この年で、誰かが喜んでやめて、あなたの悲しみを大切にしています。 彼はカメラマン徐歌っている, 彼は時代の涙を記録,クライガールの写真セットの計画を開いた. あなたのインタビュー徐歌って、彼の親密さと疎外感の涙に耳を傾け、彼には、カメラマンの創造的なアイデアを聞くと、彼に聞いて、泣いている少女の話の500を聞くと、涙を流す、人々が進むことを続けることができます。 (同じフィールドガイヨン:泣く少女フォトアルバム: みんなの涙は違いますが、叫びたい考えは同じです)

泣いている少女写真撮影プログラムの写真徐 (暁徐)、彼のレンズの下にある以上の500の女の子悲しみの最も内側の感情を共有し、涙をドロップするには変装を喜んでいる。 世界中を訪問して5年以上、ちょうどその悲しい話を収集するレンズと、瞬間の涙の写真の記録と、人間の本性の最も脆弱な側面を記録する。

おそらく、それぞれの人が話を運ぶ、別れるために人生を渡すが、すべての参加は、"女の子" の計画を撮影するには、別の時点でのカタルシス自身の悲しみは、お互いを癒すことができる、相互理解、尊重お互いが本当の存在は、この世界

私は、"涙の少女" は、その波紋は、この本当の感情の "悲しみ" を表現するために様々な形から派生して、軸であることを願って、人類のユニークで貴重な脆弱な側面です。 また、非表示にする必要はありません悲しいあなたを伝えるために、レンズは悲しみに直面して顔をしたい、泣き出す痛みも癒しの方法の一種です。

Q: 私はシャオ徐の起源と "しだれ少女" のシリーズの動機を求めることができる作品?

"私は彼らがすべてうまくいくことを願って, 彼らはここに悲しみを残しているため、." --徐相

彼はオランダのコンセプトアーティストと実験的な短編映画プロデューサーに触発されたとき、彼は英国での写真のマスターだった。 もう一つの動機は、人々がそこに "徐は" 世界では "以上の" 500 の女の子が叫んで歌ったことを覚えさせるためにこの作品を使用することです。

「しだれ少女」は、アーティストの自己意識と自発性による挑戦と新たな試みである。 私は強い外見の下で女の子の真の顔を記録したい、と彼らの悲しい話は、写真を通して誰もが移動を見る機会の前に見てみましょう。 泣いている女の子と一緒に成長し、悲しみを越えてみましょう。 (あなたに推薦される:分裂療法の新しい形態!) ワンクリックで悲しみを削除しますか? )

Q: 泣いている少女シリーズは何を言いたいですか?

"泣く少女" シリーズは、日本、マレーシア、中国、台湾からの女の子が含まれています、私は主にアジアの女の子のために、私は私たちがそんなに黒い髪と黄色の皮膚のように見えるが、それは別の国から来て、あなたのアイデンティティ 皮をむきなさい。結局は普通の人間ばかりです。

我々は、すべての共通の経験を、共通の感情を持って、我々は、悲しいだろう、泣いてしまう、誰の涙は塩辛いされていませんが、"世界大同" の小さなプロモーションという意味で、けがをされます。 (同じサイトの推薦: 37 の国の美の写真のアトラス: 美は1つの出現だけ持ってはいけない)

Q: 小徐は、しだれ少女の撮影の過程で取得することを期待していますか?

私がいつも欲しかったのは「親近感」 (親しさ) でした。

制作は、作品のプロセスやインパクトを含めた写真だけではなく、被写体も非常に重要な部分です。 このイベントの "写真" のため、カメラマンとお互いの効果の対象は、後の生活に、またはおそらく唯一のシャッターの瞬間にとどまるために拡張されることがあります。

実際には、女の子の良いか悪いかは、自分とは何の関係もない、これは親密で疎外されているのは、お互いの心が突然閉じたときに撮影が、部屋を出た後に起こっていないかもしれないが、見知らぬ人のネットワークに これは喪失感が生じる場所かもしれません。 (推奨読書:"親密な写真" 信頼の瞬間を取るためにレンズを持つ5つの演習)

Q: 笑顔が主題の比較的小さなタッチであるよりも泣いて、なぜ涙の感情的なパフォーマンスを撮影したい徐を聞いてみたい?

泣くと笑顔が深い層である, それはより親密な感情であるため、, 別の人の前で泣いて喜んで人, この2人は非常に近いという一定のレベルで, しかし、実際にはそうではない, これはまた、写真や魅力の特徴である.

見知らぬ人の前で泣いて親密さと疎外感です。 涙を記録し、泣いている少女の物語は、私のレンズの悲しみを凝縮することを望んで、その後、この公開されたストーリーのアルバムの目的として、上に移動し、悲しみをガス抜きした後: 泣いている女の子は、彼らの物語を読んで、また、過去の結び目の自分自身を聞かせ、他

Q: なぜビデオを選択していないが、写真レコード泣く少女作品?

写真が凝縮された時間なので、彼女の涙がいつもそこに止まっている瞬間の涙ながらに、このより良いパフォーマンス泣く事を言いたいです。 私はその瞬間をキャッチし、強調され、写真は泣いての気分に焦点を当てることができますではなく、ビデオフォーカスは、物語や他のアクションにシフトされます。

問: 撮影の過程で、どのようにあなたの目の前の女の子は、心臓の保護を削除するように?

実際には、撮影に関与するすべての女の子は、自分の話を持っている彼らの内側の声を共有するためのリスニングコンセントの欠如だけで、そのような計画は、見知らぬ人の顔でも、セキュリティの感覚を作成するために提供している、彼らは過去の経験を手放すかも変装せずに涙を流すように喜んでいる。

また、誰かが聞いて喜んでいる限り、両方の仮想ネットワークと見知らぬ人の心に埋もれた人々の深い話を聞くことができることを証明しています。

コミュニケーションの過程で、カメラが邪魔になると思いますか?

いいえ、私はカメラが微妙な場所を持っていると思う、それは人々が顔のように感じることはありません、それは唯一のガーゼの層のように、非常に活気のあるマシンになります、人々がより安全にする。

しかし、時にはいくつかの脅威があるので、最初は私が消えていたかのように私の息を保持する石、そして私は私のコミュニケーションスキルを構成していると思います。

Q: そんなに多くのしだれ女の子を撮影したときに、ますます弱く触られているという感情はありますか?

ただ逆に、私はより強く、より敏感な感じになります。 私は、単なる傍観者であるというよりも、コミュニケーションの文字の一つになるので。 そして、分裂は同じに終わるかもしれませんが、プロセスがあまりにも、過去には、同性愛者の感情など、奇妙なことができないだけでなく、ラサで、観光リゾートの種類の万里の長城を破る (笑い)。 (同じフィールドガイヨン:タロット占い: 失恋、どのような生活の成長のための涙を使用する?) )

問: 5 年間の撮影プログラムの中で最も困難な部分は何でしたか?

誰かを見つけるのはとても難しい!

女の子を探して初めての初期に、最も頻繁に直面している状況は一時的にハトを入れている、一度は、次の日に撮影すると言ったが、前の日に私に何かを再スケジュールするには、通常の人々も消えた! 最近の累積人数や仕事の回覧が楽になるまでは、私にも撮影に来てもらい始めました。 ポイントは、"誰かを見つける" ことは本当にコミュニティのウェブサイトの設立のおかげですが、すべての "あなたが知っているかもしれない人々" または観客を含むしだれ少女の私の友人は、撮影する次のいずれかがあります。

"泣く少女" このプロジェクトは、時間の製品の背景に密接に関連している, ない早く5年は正常に完了することができなくなります.

Q: あなたが作成するために最も重要なことは何ですか? 作成とは

創造はしるし、自分の痕跡、社会全体の歴史的な位置は、私の目標は、台湾の写真の1日の歴史に書き込むことができるように、将来の人々は "ポートレート" (肖像画) または "アーカイブ" (類型) は、多くのカテゴリーの "" 確かに私の "泣く少女" シリーズを参照してください

「創造」とは、あなたが死に、他人に影響を与えるような生活を続けるための方法でもあります。 私にとっては、物語、またはそれ以上の質問には: "どのように我々自身の物語を生きるのですか?" "そして、計画は、泣いている少女を撮影する私は非常に懸命にすべての私の人生で答えを書き留めてみました。 (あなたに推奨:人生は非常に短い、自分の話を生きる!) )