大きい女性は本の単位を選ぶ、活動の5/28 の大きい女性の回シリーズの1つである! 3つの顔を選択した書籍から11作家を招待、生涯を接続し、個々に力を与える、多様性を受け入れる、あなたの大きな女性の精神が本である場合、どのような本はそれになりますか? ニック・スー、海のコケ、蔡 Yiwen、Charisan、ソフィー・魔女、彼らの選択に耳を傾ける。 (同じ分野のガイヨン: 「大きい女性は「長い憎悪歌」から「ポストモダン/女性」に「あなたのための本を選ぶ」)

ニックスー選択された本: ティナフェイ Bossypants

おそらく多くの人々は、おそらく多くの人々は、テレビのコメディロックを見ていないティナフェイを知らない、おそらく多くの人々は彼女の土曜の夜の生活の模倣を知らないが、それは問題ではない、この本はあなたが笑うことができるので。

実際には、それは私がとても幸せに笑うことができる本は長い時間をされている、毎晩就寝前の読書時間はいつも私がそれを読んでしたくないスリープ状態に笑わせているが、また地下鉄で何度も私は突然他人の眉毛を笑ったので。

私は今日お勧めするつもりだ本は、ティナフェイの個人的な伝記、"ティナフェイ-bossypants です。

主な内容は、彼らが夢を愛する小さな女の子から、無数のコメディアンやプロデューサーの賞になっているかを伝えるために小さな物語とティナフェイです。 一般的な伝記とは異なり、ティナフェイの話は勇敢なフェミニズムに満ちているが、彼女の表現は、より直接的、またはユーモラスである、または、本全体が実際に伝えてきた: "私は私がしたい人のようなものになりたい、私はあなたがそれを好きかどうかを気に "(同じフィールドガイヨン:人生のために選択してください!") ルピータ N ' Yongo: あなたの信念を実践し、他の人の期待を満たしていない

実際には、1つのティナフェイについての私の好きなことは、彼女はいつもユーモラス彼女の話で彼女の欠陥を認めている、これは、私は、多くの女性読者の "勇敢" の異なる定義を与える可能性があります-成功は完璧を追求されていない

本の中で別の章では、人生にティナフェイの異なる洞察力を共有し、彼女は彼女がいくつかのジャークを雇うことを拒否について話したように、できそこないは、テレビでユーモアのセンスを示すために女性の能力を疑問に思った。彼女はまた、人々は、写真の修正ソフトウェアを笑わせた。彼女は最後の章でも " その娘のための母の祈りは、ユーモラスなだけでなく、彼女の子供の期待について彼女に伝えるために触れた (彼女は中国の言葉でとげのお尻に彼女の子供を望んでいない) 理解することはできません。

要約すると、これは涙の涙ぐんだ回顧録、おそらく、ティナフェイは、自分の失敗を見る方法の夢の追求で、若いあなたを与えることができると勇敢に再び立ち上がることです。 (おすすめ読書:クセが落ちる、お楽しみ失敗)

蔡 Yiwen選択された本: Shanyan は幼年期である

「Shanyan は幼少期」癒し系は神様だと心の中では間違いありません。 おそらく、読者と著者自身は、特にこの言葉は、癒し系の笑いを飛び出るのを助けることはできません読んで、しかし、"Shanyan は子供の頃" ベッドサイドの本の7〜8年に私を演じ、彼氏のけんかと、ネチズンとのけんか、そして生活のけんかと、常にページを開くために助けることができない、として、タロットカードはどちらを選択するかのように、 あなたの現在の生活を測定します。

いい顔の人として、私が大好きな「Shanyan は子供の頃」の「嫉妬」についての記述ですが、恋愛の嫉妬、他人の嫉妬心は「中絶」の延長に対しては一見曇った風 (政治的に正しい) の関係を終わらせるのではなく、「彼氏の元カノ」から別の突拍子もない顔を見せて、 誰かが自分の人生で豊かにできなかった告白を書いていたかのように、二度と起こらないはずのない感情としての嫉妬――パートナーに嫉妬するかのように、互いに親しい支持者である独身のセックスパートナーである。 進歩の親密さは、"関係の終わりの感情として消滅します, 進歩的な世界で, 彼らはすべて消える必要があります, または少なくとも隠されている." 
(同じ分野のガイヨン:一生親密にはなれない恋人関係)

しかし、嫉妬は、私の心の嫉妬 (または悪意) をリリースしたので、美しく、深遠な描写です。

愛の嫉妬だけでなく、人生の嫉妬も。 に関係なく、クラスの種類にうんざりしている、人種階層は、"満足" を作成し、生活の方法を強調して良い、豊かな白人男性は常に道路上で貧しいが、インテリジェント黒人女性、中産階級の女性を満たすために " それはアメリカの場所ではありません。 "歩き回る生活の意味を感じるように、まだ戻って近代的な都市の中に独自のエアコン付きのコンピュータは、出版社の生活をしている。

私は、低学歴とあまり優雅な生き方で一面に胡坐をかくのが好きで、それでも「一線の側」を晒しながら嫉妬憤りを Shuwen ます。 そして、それは生きるために政治的正当性に頼らなければならない女性を癒すこの告白です。

海のコケは、本をクマ: "顔のない街"

小さなプリンス風の恋を楽しみにしている時があります。 私たちの人々を待っている大草原の静けさを楽しみにしてください, 我々は完全な内部のガラスの中でケアすることができます, 時間のルートを見つけることができない, 優しく言った: "私を飼いならすください。 "(あなたにお勧め:小さな王子は、キツネはあなたに属していないフィードしないでください)

しかし、多くの場合、より多くのあなたが望む、より多くの失望している。 だから希望を蓄積の数日後、あなたはそれを開く方法を忘れるまでにあなたの心をロックを開始します。

いいえ顔の街は5人が別の話を負って、一度は、一度絶望的な、一度は天国に行くことを熱望し、負傷したが、再び地獄でさまよっている。 ほとんどの場合、あなたを傷つける人々、彼らが取ったナイフは、実際に自分から引っ張られた。 死体はまだ血で垂れてる

彼ら自身がとても傷ついて、もつれているので、彼らは、この方法を通して、何かを残すことができますが、彼らは無意識に、また、重要な人々を傷つけることを知っているので、明らかに知っている。

しかし、彼らはあなたのようなものです, 実際には, 深い内部, また、愛されることに憧れている.

Charisan : "魔神" アリエル

スピリット (アリエル) は、天才、シルビアのアメリカの詩人のための本です。 シルヴィア (シルビアシルヴィア、1932-1963) の最も完全な仕事は、彼女は実父、愛、結婚と子供の生活の中でスイングし、最終的に穏やかな方法で彼の人生を解決することを選択し、50のアメリカの男性優位の社会システムの下に住んでいた。

シルビアシルヴィアの作品のように、彼女は自我と妥協の現実の表面との闘いに直面したが、詩の方法を発見し、詩の各行は彼女の人生の記録を反映するために結合されます。

1960詩 "人生" は、書き込み: "女性は彼女の影を揺らして、病院の周りには、サークルの周りに李の裸の受け皿..." 溺死の男は、大寒波の不平を言って、海から登った。 「家長時代の象徴は、アメリカ社会を支配し、シルビア・シルヴィアは、自分自身と向き合い、新しい人生を取り戻すために、穏やかで毅然とした強さを持っています。 そして、別の詩は、"魔神" は、本と同じ名前で: 朝の薄暗い時間で説明, 日の出を迎えるために彼女のお気に入りの白い馬に乗って, のような60の運命のフェミニストが、道の自由を見つけるために熱心, 詩は Damin 明るい日の出で夜を迎えるために暗いライディングで説明, は一種の自己追求および女性意識の隠喩である。 (同じ分野の推薦:フェミニスト悪い宗教: フェミニストラストライティングの第3波)

エルフ詩:

"暗闇の中で停滞
その後、岩とビジョン。
純粋な、青の注ぐ。
神の雌ライオンは、我々は同じです。
露のしぶきだった-自殺将軍、
フォースが一緒に赤い目に入ったように、
朝の大きな蒸気ポット。 」

すべての詩では、シルビアシルヴィアは、崖の端に立って叫んで詩の聖歌に苦しんでいるように。 また、詩のリズムで読むことができる場合は、シルビアシルヴィアの顔の自我エクストリームとコントロールの欲望を感じる、忍耐力の強さを、この最も本質と最も美しいフェミニスト覚醒を見ると、私は "大きな女性の時代" マスターすることができます最高の精神を果たすと思います。 (詳細:528 女性の日)

広大な海のように、我々は光のかすかを見ることができる、非常に美しく、深いです。

ソフィーは魔女が本を選択:"夢を実現するとき、何が起こるか?" "

「喜び」は生き残ることです。 「怒り」は、今の一番大切な宝物を守るためのものです。 「悲しみ」は、過去に失われたものを手放すためのものです。 「恐怖」は今後の危険を避けるためです。 どんな感情も必要で大切です。 夢を叶えるとどうなりますか? "Shitanju II

世界沈没の時代に、飲み騒ぐ人は彼らの夢を追求し、生命と生活のためにその価値を維持するために彼らのロケットとして古代の教義を捨てることを選択します。 しかし、市場でのマクロは、夢の本を書くが、それは常に "あなたが給油したい、常に楽観的肯定的な" ハイパーポジティブ心理学、または文学青年スタイルの生活感情の小さな本当に幸せのテーマを維持するの種類で満たされている。 しかし、ピンクの夢の光のこの層では、世界で死にそうだ、怒りの夢を実現することはできません、人生は悲しみの気持ちからではなく、または qiantu の恐怖の絶望のように1つずつの処分に否定的なことだ。

しかし、どのようにスペクトルだけ Haibai することができ、手足は喜びを表現することができる?

石田によって書かれた「秘密の」アジア版として知られているものを、夢を叶えるために選ぶとき、今日どうなるでしょうか。 , 著者は、宇宙信者の視点で人が彼の夢の追求で受け入れる必要があります本当の感情のようなものを書いている. 彼の潜在意識を知り、逆説的で反復的な形でそれを繰り返す彼の考えは、彼の夢が実現されたまでだけ微笑ではなかったが、私をより重大にさせた事の1つは彼が読者の心に持って来たいと思った彼の本の中心 (同じフィールドガイヨン:いじりを停止!) ドリームミートを獲得することです! この生活の中で私は黄 Junrong を行う)

夢は常にあなたが忘れて選択した瞬間に叶う、あなたは今日のグリップを忘れて準備ができていますか?


私たちはここに招待する 大きい女の子はあなたのための本を選ぶ