「社長がいい、副会長がいい、21音で敬礼するシーン、国歌が歌う、シーンゲストが盛り上がってください」。 "あなたのための女性ファンオンラインでリアルタイムの更新蔡大統領のリアルタイムの音声更新、歓迎と女性は、第14回大統領は、中国と副大統領就任式の議長に魅了された。 蔡は、これが新しい時代であると言いました、歴史は、もはや回帰ではありません、新しい政府は、台湾ですべての問題を解決しようと試みます。 (推奨読書:蔡就任演説: 若い人は、より良い社会に値する)

私たちの友人の頭、および著名なゲスト、大使、台湾の様々国の代表者、良い友達のシーンは、すべての同胞、誰もが良い、誰も良い (台湾)、誰もが良い (客家)、大統領官邸で、私とジェンは正式に正式な宣誓を宣言している、第14代大統領として、中華民国の副大統領。

私達は私達の耕作のための土地に感謝し、平和な選挙プロセスによって政党の回転の第3円形のためのこの国の民主的なメカニズムに感謝するために私達および、とりわけの信任のための人々に感謝することを望む。

4ヶ月の移行期間を通じて、要因の不確実性をスムーズに克服し、電力の平和的な移転を完了します。 台湾は、再び、民主主義と自由な男性のグループとして、我々は確固たる信念を持っていることを世界に指示し、生活の自由な方法を守る。 私たちのすべては、この旅に関与している, 親愛なる台湾我々はそれを行っている. (推奨レビュー:"最速リアルタイム" 最初の女性社長蔡演説: 私は世界を伝えるためにアクションを使用します, 台湾は民主主義に等しい, 民主主義イコール台湾)

私は1月16日の選挙の結果を解釈する他の方法を持っていたことがないことをお伝えしたいと思います、そして、人々は、4つの単語: "問題解決" を期待して新しい大統領と新しい政府を選びました。

私は台湾がこの瞬間に困難な状況にあり、必死に支配者の不屈を必要とすることを忘れないでしょう。 私はまた私達の前のすべての難しさが私達の正直な表面を必要とすることを言いたいと思う私達の共通の責任を必要とする、従って今日のスピーチは招待である、私はこの国の未来を運ぶために一緒に来るためにすべての同国を誘うことを望む

国は、この国を素晴らしいものにするために、指導者、すべての人々の共通の闘争のために素晴らしいではありません。 大統領は、ユナイテッドは唯一の支持者ではない、大統領は国全体を団結する必要があります、団結が変更することです、これはこの国のための私の最も深い希望です。 ここでは、心からアピールしたいと思いますが、この国にチャンスを与えてください、私たちは、過去の偏見を捨て、私たちは一緒に新しい時代を私たちの使命に委託完了することができます。

私たちの共通の闘争の過程で、大統領として、私は国の人々に宣言したいと思いますが、将来的に私と新しい政府は、この国の改革をリードし、決意を示し、戻って縮小することはありません。

先の道はよくないし、台湾はすべての挑戦に直面する新しい政府を必要とし、新しい政府を導く私の責任である。

私たちの年金制度は、変更されていない場合、倒産、私たちの厳格な教育システムは、徐々に社会的脈動から切断している、私たちのエネルギーと資源は非常に限られている、私たちの経済は運動エネルギーを欠いている。 古い鋳造モデルは、ボトルネック、国全体と弱い経済発展モデルに直面している。 私たちの人口は急速に高齢化している, 長い写真はまだ音ではありません, 私たちの出生率は低く、弱い続けている, ケアの完璧なシステムは、常に予見可能な将来には、私たちの環境汚染の問題はまだ深刻な、私たちの金融楽観的ではない、司法は、人々の信頼を失っている、私たちの食品の安全性の問題は、すべての家族、私たちの貧富の格差を悩ま より多くの深刻な、私たちの社会的なセーフティネットは、穴がたくさんあります。

最も重要なのは、私たちの若者たちは、低給与の状況では、自分たちの生活が動いていないことを強調したいと思います、将来の無力感と混乱に満ちている、若者の未来は、政府の責任です。 よそよそしい構造は変わっていないし、個々のエリートの多数の出現は若者達の全体的な状態をよりよくさせる十分ではない。

私は、将来の任期で、国の問題の基本的な構造にステップバイステップのアプローチを取るために自分自身を期待しています。 これは私が台湾の若者たちのためにしたいものです。 私はすべての若者がすぐに賃金を上げるのを助ける方法がないが、私は新しい政府がすぐに行動することを約束するつもりですが、私たちに少し時間を与えてください、改革のパスにご参加ください。

若者の状況を変えることが、国の状況を変えている。 将来のない国は、国は未来を持っている必要があります。 次代を担うより良い国を手に入れるのは、新政権の大きな責任だ。

より良い国を築くためには、今後、新政府によっていくつかのことが行われることになる。 最初は、新しい政府が最も困難な任務を負う必要がありますされている台湾の経済再建を、させることです。 自分をけなしてはいけない、自信をなくしてはいけない、台湾は他の多くの国が利点を持っていない、我々は活力と海洋経済の弾力性、実用的で信頼性の高いエンジニア、完全な産業チェーン、アジャイルと柔軟性の中小企業、および起業家精神に屈することはありませ 我々は、台湾の経済を新しいものにする場合は、我々は、他の方法から出てくるし、台湾の経済発展の新鮮なモデルを構築するために、今から決定する必要があります。

新政府は「イノベーション」「雇用」「流通」を中核価値として創出し、持続可能な新しい経済モデルを追求する。

最初のステップは、経済の活力と自律性を強化し、グローバルと地域とのリンクを強化し、積極的に多国間および二国間の経済協力と経済交渉、TPP、RCEP などに参加し、"新しい南政策" を促進し、外部のパターンと多元主義を促進することです。 1つの市場での過剰依存の現象にさよならを言うには、新しい政府は、経済と対外貿易のリンクで、停滞した経済回復、輸出と内需、人々の生活とお互いの経済発展を聞かせできること、運動エネルギーの成長を刺激することによってのみと考えてい 5つの主要なイノベーションプログラムは、台湾のグローバル競争力を再構築するために駆動されます。 労働生産性を積極的に促進し、労働者の権利と利益を保護し、賃金と経済成長が同期化されるようにする。

これは、台湾の経済発展にとって決定的な瞬間であり、私は意思決定とコミュニケーション能力を持っています。 今後は計画的に「 クロス省庁は「環境への責任を忘れず、新たなパターンや経済発展を生むために組み立てられる形で手を組む」と、経済の責任と土地の計画と環境の持続可能性の統合、産業の分布と土地の使用を放棄する必要があります断片的な計画と目先の目に近い、我々は、中央計画の統合を必要とする地域の生息地の開発を追求する必要があります、希望は、地方自治体の ガバナンスの精神と組み合わせる。

私たちは、もはや過去のような天然資源と国民の健康を浪費することができますので、公害防止のすべての種類については、我々は厳しいだろう、我々は経済をリサイクルの時代に台湾を聞かせする必要があります。 再生可能資源やエネルギーオプションに廃棄物を回すことは徐々に持続可能性の概念に調整されます, と新政府は、気候変動の深刻なビューを取る, 土地の保全, と被害の関連問題.

我々は、1つだけの地球を持って、唯一の台湾。

新しい政府が引き受けるべきである第2の事は台湾の社会的な安全網を増強することである。 子供の安全とランダムな殺人のいくつかの事件は、社会に衝撃を与えた。 政府は永遠にショックを受けることができない、彼は共感を持っている必要があります。 誰も犠牲者の家族のために苦しむことはできませんが、政府は、最前線、被害者や家族が不幸な事件が発生したことを感じ、政府が彼らの隣に立っているようにしなければならない。 共感に加えて、政府は、定期的に悲劇を防ぐために、前方のソリューションを配置する必要がありますそして、新しい政府が最も深刻な態度と行動に直面するように、法律と秩序、教育、精神衛生、社会保障と社会的な仕事の側面から、特に公共の秩序と抗麻薬の仕事、穴を埋めるために。 (同じフィールドガイヨン: "心理的な分析" 鄭傑から小さな球根に、ときに人々の "問題" が消えた? )

年金の改革は、台湾の存続の重要な改革に不可欠です。 躊躇すべきではない、また、せっかちにすることはできません。 ジェンが議長を務める年金改革委員会は、集中的な立場にある。 以前、政府は試みたが、社会的な参加を欠いていた。 新しい政府の慣行は、年金改革は協議を通じてすべての人々を団結させるプロセスであるため、団体交渉を開始することであり、我々は一緒に相談するために、社会的結束に基づいて、異なる地層と、年金改革の国を招集する必要があります。 我々は、それが労働または公務員であるかどうか、すべての市民の退職生活は、公正な保護を与えられるべきである、すなわち、実行できる改革のパッケージを配置します。

問題の長期的なケアでは、我々は品質、パリティ、ユニバーサルロングフォトシステムを設定されます。

新しい政府が引き受けるべき3番目のことは、社会の公正さと正義であり、新しい政府は、人権の価値を保護し、民主的な機関が進化することを可能にするために、台湾の政策をより公平かつ透明性の高いものにするために、市民社会と共に働き続ける

我々は、まず、過去に直面して、私は厳格な方法で歴史に対処するために真実の和解委員会を設定することを確認する必要があります。 移行の正義の追求は、実際の和解の追求です。 その時の過ちを続けないために。
我々は、真実の調査から、3年間で正義の報告書の変換を完了するには、新しい政府は、フォローアップの仕事を行うには、真実を掘る、フラットな傷跡を、明らかに責任を埋める続行されます。 (推奨読書:"ミャオのボヤスペシャル記事" 変換正義は、次の228を避けるために)

歴史はもはや私たちの分裂の原因ではなく、前進する力です。

また、公平性と正義の中で、私は同じ原則を支持する今日の式典では、最初の国は、古代の曲を歌うために、我々は島の到着の順序を忘れていない、我々は人々の歴史の概念を再構築し、徐々に自治を促進し、個々の文化の安全を高める、これは私が推進したい変更です。

次に、この段階で台湾人にとって最も懸念される問題である司法改革を積極的に推進する。 司法は国民の共通感である犯罪を効果的に闘うために人々から信頼されておらず、新政権の決意を示すために、国民の参加を通じて司法改革を進めるため、今年10月に会合を開いた。 正義は、人々のニーズに応答し、普遍的な正義になる必要があります。 司法改革は、司法のための雑用ではなく、普遍的な参加は、私たちが楽しみにしています。

新政府が引き受けるべき第四のことは、地域の平和的発展と、海峡横断関係の処理である。 過去30年間、アジアと世界の両方が最も不安定な時期でした。 台湾は、常に地域開発に欠かせない要素であり、台湾はその強みとチップを積極的にその事務に参加するために使用することができない場合、それは取るに足らないと疎外され、その将来の自律性を失うことになる。

我々は、危機を抱えているまた、この段階では、台湾の経済発展を転換し、地域の国々は、アジア太平洋地域協力を通じて、非常に補完的であり、共同で、イノベーション、構造調整と持続可能な開発を通じて、将来の開発戦略を形成し、我々はまた、地域のメンバーの意識との緊密 資源や才能を他国と共有したい、新しい南の政策は、この精神に基づいており、協力の広範な交流の地域のメンバーは、特に東協会、インドとので、我々は反対側との意見交換を心がけている、と協力と可能性の協同を求める。

同時に、経済の肯定的な発展では、アジア太平洋地域のセキュリティ問題は、より複雑である、クロス海峡関係の建設がより重要である、台湾は平和の忠実な擁護者になります。 積極的な参加、決して欠席。 和解を推進し、社外の立場を示します。 対話とコミュニケーションは、目標を達成するための鍵である、台湾は平和の活発なコミュニケーターになるために、新政府は効果的に正義を解決するために、通常の通信メカニズムを確立します。 我々は、関連する正義に対処するための平和と利益の共有の原則を遵守します。

私は、中華民国の憲法に従って大統領に選ばれます、私は、中国の主権と領土を守る権利を持っています、南シナ海をめぐる論争、私たちは、共同開発を提唱します。 両側には、我々はまた、既存のメカニズムに従ってください。 1992は、共通の理解の数に達し、私はこの歴史的事実を尊重し、92年後、二国間の交流や協議の20年以上、2つの側面を大切にし、維持、両方の事実と政治に基づいて、継続的にクロス海峡関係の平和的かつ安定的な発展を促進する。 新政府は、中国の憲法と関連する法律に従って海峡横断の問題を扱っています。 双方の与党は、歴史的な手荷物を脇に置き、国民の利益のために良性の対話を開始する必要があります。

私は、政治的根拠は、事実に基づいていると言う1992クロス海峡コンセンサス歴史的事実、および共通の地盤を求める。 第二は、中華民国の憲法体系である。 3番目の交流とインタラクティブな結果の20年以上です。 は、台湾の民主主義と一般世論です。

第五に、地球市民権の良い仕事をすることです。 台湾に世界を行かせて、そして世界を台湾にさせて下さい。 現場の至るところから多くの指導者や公使がいて、国際情勢に参加する機会を与えてくださったことに感謝したいと思いますし、今後は台湾の開発経験を共有し、友人とのパートナーシップを築くことになります。 台湾は、グローバル市民社会のモデル学生として、常に自由民主主義の普遍的な価値観に密着しており、我々は、グローバルコミュニティに参加し、米国と日本の欧州諸国間の友好関係を深めていきます。 積極的に国際経済貿易協力とルール作りに参加し、しっかりとグローバルな経済秩序を維持し、我々は地球温暖化、気候変動の問題を欠席との闘いになることはありません。 我々は、持続可能な地球を維持するために一緒に動作するようにパリの合意、定期的な見直し、およびその他の国の下で、執行元に炭素削減オフィスを設定します。 同時に、新政府は協力、人道支援、テロ対策協力、国境を越えた犯罪との闘いについての新たな課題を支持し、参加し、台湾にとって欠かせない国際的パートナーとなっている。 (推奨読書:雪の後: 私たちが "金融危機" と "気候変動" ハンセン病)

1996台湾初の直接選挙は大統領に、今日ではわずか20年です。 我々は首尾よく多くの新興民主主義が直面しなければならない困難を風化させ、私達は他の国のように、私達が不安、妨げられて、対立し、拮抗しているように多くの感動的な時および物語を、ちょうど有した。 我々は、社会的対立、環境と開発、選挙のエネルギーを刺激している野党の政治的意識を参照してくださいが、また、民主主義は、問題を解決する能力を失うことができます。

民主主義はプロセスであり、あらゆる年齢労働者はそれが負う責任を意識しなければならない。

民主主義は後方に行き、民主主義は前進する。 今日、私は、後方に私たちのオプションではないことを伝えるためにここに立っている。

前者の民主主義は、選挙勝ち負け、今の民主主義は人々の幸福についてです。 過去の民主主義は価値観のぶつかり合いですが、そして今、民主主義は、価値観の対話、イデオロギーによって誘拐されない統一民主主義、社会と経済の問題に応じる民主主義、そして、新しい時代の意味である人々の世話を実際にすることができる実用的な民主主義です。 限り、我々は、新しい時代が来ると信じている限り、国家のマスターが確固たる信念を持っている限り、新しい時代は、確かに私たちの世代の手に生まれます。

親愛なる台湾の人々は、私の演説は終わりに近づいている、改革が始まろうとしている、とこの瞬間から、この国の負担は、新しい政府にある、と私はあなたがこの国の変化を見てみましょう。

歴史は私たちの勇敢な世代、繁栄、尊厳、団結、自信とこの国の義、そして私たちのすべての痕跡を覚えているでしょう。 歴史は私たちの勇敢さを覚えており、2016で、我々は次の方向に国を取った。 誰もが国の変化の一部であることを誇りに思っています。

ショーの歌があり、単語の1つは私を動かした: 「それは今勇敢な台湾人である」。 」

同胞、2300万台湾人は、待っている、今、その日を超えています。 未来の毎日は、民主主義の守護者であり、台湾人の自由でもあります。 ありがとう。


5/28 はあなたが立ち上がって、台湾で素晴らしい時間を作成する招待