オフィスでは、520 新大統領と、多くの人々が楽しみにして、彼らは監督を見落とすことができないと思う。 この日、我々は、最初の5つの主要なポイントは、台湾へのコミットメントの蔡大統領の就任演説を見に連れて行く、我々は念頭に、一緒に練習を負担する必要があります。 (推奨読書: "女性ファン独占" "若者のステージを構築するには、最速の方法ホーム" Cai 英語5つのソリューションの台湾の質問に)

主な目標:若い人たちのためにより良い国を築くために

今日朝9時に宣誓した蔡大統領は、大統領官邸で11日に就任演説をする予定だ。

Huangchong、大統領官邸のスポークスマンは、就任の原稿は個人的な思考と文章の偉大な長さを持っていたこと、そして就任後、それは、若い人のためのより良い国を構築し、次世代の手により良い国を置くことであったことを、英語の主な目標は これは、今後数年間で彼女の最も重要な実践であり、主なものは徐々に若い人々によそよそしいされている政治と社会経済構造を調整することです。 次に、我々は5つの主要なポイントの就任演説を見て最初になります!

i. 経済構造の変遷、国が進む

まず、経済の再編について、Cai は、新しい経済の方向性と開発の新しいモデルから台湾をリードし、中国の人々が一緒に国を前進させるために働くことを奨励したいと考えています。経済再建は、環境への責任と労働者の権利と利益の保護を

Ii. 社会保障の保護と「人間」ケアの推進

二つ目は、年金改革、長い写真、法と秩序など、政府にとって社会セーフティネットを強化し、重要な改革事項を設定し、年金改革が、すべてとの団結と交渉の過程を通じて、台湾社会の人々と人々の構造を根本的に変えることを期待することである。

III. 変革の正義、すべての台湾の人々は尊厳を持って生きる。

3番目の公平と正義の実施は、移行の正義、司法改革の推進を含む、公平性と正義は先住民族では、原住民は、より多くの尊厳を持つことができます実装する必要がありますが、大統領官邸はすぐに "真実と和解委員会" を設定します。 (同じフィールドガイヨン:"ミャオのボヤ特別な記事" 変換正義は、次の228を避けるために) です

Iv. 海峡横断関係, 対話とコミュニケーション

Iv. 地域の平和で安定した発展と海峡横断の関係において、台湾は、地域の安全と集団安保の構築、地域間の対話とコミュニケーションの強化を含む国際情勢において、我々の強みを十分に活用し、より積極的に参加するために、将来を欠席することは

5、グローバルに、強化台湾の国際関係

V は、外交とグローバルセグメントの主な焦点は、台湾は、世界の市民と国際社会の一部であることを強調することですまた、国際社会の一員として、次のような役割を担うことになります。外交同盟国との協力を強化し、友好的、民主主義諸国のあらゆる面で協力を深める 、環境問題を含め、国の規模での新たな問題の中で。