異性の世界では、ジェンダーの役割の私たちの期待は私たちの外観のイメージに限定されていませんが、さらに我々の内面の感情を伝える方法を制限することがあります。 伝統的に、男の子のための私たちの期待は、彼らは、合理的な成熟され、不安や悲しみなどの内側の負の感情を示すことができないということです。 これらの期待を徐々にどのように他の人と誠実な方法で通信することを忘れてしまうことがあります。 (同じフィールドガイヨン:簡単に子供たちに高い EQ を教えるために自分の感情をマスターする)

母は伝統的な母です。

彼はほとんど私の教えに寛大であり、彼女は私の人生のほとんどの詳細については気にしない、彼女はいくつかのお母さんは子供の学校の親の日に出席するようには見えません。

彼女は熱心に熱心に熱心に、他の親のように、育児の本を保持することができませんでした彼女の家族を支援するため、図書のガイドラインを慎重にそれぞれの子供の成長体験を懸念して忙しかった。 (拡張読書:"ペイ妊娠子育てハッピー経" 子育てラッシュ)

私の母は彼女の子供が「正常な」トラックにあるかどうか、および彼女が台湾の生命の正常な成長のほとんどを転置しない限りそうするために内容であることをもっと心配する。

彼女の要件と子供のためのアイデアは、ほとんどの親や台湾の家族の想像力に基づいています: 通常のスクーリングは、一定の年齢には、安定した仕事、結婚と子供たちは、順番に従うことです。 母はそういう環境で育ってくれたので、とても感謝していますが、私はあまりに多くの要求を与えるのが好きな人ではないので、とても自由に育つことができ、とても幸せです。

でも、男の子として、母も子供の教育に世俗的な視野と基準を使っています。 彼女は男の子が泣くのを許さない。たまにでも、、冷静に、肩を持って、彼女の子供は、運転などのすべての基本的な生活のスキルを学ぶことを求める、電気ファン、有料の手形など、"あなたは男の子であるため、後に家族の世話をすることです" という理由のようにしている。 (おすすめ読書:女らしい「男の子二人」? どうして男の子が男の子に見えると思う?

目に見えない、女の子への環境がどのように思慮深いのかわかりましたが、思いやり、彼らの隣に人々の世話をすることを学ぶので、女の子は、ソフトの言葉についての詳細を知って、人々とのコミュニケーション、これは彼らの期待の社会であり、彼らはどのように泣く方法を知って笑うことを知りたい、感情的な自由、 そう思われているのでしょう。

男の子は違う、社会は彼らが泣いていない知って笑うことを知ってほしい、私はテレビのバラエティを見る面白い橋のセクションを見たときに、声を出して笑って、私の祖父は私を停止し、私の母は笑うことができないと述べた覚えて、私の母親は私が男の子は泣くことができないと言った、そのような または人々を感傷的にするささいなこと。

男の子は自分の考えや不愉快さを表現するのが潔いかのように、他の気持ちは私の気持ちにはなれませんが、私は家族で男女の期待に添う、自分の一部を失い、完結することができません。

家長の枠組みの下で、社会は男の子が生理的または感情的かどうか、男性のイメージに従ってください必要があります。

家長枠の下の男の子は、自分の気持ちをあまり表現できないようで、あくまでも指すようにしています。 あまりにも多くの開示は、私は恥ずかしいと恥ずかしい感じになり、より長く、私は母親の気持ちが疎外になると感じ、私は家族に自分の気持ちを表現するのが苦手になった、母親の懸念のために、非常に表面的な毎日の尋問で表現することができますなど、"食べたことがない"、"早く眠ることを忘れない"、深い心に入ることはできません。 (同じ分野のガイヨン: 新しく結婚した娘と母の間の論争: 愛の表現はコミュニケーションの第一歩である)

」と表現してみたことがありますが、とても「変」と感じることが多く、周りに大社会の縮図があるかのように、周囲にはできないようなので、その後は自分が言葉の中心を話さないと後悔することしかできません。

男の子の社会的期待は、徐々に彼らの内側の声を表現するために、人々に最も近いと知らないことができます。 オープンが臆病であるかのように?

私はおしゃべりする母の心ほど若くはなかったのですが、オープニングが大好きな私の母は私の父の愛は、自分の頬に大きなキスをソファにフラッタ、どのように自然の感情を愛している。

母の日の前夜に、私はこれらを考えると私は年間で言及していない深い懸念を言ってみてください。 おそらく私の母は、贈り物やケーキのお祝いを望んだことはないが、家族の深い言葉とケア、彼女は彼女の息子の心にされていることを知ってみましょうが、彼は言及して恥じていた。 (推奨読書:どのように感情的な健康を維持する: コミュニケーションをより有意義な対人テスト方法)