私たちは、青色のとき、私たちは常に肯定的であることを伝えるとリフレッシュする。 しかし、時にはそれが調整に時間がかかる、と悲しみはスペースが必要です。 感情の泥沼に陥る人のための6曲。 あなたが聞いて、あなたの悲しみは、それを疲れている誰かによって歌われていることを発見すると、それは騒ぎと不確実な浮気は、もはやそう悲惨であるようだ。 (同じフィールドガイヨン:人の素晴らしいをお楽しみください!) あなたと1日を過ごすために

一部の人は、気分が低いときに曲を聴くには、活発なメロディーに耳を傾けると、人々はまた、フライングアップに従うという。 しかし、時には憂鬱は、深い水に沈むようなもので、登ることができない、無料で破ることはできません。 それはいくつかの悲しい曲を持っている時間です! (あなたが好きになる:自分自身に別れの手紙: 悲しみは愛情の最後の記憶です)

おそらく、それは常に深く、浅い無力感を感じている; 多分彼はあなたの人生の最大の災害ですが、また、人々は、おそらくあなたの人生の運命は、過去をこすることです忘れることができないように壮大な。 または、おそらく、古い詩として言う:

私が与えることができるものを与え、あなたの拒否/涙を待つ、私はあなたが唯一の自由が欲しいです。 (同じフィールドガイヨン: 10 年後に書く: あなたはまだ愛を信じて、一度も涙を流すと思う) 願っています

歌詞を聞いて、耐えられないことがわかり、元の他人が合格したので、他の人の曲で、自分の涙を流す。 実際には、我々はちょうど自分のハート球場ベールを散水、他の誰かのガラスを取っている。 しかし、それはまるで、それほど孤独ではないようだ。

片想いから6曲、失恋に苦味、共有の状況は少し悪いですが、あなたを手放すことはできません感じている。

1. 愛を与えるもあなたを欠場: 罰金狂乱-ほとんど恋人

さようなら私のほとんどの愛、(さようなら、私はほとんど) 愛しています。 私の絶望的夢を/Good-bye。 (さようなら、私の絶望的夢)。 私はあなたのことを考えないようにしようとしています (私はあなたのことを考えないようにします)、/Can ' t u はちょうど私をさせる? (やらせてもらえませんか)?

曲に歌詞のオンライン翻訳 "いいえ愛" として翻訳が、私は "ほとんどの愛の人々" このようなステートメントを好む。 彼はあなたの目を見て瞬間があります, 特別にキャンディを食べるように誘う, 突然の招待, あなたはすでに恋にあなたを思う. まっすぐな道を歩くのと同じように、道の端をはっきりと見ることができますが、突然空に足を。

あなたは彼に会っていなかったことを不意に見つけるために、あなたの頭を渡した。 あなたはそれを置く時間を知っている、それはほとんどの (ではなく) あなたが愛する誰か、あなたはまだここにいる、一人で喪の歌を歌っている。 (あなたに推奨:期間のロマンチックな味をお見逃しなく: それぞれの関係は、保持期間を持っている)

2. あなたは愛することはできません知っている, しかし、あなたを手放すことはできません: ケリークラークソン-美しい災害

ああ、私は知らない (ああ、私は知らない)、私は彼の後に何を知っている (私は彼の後に何を知っていない)、/しかし彼は美しい (しかし、彼は美しい)、そのような Beautifu L 災害 (このような美しい災害)。 /and 私は (私は耐えることができる場合)、涙と笑いを/through (すべての涙と笑いを負担)、それは美しい (結果は素晴らしいことでしょう)/would を保持することができますか? または単に beautuful 災害 (または単に美しい災害)?

彼を見たことがない あなたはとても違うの結局彼の前では見せかけがない 彼はあなたを簡単に見ることができますが、あなたは彼について何も知らない、それは彼の強迫観念や彼の憎しみであるかどうか。 あなたが最後に理解できることは、なぜ彼はあなたに何かについて正直に言えないのですか? 他の誰かのためですか? それは大きな目標ですか? それとも、あなたは彼の心をノックすることができていないだけですか?

あなたは彼の不可知のために苦しむ、とパラドックスは、あなたが彼に魅了されています。 実際には、あなたはすでに知っている会議の瞬間から、あなたの人生は、長い巨大な災害にドラッグされている知っている。 しかし、災害でも、彼のために、まだ美しいです。 (拡張読書:誰が私は、誰が好きですか?) "デンマークの少女": あなたは私が自分自身になってみましょう愛)

3. 徐々に落胆の関係であなたに: 偉大なビッグワールド & クリスティーナ Aquilera-何かを言う

何か言って、私はあなたのためにあきらめる。 (何か言って、私はあなたをあきらめるつもりです)。 君に couldn てすまなかった (私はあなたに近づくことができない申し訳ありません)、/anywhere 私は ' ve はあなたを追った。 (私はどこにでもフォローしたいのですが)。 /say 何か、私はあなたのためにあきらめる。 (何か言って、徐々にあなたに見切りをつけました)。 /and 私は自分のプライドを飲み込むよ。 (私は私の自尊心を飲み込むでしょう)、/you ' 再私は愛する人 (あなたは私が愛した男だ)、/and 私はさよならを言っている。 (しかも別れようと思っている)。

この曲を初めて聞いた時は、助けてくれる曲だと思っていました。 実際には、歌詞のほとんどは、繰り返しですが、中国語の翻訳のネットワークは非常に鮮やかな、同じ文が何かを言うだろう、私はあなたの段落をあきらめる: 私は上に保持するつもりだ、私はあなたをあきらめるだろう、私は徐々にあなたをあきらめた。 それは愛が病気になっているかのようなものだとあなたは恩知らずに従っている。

この時期だったはずですよね? あなたは、この関係は、失われた栄養素を感じる, もはや Fengwo を乾燥, あなたはそれでフェード. あなたは彼をあきらめたいと言って、あなたは最後通告だと思う、実際には、懇願している。 そして、彼の沈黙は、水のために砂漠に、火災に氷床を求めるかのように応答するように彼を求めて、あなたが発見した。 だから絶望的。 (拡張読書:あまり愛、ちょうど良い)

4. あなたはあまりにもあなたを傷つけることを熱望している: リンジア-フール

なぜそんなにオロオロして、時には地味が間違ったスタートです。 /i 必要はありませんし、重要ではない、どのように良い愚かなように。 私は理解していない、理解する必要はありませんので、私は古いことができます。

場合によっては、明らかにどのくらいではなく、自分でそれを行うと思います。 あなたは、どんなに遠く離れても、この関係は無効にされていることを知っている。 だから、あなたや彼が現時点では、またはこの関係の努力をしている愛の気持ちは、無駄です。 厚いガラスの両端のように、手描きの足に比べて、しかし、もはやお互いに通信することができます。

この時点であなたはむしろ愚かな、少し鈍い、愚かではない、センス、おそらく息子の最も熱烈な期待の素晴らしい作家として: "唯一の私の息子の愚かと呂、gongqing に難なく災害を願う。

愚か者は、私は愚かな、歩いて、突然戻って見て、私たちは古い成長する必要があることがわかったことができます。 (同じフィールドガイヨン:シングル日記: 我々は、必ずしも永遠に約束している)

5. 心の枯渇にあなたを愛して: ジェーン張-私はすべての返済愛を使用する

私はすべての返済愛を使用しますが、あなたは戻って来ていない、今から年、決して風と雨を見る

この曲の歌詞は実はシンプルなのですが、なぜもっと言えばいいのでしょうか? 私はすべての愛を返済、実際には、すべてを言っている。

あなたは私が与えることができるすべてを与える、強さを使い果たしている、この関係には能力を持って、再びあなたと私は、もう少し言う。 (同じフィールドガイヨン:拒否愛フォーミュラ!) "太陽の子孫": 私は彼女を愛しているので、私はあきらめる)

6. あなたはまだ分裂に接続されている: シェリー-あなたが聞いたことがある場合

もし聞いたことがあるなら、私のことを考えたことがありますか? 普通の昔の友達のように、それとも私を愛してくれる? /Many は、あなたに言って多くの言葉を、心臓のデモを働いてぶら下がっている。 どのようにそれをロードするのですか? しかたないし、どうしようもない。 /If 聞いたか? 信じてくれる? 噂に同意しますか? それとも私を知ってるの? /stumbled は私を知っている多くの人々を理解するためにあなただけ。 俺の事を考えてくれ胸はまだ温かい

あなたが渡している、と会ったばかりの人は平行線になるつもりはありませんが、彼らは別の方向に沿ってさらに遠くに行っています。 おそらく別の時にはまだ、すべての時間を破るので、感傷的なもつれている幸運を感じる。 しかし、一緒にそんなに多くの日を通じて、彼らが愛されていることを知って、ケアの手のひらで開催され、信じられないほど不公平に会った、または私が忘れていたと思った時間に添付感傷的されます。 奇妙な、友人やガールフレンド、一度この生活の中で休憩を2つの散乱を破ったと言う。 しかし、一度は、メモリを愛し、常に温度にとどまる。 (あなたが好きになる:一部に分割した後: 群衆は、方向がある場合は、常に分離の方向に)

実際には、あなたは彼を信頼していない、あなたは信頼されている愛の記憶をされています。

どのような、笑って、泣いて、幸せの伝説と魅惑の絵。 残念ながら、我々は完全ではない時間のほとんどは、愛は後悔することはできません、憎しみは拒否することはできません。 だから我々は、前方と背面の間に投獄され、把握し、下に置く、苦しみ、ためらい、自責、躊躇、プル。 どのように私たちは、これらの映画のキャラクターのような音楽のテンポの速い作品を置くことができると、新しいエネルギッシュな生活を開始するが、通常は我々だけで角を丸くし、次の曲への前奏曲を待つことを望む。

この方法では、時には、私たちは、痛みや無力感を受け入れるように怠惰させてください。 6曲は、私たちの気持ちの泥沼にされている方に捧げ、片想いか、苦みか失恋か、いい曲が同行するか、私たちが寂しくないかを願っています。