最近の知名度の高いプルバックトークが活発な議論をオンラインで巻き起こしている。 私たちは、総主教システムの下で不合理な行動と言論のすべての種類を考えてみましょう。 すべての男性または女性が異性の男性に対する告発の背後にある加害者ではありません。 別の男性のこれらの非加害者は、別の男性の声の lambasting を見て、不安を感じる。 彼らは何もしているかもしれないが、このような料金で起訴されており、彼らも2つの社会的枠組みの課題に直面する可能性があります! (おすすめ読書:凛々しい女の内部力! インタビューは、単に希望: "フェミニストの努力フェミニズムダイ" を聞かせて)

「本当に見たいのは、あなたの大きな男が、女の拳のセットをどう演じるか? 」

これは、映画 "あなたがたは" ラインでは、北朝鮮のボクサーは、戦争前にいくつかの文章の最初のカップルの前に、岳人を見つけるには、"質問" は、通常ですが、どのように突然セックスをした屈辱的な人々の武器? この文章を初めて見た時は、この橋節に戸惑いました。 突然、非常に。

私は異性の男性は、一部の人々は、世界は私たちのためのデザインの大部分は、我々は既得権益は、様々な欠陥の背後にあるルールの動作の生活を見ることができないと言う。 私は、いくつかの人々は、これらの不可解なルールによって制限され、私は私が制限されていたことに気づいていなかった気づいていないようになったのだろうか。

暇な子だと思っていました。

国立小1または2学年を覚えて、学校の福祉クラブは、おもちゃの様々な販売ので、長年の過去、私の最も印象的なおもちゃは刺繍の写真です。 それは2つのプラスチック製のリングは、ニットのおもちゃの布を固定されています, アルファベットの輪郭に色付きの線があります, 布の上に赤い線は、縫製が続く限り, 厚い縫い目フル, 最後の布は蓮を持っています, ロータスそのようなパターン.

その時は、塾の片隅で一人で縫う小、ステッチ。 みんな隣同士で自分のおもちゃを弾いて、声讧讧、誰も私に気付かなかった。 急にうるさい遊びの中の先生が遠くで騒いで私の名前を呼んでくれました。 私は、彼の顔は驚きでいっぱいを見上げ、今私は彼の驚きの背後にあるものを理解できませんでした私の行動を思い出させるために、私はに適合しませんでした 刺繍。 それとも裁縫?

"刺繍は女の子のためのものです" と、彼は私の手に糸と布を指している。 どうやってこれを再生できますか? "軽蔑の言葉は、いくつかの音で、中空の笑いの説得力のある方法を強化するために、各学生はすぐに静かに、私にはここを見て、音を32の学生は、すべての単語は、ストレート私の行動を不平を言うようにしてください。 (同じフィールドガイヨン:iphone 6s は、セックスの差別を公開: ローズゴールドと男性は母親ですか?) )

どうすればいいんでしょう。

」と自問しました。 気まずい、人見知り、間違った、曖昧な表情をつける時間ですか? 急いで針を縫う? やってないふり? あなたが熱い心にしたことがないふり? 私は理解していない、これは明らかに私は楽しさと楽しいと思うので、信じられない人々は彼が私の性別に属していないと思うので、私はしないでください?

その時から、私は世界のいくつかのものは、排他的に男の子のためのものがあることを知っているようだ、いくつかのことは、排他的に少女のためである、境界が明確である、カイロプラクター踏み越えはありません。 布と細い針と糸の薄い部分は、これまで本当に様々なジェンダーギャップに近い縫うことができますか? ステレオタイプを破るのはとても難しい。

私は徐々に、ほとんどの人々の目に、永遠に合併し、これまでに変更? それは、私は常に生活の亀裂の異常な光を参照してください、何かが男の子であることになっていないことを感じるように開始するようです、と私は年を取るにつれて、これらのライトが消えると私は細心の注意を払っていない

続いて、私はそれが習慣であるか、または男性の友人のトピックに応えるために、常にその一部であるかどうかを見分けることはできません: セックス、NBA、野球、結婚、どのように女の子を追いかけるように、これらについて話してから離れているかのように、我々は何も言うことがありますので、お互いがこれらのトピックの回転で不安、夕食や関係終了まで この時期暦月では、近年まで。

"なぜ男の子が一緒になるといくつかのエロティックなものについて話す?" 」

"私はそれについて話してみんなを聞いて非常に快適に感じることはありません。 「夕食で、女友達が頼んだ。 その時、私は物事に慣れていることを認識し始めた、一部の人にとってはトラブルの一種であるため、私の性別の元の社会的期待は、主流のトピックをリードしてきた、他の声を聞く、世界は1つだけの声を持っている必要が 私は、女性に構造的な圧迫の痛みを見て、奇妙な世界の奇妙論理を再考し、男性に押されての苦味を始めた。

この家長社会は、男性のイメージを誘拐し、彼の経済状況、社会的地位、高さ、知性と合理性を要求し、泣かないように、1つ以上のことは、母親は、涙の一滴を掛ける臆病です。 でも誰かが出来なかったら?

おそらく、いくつかの男性盛、ガウンのボディセックスフレームを置く余裕がない? 肩を運ぶことができない、手が選ぶことができない、名目の値をピックアップする必要があります伝統的な男性の作品を拾うことはできません。 どうやって生きるの? (推奨読書:カンニングしないでください、我々はすべての交配条件を持っている)

"カンフーは、年齢を分割しない, キーは、再生されている人です。 」

他の人々の挑発に直面して、葉はこの文を言うために軽く尋ねた。 これは、物事がすることになっている方法であり、男性と女性が行うことができますので、多くのものがあります。 伝統的な枠組みの下で、あまりにも多くの男性に重点を置くか、何らかのことを行う必要があります女性に加えて、男性の一部も被害者であり、彼らは狭い力の2つの側面に直面して、完全に伝統的な男性の条件を満たすことができないが、また、様々な料金の男女平等の男性の女性に直面して、平坦化、窮屈表示される 家長制度の下で、すべての性別は敗者です。 (推薦された読書:生物心理学からのジェンダーの印象の研究: 女性の陰謀は家長プロダクトであるか。 )

私は異性の男性、主流のジェンダーの枠組みに既得権益を持っている誰かが、すべての男性が本当に恩恵を受けているわけではない、と私は私のセックスについて教えている人々のように、私はこの任意の世界に疑問を持っている。