ハニーママと母の日が幸せって言った? それとも、自分の母の日、幸せ? 母の日イブ、新聞のクールな母親の週のための女性ファンは、母親として、これらを導入したが、彼ら自身を制限することは、そのハンサムな大きな女性を忘れてしまう。 これらのクールなママたちは、母親の愛は、 "自分" になるための障害ではないが、女性を勇敢にする動機を見てみましょう。 5/28、大きな女性の日の活動に参加するために一緒にクールな女性のあなたの家族を取ることを忘れないでください! (同じフィールドガイヨン:ゲイの問題は、男の話題です!) 雅レイへのインタビュー: "子供を愛するために自分の方法ですべての母親")

月曜日海軍脚本 Wulo: 生命を出産することができます, 人々は自分の能力のより確実になります, 内部の強さが強くなる.

35歳の時、Wulo は離婚し、結婚と劇場に 2 人の子供を連れて行った。 (同じフィールドガイヨン:これはあなたが想像する心を鼓舞する話ではない、単一の親の告白: "不完全な家族は、私自身を完了する")

結婚の終わりは、性格の悪さや脚の浮気ではなく、彼女は作家、母と妻を送ったが、このトリプルアイデンティティがあまりにも調整することは困難であり、創造と子供のための彼女の愛、すべてを超えて。 彼女は子供とペンを握って勇敢な手で新しい生活を始めた。

子供を持つ男は、劇場に戻るには、後退せずにギャンブルです。 演劇の思考のテレビドラマの活力と Wulo、彼女の2つの海軍のドラマを取って、過去の段落を振り返って、コンピュータ年の前に疲れていると、彼女は言った、母親はどのように強力な彼らのエネルギーを知らなかったので、: "することができます 命を産むことで、人は自分の能力をより確実にし、内面の強さが強くなるのです。 (あなたにお勧め:シャッフル後の35歳の生活!) インタビューは、海軍の脚本家 Wulo: "1 日が行けば、私も後悔している")

大きな女性の勇気と粘り強さ、母の愛と夢をみましょう、2つの遅延はありません。

あなたのお母さんは、Wulo のように、勇敢に人の二重責任に直面していますか?

火曜日ミランダカー: 私はそれが本当に子供を気にし、彼の人生のあらゆる段階に関与することが母親の義務だと思う。

誰がママであることがまだ熱く、セクシーであることができないと言う? スーパースーパーモデルミラノは、最もファッショナブルなミイラになる能力を持っています。

私たちはしばしば路上でこの写真を参照してください: ミランダは彼女の息子を保持することができます, ハイヒールを踏む, と壮大な滑走路に普通の通りを踏みにじる. (あなたが好きになる:誰がお母さんが熱くなることができないと言う?) ミランダのファッションの秘密と人生! )

スーパーモデルとして、彼女は彼女の母親のアイデンティティと無視のためにプロの美しい風景を着用していない; 母親として 、彼女は台所で楽しく料理、氷の砂を遊んで、彼女の息子と携帯電話、コンピュータに夢中になった。

ミランダのために、母親として、モデルとしても、シングルマザーとして重要な、彼女はまだ生きて華麗: "美しい、あなたの心を取る、それは私が愛されているという価値を持っていると信じることが重要です。 」

ゴージャスでシンプルな、熱いと現代の大きな女性の優しい、しばしば部屋の変わり目にのみ。

お母様は相変わらず優雅ですか?

水曜日ビクトリアベッカム: 世界中のすべての働く女性のように、私は完璧な母親とロールモデルで苦労した。

彼女は率直なスパイスの女の子のメンバーである、彼女はあまりにもうらやましいベッカムです。

ビクトリアベッカムは、画面の前に表示されます, 総シンボル: 幸せな家族, 夫婦愛, キャリアの成功. しかし、異なるアイデンティティと異なる責任の間の適切なバランスはどのように困難ですか? (推奨読書:ビクトリアとベッカム子供のための愛: "ユニークな生活は、当たり前の")

も高貴な女の子は、親愛なる子供たちに降りる必要があります: "世界のすべての働く女性のように 、私は完璧な母親とのために働くための役割モデルに苦労した。 」

ビクトリアベッカム-彼女の母親とプロの女性を完璧にしたい勇敢な女性。

あなたのお母様も、原因ですよね、結婚、子供3頭が大女をやけど?

木曜日陳アンイ: ワーキングマザーの生活の不均衡への鍵は: 正確なタイミング

陳アンイは、かつてベテランジャーナリスト、彼女は職場と家族の間で苦労していたときに別のワーキングマザーとして彼女自身のビジネスを開始することを決めた。

子供たちに同行する時間を持つために、陳アンイは、 ジャーナリストのキャリアの全盛期から戻ってダウンしています。 キャリアの滑走路の転換だけでなく、彼女の個人的なキャリアを停止するには、全体の家族の物質的条件も削減されます:、犠牲なしではなく、すべての犠牲が、 彼らは満足している最も快適ライフフォームに調整したい 、彼らは彼らが最も欲しいものを知っているので。 (拡張読書: "ヤッピーのゲストの状態のミイラ陳アンイ: 最もよい方法よりもむしろ最も適した歩くために子供を教える)

今、陳アンイは、伝統的な印象が母の台所と 子供の焼けた組成物に属しているように、台湾の最初の親子のベーキング教室と複数の組成物を全体にセットアップしました、異なる温度で。

再びワーキングマザーになるが、陳アンイは、もはや両方の両端にろうそくを燃やす、と彼女は言った: "ワーキングマザーライフは、キー のアンバランスされていません: 正確なタイミング。 タスクの複雑さのためにも、最大化するために自分の限られた時間を作ることを学ぶ。 "

正確な時間管理は、 家族の時間と個人の野心産業をマスターする陳アンイの秘密です。

陳アンイはまた、父親に子育ての責任を取ると呼ばれる: "いいえ女性の夫は王ヨンチン、テリー剛-あなたはいつも夜にキャンプに戻ってきていない場合でも、子供たちはわからない。 女性はいない。どのくらいの大きさの手には、ダイヤモンドの指輪は、常に休日がない場合は、時間がない、会社。 ガイヨン:台湾には3種類の父親がいるが、誰も彼らと一緒に育つことを覚えていない。

お母さんは子供のために滑走路を変えたことがありますか

金曜日ミイラ愛創始者張玉山: 母親になると自分であること

張玉山は会社のミイラ愛を設立し、人々に母親の印象と同じように、そこに暖かく、柔らかく、強い忍耐、お母さんは、このような鈴香存在です。 (拡張読書:ワーキングママのための強制的なコース: もはやあまりにも忙しいことについて罪悪感を感じる)

ミイラ愛は、台湾の現在の "ほとんどの愛" 初心者の両親のカウンセリングプラットフォーム、グループショッピング、チャイルドケアの列、育児の質問と回答サービスを提供しています。 張玉山は、グループの購入は 、自分も使える品物を提供するだけで、「母だけが一番理解しているのは母親」という要求を主張している。 言葉の背後にある簡単な言葉は、優しさと誠意です。

母親の恋愛をキャリアにするには、大きな女性のキャリアフォースです。 母親の心を持つ張玉山は、ミイラの愛をいっぱいにする原因を購入します。

職場のママに張玉山: "ママであること、また、自分自身であること。 (母親であり、自分であること。 "(あなたが希望:娘、2つの新しいベンチャー!) 張玉山: 「お母さんになることも、自分ですることも」)

お母様は張玉山の鈴香としてですか?

土曜日アンジェリーナ·ジョリー: 私は人生を大切にしたい、私は私の子供を愛するために長い時間を持ってみましょう。

クールなお母さんといえば、アンジェリーナ·ジョリーはそれに値する。 セクシーな、野生の墓侵入者の人気の後で、ハリウッドの星の女優は場面に後部座席を取り、ディレクターの管を握る。

映画サークル卓越した女性監督多数が、最初のいくつかの作品は、最も男性的な戦争映画に挑戦し、アンジェリーナ·ジョリーの勇気と革新は絶対にまれです。 ジョリーは、国連親善大使、世界の最も暗い、最も悲劇的なコーナーに特別な飛行機を取り、彼女は思考の別の次元で戦争映画を作った。 (同じフィールドガイヨン:ビューのフェミニンな角度の戦争の断片!) アンジェリーナ・ジョリー監督「絶対に譲れない」

彼が戦争映画を指揮することに決めたとき、彼女は何を心に抱いていましたか "あなたと私は両方の戦争の恐怖を知っている、私は若い子供たちがこの映画を見てほしい、私は子供に何かを与えたい、人生のメッセージ"。 」

ジョリーこれは、それが判明、これは母親が彼女の子供たちに撮影した戦争映画です。 子供が映画を見ていると、母親の低い声が聞こえてくる。

それだけではなく、アンジェリカ・ナ・ジョリーは、かつてハリウッドを振ったおっぱいをカット、彼女は言った: "私は私の子供を愛するために多くの時間を持って、私は人生を大切に願っています。 自分の女らしい魅力に偏見を持たず、絶対にそういう強い選択をしていける気がします。 "(あなたにお勧め:アンジェリーナ·ジョリーの勇気ある乳癌宣言)

お母様は、アンジェリーナ・ジョリーさんのように、説得のお子さんですか?

日曜日チャイジン: 私は娘にきれいな空を与えるつもりです。

昨年3月、ドキュメンタリー「ドームの下で」がインターネットで放映されて数日間、2億安打を放ち、1週間後には、中国政府が完全に棚を離れ、姿を消した。 映画は母親、市民と元 CCTV のジャーナリスト、チャイジンによって駆動されます。 (あなたが好きになる:チャイジンは、中国政府に: 我々はすべて同じドームの下にあり、誰も隠すことができます)

チャイジンは、山の中で1年を海に調査し、カードを検索して過ごした、一般大衆がヘイズを認識しているように、より明確に国民の位置は公共権力によって搾取される、彼女はジャーナリストのパターン、市民モラル、母の心配に中国の政府の説明責任に挑戦した。

チャイジンは言った、心臓は、腫瘍の誕生の娘である、彼女は心配、彼女自身の世界との関係は、これらの数十年、そこには娘ですか? 呼吸は、人類の共通の運命です。 私たちは、今後10年間の子供たちと世界のために共感を取る場合、我々は資源の所有に冷酷であることを続けることを敢えてするのだろうか? (あなたに推奨:より多くの廃棄物をより美しく包装!) ドイツ地球の緑のデザインの愛を見て)

チャイジンは、人間の本性の最も脆弱な側面を指摘し、音を立てるのに苦労して、我々は、すべての後に住んでいる、唯一の平和の画像。 女性の公的権力制度に対するこのような抵抗は、彼女よりも厳しいことができます。

大きな女性の母性愛は、彼女は政府に立ち向かうことを敢えてしましょう! チャイジンは、ドームの下に暗がりを明らかにした: "私は娘の心拍を聞くの期待がない、私は彼女が健康であることを期待し、私は娘にきれいな空を与えるだろう" と話した。 」

チャイジンのようなお母さんは、彼女の子供のための恐怖を持っていますか?

クールウーマン週刊新聞:

母の日の前夜に、あなたと共有する1週間のクールなママの大きな女性は、母親の姿は、毅然と優しく、頑固な移動、あなたのクールなママの話を書き留めてメッセージを残してご招待いたします。

と528、市役所の前で、あなたのクールな女性と一緒に、祝うために!