1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の日記を書く。 「愛してください」は年明けのVCDsですが、男性と女性の主人公は、泣いて、甘い笑顔に困窮するために、あなたは、毎日の静けさに戻って、突然自分自身が女性のメインスクリプトを捧げることを学ぶことはありませんが、それ以上のようなサポートAggin の画面の隅を占有する: いくつかの利己的、いくつかの いくつかのハンサムな、まだ幸せの可能性を探しています。 (同じフィールドガイヨン: 長期休暇、愛白書、101プロポーズ! VCDs は長年追ってきた

あなたは「愛してください」という感傷的に執着していますが、優しいのは、アメリカが息子を知っているからといって排他的な愛ではなく、うつったのです。 あなたは彼女の頭を傾け、"してください、私はスクラップの木に恋している" と言うのが好きです。 "そして、彼はアポストロフィで答えた:" 恋に落ちていた。 "(あなたが好きになる:孟志はビッグブラザーに会ったとき: 私たちは、スクリプトを愛していない)

あなたが満足しているときにテレビをオフにします。 あなたは、Aggin のような、より多くの、時折少し強いあなたは、すべてで無駄ではなく、永続的になる、利己的になる、息子を知っている美しいではありません。 Aggin は廃木材ではない、私の謙虚さを愛していないので、最後に、彼の人生の脇役になることができます。

彼は別の女性を心に抱いていた 絶対に手に入るが、胸の中で燃える、常に最も痛い。

彼女はすべての詳細と一緒に取得し、彼の店で愚かな新しい店のアシスタントを作る覚えている。 彼の毎日の些細なことのための無法者が、彼の近くに来る勇気を持っていなかった、挨拶を与える。 彼女は巧みなショップキーパーであり、タクトと優しさと店員のミスを処理した。 彼女はお店の男性客の下着を敬遠しているわけではありません。


ソース

彼女は、あえて笑いにあえて言って、英雄を飲んだが、無制限の率直を詰めるために彼の時間を参照してください: 風邪薬のボトル、有料の眼鏡を返しました。 彼女のあこがれは、彼の愛とので、遠い流れに長い余韻。

作家は彼女に酔っ払いの混乱の夜を与えたので、兄弟愛の面白い結末。 すべての雲が折れて雲が散ったかのように聴衆は笑った。 あなたはまだ結婚式の雑誌の孤独なシルエットを見て Aggin を覚えている: 時間の7年間が、あなたの心に私を流すことはできません。 (あなたに推奨:シングル日記: あなたを愛した後、それは他人を愛することが困難になります)


ソース

Aggin は遊び心のない Douzui を学ぶ, Sapo を Coquetry しないことを学ぶ, お互いの幸せに涙を持っていないことを学ぶ良いです. 彼女はとても自信があり、有能で、強くて自分勝手です。 彼女の広報闊歩側の書き込みにテレビ番組が、あなたは彼女が彼の qianhua を洗って喜んでいることを覚えて、彼の心の寛容の7年を愛する。

あなたは Aggin のように、助けるために寛大なことができない、と告白を不当にすることはできませんので、コメディの終わりを達成することはできませんが、あなたの愛はまだ本当です。 (あなたのようになります:生まれた女王、あなたの王の価値を探してください)