"彼女について" 書き込み 自立した女性 愛の歌は、女性クリエイターの台湾の11グループの作品から、 それらは異なった様式および別の物語を有する。 歌を聴いてみよう。女性だけでは人生経験、彼女の話は男女だけでなく、一種の生活態度でもあります。 (推奨読書: 悲しい人は遅い曲を聴く!) あなたが失われた曲のリストのより良い自己を満たしてみましょう )

「彼女は依存の側の、分野の後ろの道の、先んじている」。 彼女はあなたがまっすぐに見ることができないポイントに反対している。 "

彼女の話は、時には柔らかいように、時にはあからさまに年のホワイトペーパーをアイロンがけのように魅力的。 彼女は3次元と抽象的だった、と彼女は暖かく、寒さだった。 彼女のすべての1つは、私たちの人生の物語の中で、歌の周波数を介して、詩のいくつかの行を介して、絵画などの人生のシーンを繰り返し設立。

彼女は最初の張彼は "彼女について" の女性の話に、Duncuo の浮き沈みの声を聞かせ、近い女の子の欲望と親密さのささやきに。 あなたと共有する " 彼女について" 女性の話で, 良い曲であなたを招待, 自分の痕跡を探して.

柯蘭 " 花: 親愛なるもの、さらば。

「あの花は開かないし、あの男は来ないだろう」 あなたは、無駄な若さを待っていない場合は、人々を欠場、思い出に沈むことはありません。 "

成都から、柯蘭は、音楽の記録的な生活と、創造と日を埋める。 彼らの音のような人々, 透明で繊細で温かみのある質感. この曲は愛する人にも書かれているようですが、愛することができない方にも。 常に人がいる、あなたは彼のことを考える: あなたが来るかどうか、私はここではなく、悲しい幸せではない。

花の季節は再び開花しない、人々の愛、再び愛はもはや始まりではないので、強迫観念の過去を保持するために貪欲を下に置く。 手を握りしめてはいけない、どのように知っている、誰が再びあなたの手を保持します。 我々は、離散している、あきらめることを学ぶ、戻って見ていない悲しいのを待つことを学ぶ。 その後、より公正に、自分自身のために幸せ。 (同じフィールドガイヨン: 自分自身に直面する群衆を逃れる: 自分自身を幸せな人にすることができます )

王じゅんじゅん "Baimiao": 人生のための光沢を埋める

"我々は、静物の影を描くためにフリーハンドの手を描画する必要があります。 愛は、未完成、画像の音を持っています。 "

王じゅんじゅんは、人々の孤独の中で空の空間-時間を歌って、時間の詩人をされている。 彼女は人生、人生をささやいた、過去と自分の瞬間の向こう側に戻るには、生きている欲求はありません。

すべての瞬間、私たちは、現実、若者や夢に直面して、幻想になるには、すべてのナイーブに、あなたはまだ、最も重要なことを欺くために、二重の目だけではなく、決定されている人生を描いている。 王じゅんじゅんの声穏やかで透明な、無実の自分の行のために歌う限り、このスレッドを把握するように、数周を失った、最終的に自分を見つけるでしょう。

Bu "クラッシュ": 私は休眠獣のようにあなたを愛して

「だから私の側に来て、私が一番ふさわしい」 バラバラになって君を愛してる "

Bu は、演劇をアレンジ台南の女の子です。 歌詞で歌って、すべてボーイッシュで乱暴に。 恋人に無駄に: ここで私の願望は、まっすぐ見てください。

愛は野生、愛は見栄っ張りである必要はありません。 我々は、すべての人に関係なく、給料の愛、関係なく、利得や損失。 それは愛の性質に最も近いものですが、それは我々が人のために火をしたいのは初めてです。 "私の体にすべての回をこするしたい"、愛は残酷で、別の色のおとぎ話、より危険なホラー映画、所持、飲み込んだ、あなたの香りと無限の強迫観念のようです。 愛はお互いの誇りに降伏する私たちの意欲です。 (推奨読書: 関係と愛の闘争!) "チーズトラップ": 人を愛し、興奮してひどい )

小さな垂直 "金魚": あなたはもともと無料だった

「巨大な霊柩車に丁度住み、雑草と呼吸だけを残して」。 海鳥は、最も美しい雲に翼を介して滑空が、私のフィンは波を打たないでください。 "

歌、4文の単語は、そう繰り返されます。 退屈の日のように、池の唯一の魚のタンクを見ている。 それは時間に保たれ、7秒後、憂鬱の試合を終了するには、その後の生活を続けている。

金魚は忘れて良いですが、それは生まれ変わりを忘れて、すべての愛と憎しみの痛みを忘れてしまう。 すべての希望を捨てて、それは自由になります。 場合によっては、この金魚ので、無料で、強迫観念と欲望を放棄することができます想像、絶望的な生活と恋にすることができます、その時点で、あなたは人工的に追加された幸福があります。

太陽と月 "人のために": あなたの愛の痕跡と一緒に暮らす

"男は、私だけで、あなたは私の魂に隠された見つけることができませんでした。 人々の記憶、または移動、残留火花、風と逆に雪。 "

生活の中で旅行者は、あなたの高貴されています。 あなたが愛している、嫌われ、攪拌、下に置く。 静かに心の奥底に、もはや誰が触れるように無料です。 人は、成長するために呼び出されている、悔い改め、柔らかい自分を準備し、次の人を愛しています。

「人がいるから」「両面魏ベロニカカード」から、2人は長く仲良く、似たような表情、同じ口調、さらには一般的な生活習慣を持っています。 左が、しかし、他の側は自分の一部となっている、その人を欠場、心に隠されている、魂に住んで、他の人のように: "私の親愛なる、私は愛に関係なく、あなたの愛の痕跡があります。 (あなたが好きになる: シングル日記: 私はあなたを愛して謙虚に、私はあなたを残して誇りに思っています)

5 つの良い曲は、まだ女の子に歌うのに十分な持っていない。 物語は常に無限であり、彼らは昼と夜の歌を歌い、少女の繊細な、女の子の不器用、女の子の慇懃無礼、女の子の悲しみ、それらの無形のムードと歌の表現を満たしている、あなたは生きている。