1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の日記を書く。 「ローリング・ストーンラブストーリー」シリーズの「ラスト・ジェントル」のシングルダイアリーで、結婚式の前身である、過去の無力感にやんわり鼻歌を言っても、諦めなくても、はっきりした良心です。 (あなたが好きになります: お嫁さんが「元カノテーブル」に会ったら! 我々は彼の命と魂を分かちあった

初めは服を持ちたかっただけだ その後、あなたはベッドの角に沿って一日を引き裂いた。

みんなの人生には、ラブソングがあります。 愛の歌は常に動いている、あなたが歌にあるので、一度自分を満たしています。 「最後の優しい」が歌う: 「もう一度ハグさせてください、私の人生を変わらない要求に耳を傾け、私の記憶から簡単に消させないために、最後の愛を優しさにしてもらいましょう」 」

これは、元の結婚式は、少年は、2番目の弟の身元で、女の子は言った: "彼氏は別れることができる、結婚離婚することができます。 でも兄2人、いつまでも二人の兄です。 」

全世界は彼らが結婚すると思っていた、彼らは大学のカップルだった。 ファミリールームで、小さなおばちゃんでも、男の子のタレを誉めて、忘れっぽいおじいちゃん後悔して、あなたはいまどきの新郎じゃないですか?

これは分裂が始まるところである:

「私のいないあなたの心に代わって、私に会わないように」 」
"あなたは人の標準を愛していますか, あなたは彼にあなたの痛みを知らせるために喜んでいる." 」

最初、彼女はちょうど裾で少年を取った、と彼女は思った、少年は安全な場所に彼女を取るだろう。 少年は勇敢に生まれていない, 常に彼の前を歩く, また、時間を失っている.

人々は忘れます、私はあなたを愛し、最も安全な場所です。

今完璧なショー。 花嫁のために、会合は愛の花、表面の賛美されたキンズマン、うんざりするほどに対して信頼できる新郎および彼の前任者の後悔だった。

あなたは物語の中でそれらを見て、その時を覚えています。 電話を壊して車を壊して心を壊した あなたは人生に叫ぶ、人生には答えはありません。 あなたはこの電話をすることに決めた、別れましょう。

"私は愛を続けることができない、私だけでも、自分でも、どのように自分自身を愛することを知らない。 」

あなたはいつも彼を愛して、去ることが最後の優しさです。

"私はあなたの優しさ最後の愛を持ってみましょう。 」