3年後、呂 Guangzhong は最終的に新しいアルバムを持っている。 フォーク!!!!!! "彼に戻って、人生と優しさの多くの理解"。 彼ら自身の成長と変容の3年間についての広忠チームの長い話、幸福は、もはや純粋な、したがって、希少貴重です。 彼はまだ心から、まだ誠実な、まだ地球を守るの使命を信じています。 いつも優しさが好きなら、彼も好きになるでしょう。 (推奨読書:勇敢さと脆弱性を記念して!) 宋呂 Guangzhong は私たちに書いた: 自分自身を愛して)

彼はロシアのテナー Vitas の映画を真似たので、多くの人が知っている呂 Guangzhong は、彼が魔法の男のイルカの音としてメディアによって描かれたクレイジーだった、彼らはすべて、彼はバスが走ったと音楽ウィザードを生き延びたと述べた。

彼は音楽を非常に破壊的な演奏でした。 呂 Guangzhong が歌う音楽は人生で一番大切な小さなことです。 彼は朝食を持ち、台湾で彼と歌うことを提唱した。はい、はい。彼はギタークラブを愛した, 未払いの実行6シーズンへの愛, "私はギターを愛して" キャンパスツアー; 彼は粉を持っていない, 誰もが彼の小さなキャプテンを叫んだ, "カントンエクステンションチーム" 4 週間のために私たちの生活に潜んでいる

私はこの日知っている呂 Guangzhong は、ほとんど彼の足を骨折し、高音を歌うことができるものではありません。 それは、台南から来て、毎日ギターを弾き、地球がうまく変更できることを期待している大きな男の子です。

私はギターが大好き: フォークで生活の痕跡を磨く

「100種類の生活」からニューアルバムへ「なんとフォーク!!!!!! , 彼のすべての曲は非常に満足している, かすかな悲しみがある場合でも、, 最終的に呂 Guangzhong は "給油し続ける" トーンノット.

今回、彼は右ああ歌っていない、それは朝食を食べに連れて行くことではありません。 呂 Guangzhong は、ライフコンパニオンの角度を使用して、誰もが聴くためのフォークソングを歌っている。 鄺忠フォークソングの起源は、人々のグループは非常に退屈な仕事は、歌をギターを取ると、どのように多くの屋根私は、どのように多くのわらをカット描いた歌っている。 バラードの本来の意図は、人生の本当の気持ちから来ている: "8 つのギターで、このアルバムの11曲があります。 それは、ギターが最高の音だったことに使用されます。 8つのギターの音が異なっているかのようにも不完全ないくつかの種類のブラシ、この作成は本当に光沢のある、社会的なコーナーの話などです。 8種類のギターのパーソナリティーは音楽の物語と塗られることができる。 」

このアルバムが何をしたいのは簡単です: "私は彼が自宅で、旅行、彼はどこにいて、孤独なときに人が聞くことができる音楽の一部をしたい。 "広忠は、音楽はあなたが宇宙時間の瞬間を思い出すのに役立つ魔法の力を持っていると述べた:" あなたが旅行するとき、あなたは音楽を再生すると、あなたが来る日に歌を聞くと、思い出が現れる、と良いものが返されます。 」

あなたが住んでいる世界を否定することはできません、あなたはそれを理解する必要があります。

私は、アルバムの話についての話をするために広忠を求め、彼は新しい曲 "ここで、今日の睡眠" サービスの兵士は、経験後の通りの友人: "私はいくつかのサービスストリートの友人の活動、ヘアフードに参加したか、彼らの髪を切る 私たちの社会には、私たちが見ることができない人がたくさんいると思うし、この曲は、保母さんの人生から来ているが、最終的にはあなたに戻っている。 」

"私たちの生活は、これらのすべてです。 これが我々が存在する世界だということを否定することはできない ほとんどの場合、一度ケアと共感を与えると、私はそれが世界をより良い場所になるもう少し共感だと思う。 」

さらに、広忠は2つの興味深い歌を共有する: 「携帯電話1つ」および「携帯電話の男の子2」。 「携帯電話」というのは、人の体温についてですが、「携帯電話以外の世界をまだ気にする人ができるといいな、我々は、携帯電話を使用しますが、また、賞賛の対象の他の端にチャットする電話に近いしたい、あなたが本当にこの人を見たいので、なぜまっすぐに現実の世界を見に行くか? "〈携帯電話 II 中には怒っている彼:" この曲は、オリジナルのサウンドパンクを行うことです, アルバムは、最も悪質です。 それは私の人格の非常に相反する側面を保持します。 私もよくすごく怒ってああ、社会の場合は、生活が公平ではありません。 しかし、私はユーモアや喜びを私の意見を表現するために使用することを選択します。 」

光忠は、各人がフィルタを追加することができますものの角度を見ている場合、彼は "良いメガネになりたい": "我々は毎日多くの情報を受け取る非常に混乱している、本当に何を参照するか、または自分自身を決定する。 我々はすべての良いメガネを持っている場合、我々はすべてを見て2元を使用することはありません。 」。 (同じフィールドガイヨン:リンチー玲の演説の全文を攪拌: 心臓は良いが、骨が強いが幸せになる)

彼は本当に息が長いと言った、ライブ、あなたは時間を歌いたい場合は、会話の時間は30分以上でなければならない、音楽は一緒に私たちを聞かせて、すべての出会いは意味がある: "良い曲を書く、私は自分たちの生活の中でみんなのように、最大の努力を行うことができます 私は、パフォーマンスで多くのアイデアを言うだろう、これらは私の音楽の外観を完了される、私はこの曲の合計ではない。 」

ギターを磨く人々のグループは彼らの夢の宇宙船をつかまえることができる。

呂 Guangzhong コレクションエイトギターは、最初のオークションから購入され、私は彼がギターを記述するように求め、彼は言った: "懐の友人を放棄することはできません。 必要な時は大丈夫だ 彼はいつも私の部屋にいる。 私は非常に疲れた家を仕事するたびに、彼はそこにある、あなたは彼を保持し、いくつかの和音を再生すると、彼は言葉はありません、あなたはあまりにも多くの厄介なことがあります友人と話すが、ギターでは、そんな結果を持って 」と尋ねたところ、「仲良し? 多くの人のギターはガールフレンドです。 」

Lu Guangzhong 非常に深刻な瞑想は、長い時間に答えるために考え: "私はなぜ私のガールフレンドではない知っている!" 私は8人兄弟ができますが、私は8人のガールフレンドを持つことはできません。 」

ギターのための彼の愛は、最初の "私はギタークラブが大好き" が行われているときに、過小評価されることはありません広忠または大学生は、ティムウイングは3人だけ、歩行者は非常に古い車を運転、トランクは、スピーカー、古いギター、南海に: "私は私のためにギター社会" 愛は血の一種であり、友人を作る。 私は演技のこのように、直接みんなの反応を見ることができる、とみんなの距離は非常に近いですが、私たちは一緒にジャムをすることができます、音楽を楽しむ純粋な瞬間は、いつでもこの時間は、私は大学のギター社会のクラスを考える。 」

「ギターのクラブクラスでは、誰もがギターを握っている」。 ドラゴンを漕いでるようなものだ ああ、多分より多くのように我々はすべての宇宙船で、私たちのすべてが一緒にギターを弾く、それは何かをプッシュすることができるように、我々はすべて行きたい場所に進めることができます。 夢のような場所だ 」

「あの場所は夢のようなもの。 "たびに光忠は、このような漫画を口に、彼は笑いを開くだろう" と述べた。 そういう言葉を言っている自分を少し誇りに思われて、ちょっとシャイなようです。

暗い中の薄暗い光よりも幸せが少なく、大切に

このアルバムは、Lu Guangzhong、"大人" の真ん中に2枚のアルバムで、以前の作品よりも重要であり、私は、これらの年の音楽を作ることについて最も異なるものは何か、彼に尋ねた?

光忠は言った: "過去の最初のアルバムでは、完全に満足している、私は恐怖に理由を見つけることができないため、Santhio に挑むタイガースのようなビットは、より古くなって、より多くの制限を知っている。 5枚目のアルバムに来て、曲を録音したり書いたりしているかどうかは、前の18、19歳と違って幸せの状態が無意味な幸せになれることがわかるでしょう。 」

「大人になればなるほど、幸せの頻度が減る」 そうすればするほど、尊い幸せが増えます。 あなたは暗い壁を下るように、暗闇の中でかすかなを参照してくださいときに、よりそれを大切にします。 」

幸せは簡単ではないので、より貴重です。 幸せは減るものの、18、19歳の幸せよりもパワフルです。 "私は否定的な感情を含むすべての私の人生を受け入れる、と私はこれが人生だと思う、" 広忠は言う。 (拡張読書: Monseigneur のための寓話!) "動物都市": あなたは誰であり、誰になりたいですか? )

「なんてフォーク!!!!!! "非常に多くの光忠の他の流域のように、正式に彼は大人であることを発表:" このアルバムは、実際には、四川島の鳥などの撮影に支払われていない多くの人々を受け入れる、チージェンも記録に参加する単語を書く、虎は本当に私 自分がやっていることは自分を良くするためだけではなく、人に顔を失いさせることができないという気持ちがあるので、もっと頑張らないといけません。 」

人生はメッセージを残すことができれば、私は yes と言うだろう

大人なので、すべてが難しくなり、より稀になります。 Monseigneur、正のエネルギーの Lu Guangzhong の状態は何ですか? これらの3年間は、おそらく "大人": "過去3年間、私は長い時間を持っている曲を書くことはできません。 私はちょうど私が作成できなければ、私の意味である何を、考えた。 これが私が選択したい人生だと知っている--音楽 これを知ったら大人です。 喜んでのために、痛みに従うことをいとわないだろう。 」

「最近はちょっと大人になって感じて、まるで母の日だったかのように、私は両親の白髪を見つけたので、私は彼らの世話をするために私を変更する必要があります知っている。 それは大人のようなものだ、あなたはそれを持っている。 」

大人になるために、彼は快く受け入れた: "私はまた、私は他の人に引き渡すことができることを願っていますので、私は大人になるに抵抗することはありません。 スティックを取得し、私は最善を尽くすよ。 誰も逃れられない、大人になってこの件。 その後、うまくやってください。 」

広忠は、大人になりたいすべての人を奨励: "あなたの想像力の現実は、あなたが良い教育を持っていることではなく、あなたは良い未来を持っている。 人生は2元ではなく、得意なことを知りたい、何が好きか、本当にやりたいことを聞いてみては? 大学生、あなたはまだ若者の思い出がパトロン、この時間は、最も恐れている! 「(推薦読書:引越し卒業スピーチ! 台湾大学卒業生のスピーチ: 力が大きいとき、あなたの22歳の目を覚えておいてください。

どんな大人になりたいのか、彼に聞いてみました。 彼は1つの事を考えると、人生は、メッセージを残すことができる場合、それは何ですか?

"それはフォントにする必要があります, それは非常に遊び心に見える, 非常に幸せに見える" はい. フォントは非常にかわいい、すべての yes にしたい参照してください。 」

笑顔で地面を歩いているだけで、地球を守る行為です。

彼はこのような人は、あなたには、だまされての恐怖のために、あなたは、世界を疑う楽観的な彼のために適している誠実です。 しかし、あなたは非常に喜んで、Lu Guangzhong はい一般的に存在する感謝されます。

広忠のファンは、すべての彼の小さなキャプテンを叫んだ。 彼のファンとの関係は、"同じ信念を持っているが、頻繁に話をしない友人" のように、クールです。 "彼らは朝の朝の美しさのように私の音楽の一部である、" 広忠は言った。はい、私はこの曲を書くことに意味があるとは思わない。 彼らは一緒に歌っていたかのように世界に yes と言う。 最初のショーから今まで、ほぼ1000、我々は総称して成長している。 私はいつも私の経験を共有する、と私はあなたが私とそれを共有したい。 」

グループの組み合わせは、Lu Guangzhong を支援することではなく、地球を助けるために: "あなたは非常に私たちのように世界を守るために感じることはありませんか?" あなたは、地面に笑みを浮かべて歩いている、地球の行動を保護することです。 」

鄺忠の代理人は、彼が不幸な彼の周りの人々に耐えることができなかったと述べた。 地球への愛は、社会を大切にし、周りの人を気遣うことです。 友人が明らかに不幸であるときはいつでも、広忠は彼を楽しませるために全力を尽くす。

私は、あなたの楽観主義から来ている広忠、尋ねた? 彼は言った: "私は人生は歌のようなものだと思う、そこに美しく、悲惨な、なぜ楽しみの種類を使用しない、あなたの人生を称賛する?" 私のオープンマインドは、私は自分自身を知っているから、私は簡単に怒って、私を幸せに精通しています。 私はオープン志向の感じ、複数の思考の結果です。 世の中に住み、他人と仲良くしたい。 」

台南に歩いて戻る! 生活の風景は、幸せではない希釈されます

光忠は、世界と一緒に取得する方法を知っている, 頻繁に単独でから, 一人で音楽を作る人, Lu Guangzhong は、人生の記録の3年間である, 私は孤独について話をする彼に尋ねた: "すべての感情, 貴重です。 私は昨年台北から台南に歩いて、あなたはいくつかの車とほとんどない家と工業道路に終止符なしで歩き続けると、その瞬間は孤独です。 しかし、あなたはまた、これは自分の選択であることを感じるだろう, 誰もあなたを強制, この寂しさは私が負担しなければならないものです. 」

広忠以上の300キロ、ステップでは、自宅の道路に足を踏み入れた以上行っている: "その後、国の小さな距離の近くに私の家に台北から Google をチェックし、唯一の70時間、私は行くことにした。 私は私が今まで私の街の外の場所を見てきたように感じていない、と私はどのようにすべてのライブ好奇心。 歩く, あなたが遅くすることができます, 他の人々の生活を見てより多くの注意を維持したい. 」

結果広忠このように、家に帰るために11日間歩いた: "ダウン、あなたの生活の痕跡がたくさん表示されます、私はあまりにも長い間、尿を保持していた農民の女性はトイレを借りて、トイレは2つの板の種類の穴です。 と思うだけで、こんな生活してる人もいるんですね! 生きている痕跡をたくさん見て、嫌な人生、薄められると思います。 」

「昔は人生に内在していたパターンを壊すために歩いていました。 私は元の生活に戻る、私の選択です。 それは私が夢を持っているからです、私がしたい、私は仕事に台北に戻って行く必要があります。 人生のムードは夢のリスクです。 」

幸福は原則であり、混乱は義務である

あなたの夢は何ですか? 彼は答えることを躊躇しなかった: 「私の夢は皆が幸せであることである」。 実際、みんなが幸せだから、私はとても幸せで、幸せになりたいから、人を幸せなものにするのです。 これは自分勝手な出発点です。 私はこれが歯車の愛の一種を促進すると思います (笑い)。 」

すべての顔で、広忠は、幸福はレイアウトの私の選択であると述べた。 彼の不幸はまた、非常に対処することができます: "私は、私は、私の怒りなどの私のいくつかは、私の慰め、私たちのチャットに座る、実際には、役に立つの完全な質問は、分割人格を持っていると思う不幸。 または鏡を見て部屋で私のスプリットの性格と醜い笑い、笑顔です。 」

処理感情は、自己のステップアウトですが、広忠は言った: "私は時々不幸を感じるが、脳の反射。 例えば、赤い光を待っているのを嫌う、脳はあなたの感情を記録するのに役立ちます。 私たちは自分のマスターになりたい、あなたの脳よりも背が高く、自分の感情を理解し、自分の高い自己。 」

私は非常に好奇心旺盛で、このような彼は、人生で最もイライラ混乱時間です。 広忠は、もちろん、私はすべての時間を困惑していた: "関係なく、人々が混乱するだろう" と述べた。 混乱は自由のあなたの楽しみの結果です。 あなたが夢を持っているように、しかし、あなたは行くために8つの方法を持って、その後、混乱している。 混乱は、あなたが行く方法を決定する必要がありますが、あなたが混乱していない選択はありません。 あなたが失われたと感じるとき、あなたは無限に自由であることを知っている必要があります。 (推奨読書:20 歳、非常によく混乱: 任意の答えを見つけるために失われたためにあきらめてはいけない)

彼は、混乱は幸運になっていると述べた: "混乱は義務である、我々は非常に喜んでする必要があります、混乱でも非常にハンサムなああすることができます。 例えば、あなたは、光の煙が混乱を吸っていないあごの混乱を保持することができます。 他の人にも非常に目を楽しませることができますあなたの混乱を見てみましょう。 」

あなたの欠陥を愛する: 私はそれを残すことはできません、私はそれを抱きしめてあげる

呂 Guangzhong は私が今までに見た中で最もハンサムな男だ 私は関係なく、女の子の心、または若い男の心は、彼を愛していると感じています。

彼のハンサムから来て、どんなに悪い世界は、まだ明日の到来を信じても、生活が困難である場合でも、または単純な人々を行うには、多分他の人を傷つけるしたいが、他人を傷つけることはありません。

ルー Guangzhong は、女性ファンの心の中で、恐怖なしでシルクを戦うためにあえて、音楽の人々の精神に取りつかれているスーパーウーマンです。 昨年、私は私の祭りを愛するために私のために曲を書くために彼を招待し、彼は同意することを躊躇しなかった、と私は彼が時間と報酬がなかった場合、私は彼に尋ねた、なぜでしょうか?

広忠は言った: "ので、私は拒絶の理由を考えていない、私は歌が好きですが、また曲を書くように、私も女性のファンに同意する。 」

鄺忠は、彼が女性を助けているとは思わない、それは直感は何か右をやっている。 "自分自身を愛して"、彼は非常に簡単です書き込みしたい: "みんなの最初の外観は、最高です。 あなたは素敵な靴、素敵なバッグを必要としない場合は、任意の包装を必要としません。 すべてのあなたの自己を受け入れ、自分自身を受け入れる、自分自身を愛し、最も美しく、自信を持ってください。 」

"ちょうど私がステージにいることを受け入れるときのように、眼鏡はちょうど霧を取得します。 また、少し私は、台南に戻る前に歩いて、私はバックパックは私は非常に怒っていると思う5日目のように、私は1つが、私は非常にタイトな袋の袋を入れて、それは私の体の一部になることができますが、その 」

欠陥と不完全さは、光忠のために同じです: "私はそれを残すことができない、私はそれをハグします。 あなたに属しているすべてを受け入れるが、プッシュアウトしたい場合は、実行することができます。 」

Lu Guangzhong の偉大な時代: おかげで、礼儀と決意

今年は私の祭りの良い回、鄺忠も同期のサポートを愛し、彼と我々は良い時代の理想についての話、誰もが3つのことが必要です。

ありがとうございます: 「目が覚めた瞬間から、眠っているときでも、世界は誰かが動いているので、自分の努力ではなく、いつでも感謝するものを見つけることができます」と働いています。 おかげであなたを大切にするか、私たちの人生に価値がないと感じてしまいます。 感謝がないから、何もかも当たり前に取られて、幸せにはなれないでしょう。 」

礼儀正しさ: "私はまた、他の人が私に丁寧にしたい、と共感は、お互いに近づく私たちをもたらすでしょう。 礼儀正しくは、物事を K 人の頭を取ることはありません、あなたは腕を作ることはありません、世界は非常に良いでしょう。 」

決意: "私は、特により多くのものを成長させるときに自分自身を前方にプッシュする感じ、エネルギーは非常に壊れたカットです、決意は、常に非常に小さなものから徐々に完了、理想的な建物をカバーすることができます、楽しい時間を持っている。 "(同じフィールドガイヨン:年齢の525女性: 愛は私たちが性別を分割しないでください、良い時代を作成する)

最後に、光忠は、女性のファンに歌を与えた: "自分自身を信じなければならない"、この曲の MV は私が戻って台南に行くプロ拍手のプロセスを歩いている。 私は後でこれらの写真を見て、国の小さな教科書を考えると、痛みが通過する、米国が滞在します。 最終的な結果は、自分のですので、することができます信じている必要があります。 」

リトルキャプテンは、世界が良いだろうと信じなければならないと述べた, さえすべての贅沢を信じている場合, ライブはまだ何が良い希望を持っている? 呂 Guangzhong とのインタビューの後、私は突然、人生は想像することは困難ではないと感じ、成長、最も簡単なことを行うが、最も恩知らずことになるが、彼は不敵である、yes は恥ずかしさを解消することができます。 彼は、祖父が理解している歌を歌いたいという男性で、世界に向けて笑顔で泣いているキャンパスシンガーで、純粋で自然な温かい男性がいれば、彼のはずです。

あなたは、地球を守るために笑顔で、エクステンションチームに参加することを勧めます。