1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の日記を書く。 大きな女性シリーズ、大きな女性、愛に捧げられたシングルダイアリー。 私たちの単一の、決して同じ、一緒に繊細な生活のプロットを参照してください。 大きな女の子、一人でいることを心配しないで、最高または最悪、自分自身を覚えています。 (おすすめ読書:独身日記: 恋愛は、目の前で自分になる良心がある)

愛のいくつかの段落についての話は、風と雨、普通ではない上の多くの愛好家を知っている。

平凡すぎる気まぐれで、その日の変動のために戦う勇気。 風と雨が正しい、あなたは嵐の栄光を楽しむ必要があります。

親愛なる大きな女性、あなたの傷害は何も新しいものです。 あなたと失恋のワインを飲むためにあなたと35の友人の前に、より多くの回では、恥ずかしさ、8つの ping ジュニアスイートサイドパッケージは、彼はビールの ml で、個人的な項目を残して、あなたの悲しみはすぐに消化されます恥ずかしいです。

あなたが20歳の時、あなたは痛みを叫ぶと誰かが心から愛して、再びあなたが痛みを言う、他の人はあなたが愚か者であることを笑うでしょう。
20歳になると、顔に涙が2行あります。彼はあなたのためにそれを乾燥させます。愚痴を言いたい、他人が未熟だと思っている。

叫ぶ人は、風と雨を通してあなたを同行します、あなたの普通の感謝しません。 彼らはあなたが甘いと香りロマンチックな大きなロールを持っているように、あなたがポニーテールヤンの外観を結ぶためにあなたを愛していない、彼らはあなたの目で夢中ているが、あなたが泣くのが大好き見ていない、彼らはあなたと笑うことができますが、涙の箱を見て映画を理解していない。

私を知らない男と一緒にいるのではなく、むしろ自分で生きていたいと思います。

ジェーン・バーキン

親愛なる大きな女性、あなたと普通の人を過ごすことができない人は、なぜあなたは年を待たせる。

ベン3の後、あなたのための社会減価償却費、あなた自身のための値を追加します。 あなたの良い、あなたの普通の、あなたのプライドは、他人の正義の愛になります。

"私は、道路を見て、夢の入り口は少し狭いだった。あなたに会った最も美しい事故 会う

あなたは、それはもちろん、和解ではない、それはあなたがまだ信じていることを意味し、和解されていません。

他の人はあなたが最後のバスを愛していると言う、あなたはそれを信じていない。 道はラインの外にある、ちょうどそれを取る。