神ではない、親の生活の中で、子供が性的虐待されている、言及する恥ずかしいことですので、彼らは構成する材料を使用していますが、彼の痛みや怒りを理解するために、彼の手を取っていない。

"それは虐待の性質である, 彼らはあなたを傷つける, と痛みを言うことを禁じ, あなたを残して、希望に盲目." 」

ミルクの父マミーが現われたら誰かはきれいなハオを尋ねた、同意するあなたの許しを頼みなさいか。 傑ハオは言った: "私は自分自身を癒すことができる自信を持って、私はこの社会の理不尽な期待に応えるために持っていない、私は許してほしい。 「被害者に許しを求めることの背後にある価値は、被害者の個人的な失敗や孤立を強めるほど強くないことを被害者に批判することだ」

赦しかどうか、その試みは、被害者の愛の名で "犠牲" をそらすためにどこでも、私たちの社会などの被害者に指示: それは性的虐待されて屈辱的な性的虐待を受けていると言ってあなたの問題かもしれません。 傑ハオの弟は彼に言った: もし私が親私はそうするだろう、物事は長いので、手放すことがされている。 これは、これらの "抑圧" は、陳 Jiehao 30 年以上のせいにしましょう、被害者として、必要はない彼を傷つける人々を理解するために愛を使用するには、彼が許す権利を持っています。 (推奨読書:あなたの周りの性的暴行の被害者が沈黙してはいけない: 痛みの6つのセッションを介して彼を同行)

痛みに対処するチャンスを自分で与えてください

「この本のうち、私が一番大切にしているのは、多くの被爆者からの手紙です。 夜中の2、3時に、彼らは長い手紙を送り、彼らの人生の物語を書いている。 私は非常に多くのこの相互作用を大切に、彼らは私がセキュリティの対象であることを知って、私は理解できる、これはこの本の最大の意味です。 我々は痛みに対処することができます、我々は機会を痛みに対処する必要があります。 」

"発言することは、国民に自分の過去を公開することです" とジェイミーの妻は言った。 多くの困難があるでしょう, 我々は、任意の圧力と結果を想定している, 長所と短所. 私は、開放性はプロセスであり、その癒しはプロセスであることを彼に言った。 役立つかもしれないし、また、お互いを傷つけることがあります。 非常に衝撃的な、彼は彼が最も苦しい乳母の子供だったときに、彼自身に言った、私は言いたいことを私に言った。 彼が言って震えた発言は繰り返され、繰り返される。 」

私は、3歳のコミットメントを所有し、35歳以降、彼は公約を実践していると言って、その時まで住んでいないしたいと思いますが、教育長は、隅の子で丸くなった孤独。

傑ハオアンナへの手紙で始まった[注 1]ブログ性的暴行の経験を書く: "アンナのコンセプトは、スペインのイラストレーターは、女性が自分の作品を行うことを奨励することです。 そのうちの一人、アンナが犯され、一瞬の写真を見て、いくつかの事を考えて、私は悲しいときに、私は私に話して誰かを想像し、私は黒い点を見つけるために行くだろう、それを目のように考える、私は多くの人がこのような友人を必要と思う、それに対応するために安全にできる、現実に彼の人々を傷つけること 」

アナは犯された。
アナ一人じゃないわ
あなたの責任じゃありません。
この経験は人として何をするかの定義ではなく、それ以上のものです。

あなたが忘れたからといって傷は存在しません。

陳 Jiehao

潔白な目の心のない状態できれいにして、信じる勇気を見つけて下さい。 彼はまた、妻の目には、世界を信頼する理由を発見した。 傑ハオは言った: "傷がないので、それを忘れて、それは存在しません。 "すべてが戻ってくる, 35 歳のような, それらの事実と不安に直面するのに十分な力を持っている人." 傑浩

動物の目は、常に彼が安心して、瞬間のプロセスを参照してください、陳 Jiehao の目は、乳母の羊飼いの犬のジミーに残っている涙を持って、彼は言った、私は彼を持っていない、彼は存在のその期間に私の唯一の

私は、ペンの記録を停止し、慎重に陳 Jiehao に渡したトイレットペーパーの一部を取った、私は彼が知っている願って、ここで誰もあなたが泣いて見て傍観者のように、あなたが泣いて泣いて、我々はすべての痛み、怒りを持っているよう

痛みの多くは、構成することはできません、あなただけの傷を運ぶことができる、つまずくし続ける、彼の犠牲者のそれぞれの瞬間の生存の後、1つの目では、魂を静めるために散乱されます。 私はいつもジェイミーは、彼がその恐ろしい世界の彼を取ることができなかったので、彼はジェイミーの代わりに痛みのようだったの有罪と感じた。

ジミーが死んだとき、ジェイミーは非常に悲しかったが、また救助のため息を吸い込んだ: 最終的に汚れた場所を去ることができる。 ジミー, 彼の3歳の無実, また、漠然とした悲しみの陳 Jiehao です, 唯一の死を見て, 世界で彼の残りの感情をクリーンアップするために.

読んで "もはやサイレント" は、常に順番に次のページを有効にするには、深呼吸をする必要があります。 クリーンハオ私の前に座って生存者として、word は簡単ではありません。 私は彼が絶えず彼の悪夢で渦巻いていたすべての眠れない夜を考える。 非常に多くの悲観的なを通じて、彼は、まだ子供のように美しい笑みを浮かべた。 陳 Jiehao、35歳、どのように、どのように、どのように信頼し、どのように、彼を愛している人は本当に存在すると信じてどのように、子供のための練習です。 (推薦された読書: 新しい学校の性的暴行のレディガガの告発を撮影に参加する: "社会は性的暴行の被害者を責める停止する必要があります")

傑ハオ別の2つの名前は、仮想アイデンティティの最初の陳 Sanlang し、Felis Simha 彼の人生の最もつらい思い出を取り戻すために同行している。 陳 Sanlang から陳 Jiehao には、これは長い道のりですが、彼は辛抱強く到着します。 インタビューの最後に、傑ハオ左: "私はまだ歩いて、多くのことを行うことができますが、もし私が閉じ込められた感じ、私は次の道を探してみます。 」


【注1】アンナ ( Ana) Facebook のポストインテルからのメッセージは、主な希望は、彼/彼らだけではないことを性的暴行の被害者に伝えることです。 このブログは、ここでは、著者の性的暴行の経験を共有し、どのようにセルフヘルプと自己治癒の知識を見つけることを開始します。