仕事は見えるように作られた愛です。 女性ファンは、常に仕事が象の愛であることを信じている, 私たちの仕事のサイトを参照するには, この1週間は、エディタに耳を傾けると述べた.

先週末、カルマラッキーとエンドメディアコンテンツディレクター張季平は、女性ファンも特別なインタビュー (レポートは、次の記事 報告した) 会った。 張季平はちょうど飛行機のほこり、メガネのペアを着て、中国訛り、背が高くない、より多くの愛想の想像力よりも、顔が頻繁に少し愚かな笑顔でハングアップした。

彼女は非常に誠実に、非常に満足し、謙虚で愛想の良いと述べた。 緊急の握手の挨拶の社会化はない、慇懃無礼な騒音に、彼女は静かであるが、予約の人々にない。

私は彼女のメディアの人々を参照してください、または職場の人々は穏やかで寛大である必要があります-彼女はあまりにも明確である、プロがすべてを凌駕します。

職業はすべてを凌駕するので、はったりを必要としない、したがって、猫背を弓する必要はありませんので、自分自身のために必要はありませんすでに物を持って、恐れている感じ。

最初に職場に入った人たちは、おそらくそのような期間を経験した、何年の学習の職場暗黙のルールです。 あなたが幼稚に育つので、会議の外で他の人が若いあなたを揶揄して話したり、赤ちゃん顔をしていないと言って笑顔をフォローしてもらったり、セックスのせいで、昇進することが多いのではなく、静かに待っている以外に何をするか

私は張季平は、彼らが性別、年齢やその他の条件を超えて行かなければならない専門家を連想させると思います。

能力のある人なら、何を恐れているのでしょうか? 専業なら、なんでそんなに内気なことをしなきゃいけないの? 我々はもっと自信を持って、我々はポストの舞台裏、お忍びで自分自身を隠す必要はありませんする必要があります。

職場では、プロの人に話してもらいましょう。 プロの人々は、すべてのジェスチャーを学んでいる。

張季平は、訪問中にも繰り返し、ニュースは、業界の上に高いものではないことを強調した、メディアの実務家は、彼らの傲慢を下に置く必要があります、合計でも、自分の読者が軽蔑することはできません、メディアは見るために人々に行う 彼女はジャーナリストとして、彼女はメディアにされ、重要なシーンは、時代によって忘れられてほしくないので、彼女はこれまで歩いたと述べた。

プロは全てを凌駕する、いわゆるプロはあなたに見栄っ張りではなく、謝罪なしで傷つけさせない、あなたの専門家はよりよいコミュニケーションに、よりよい世界を形作るためにである、自身のより完全な表現である。