ウォン・嘉ワイの映画は長い間、再び別の収穫があるだろうが、ポインタのフィルムの風味をされている。 "重慶の森" は、もともとは、映画のテーマとして都市の人々の疎外を記述するが、それだけでなく、質問を投げるだけでなく、私たちを解決するために教えて、私たちを教えるだけ。 (同じフィールドガイヨン:"重慶の森" の後味!) 香港の人々は、有名な映画のシーンにあなたを取る

日曜日の午後、コミック本のレンタルショップで「重慶の森」の cd-rom を見ました。便利にピックアップ、2年生の寮では、ライブラリから借りた映画を見て、その夜は、空の部屋は無料とシャレード、ブリジット乱雑小走り、あいまいなストリートビュー、画面のジャンプ、脂っこい食べ物の様々な満ちていると思う。 子供が苦労しないように、理解がない、あわてて、孤独を伝えるための強力なソリューションをもたらした: 都市のジャングルの孤独。 家に連れて行き、もう一度見ることにしました。 ケイトだ

"私はこの分以降、最初の女性が入ってくるから、私は彼女が好きだと自分自身に語った。 」

まるで自分は、週末の夜の難易度は、すべての招待をオフにプッシュ、また、傲慢な焦または対人擁護にされていない、自分自身がカウントするだけで探しています! マイクを拾って、「もしもし? 」と「もしもし? 」と「もしもし? 「同じような開きが何度か繰り返され、空のこだま」。 都市の要素を嘆くことができます, 失恋小, 実行実行実行, 汗まみれに実行, これは涙が流れることができないように見えます! ネオンの色、過去の建物、どこに実行することができますか? (同じフィールドガイヨン:決して忘れてはいけないウォン嘉-ワイ: 世界の後悔を書くと冷静に、期限切れではない6クラシック)

絵が回って、まだ見知らぬ側に戻って、どうやってここまで来るの? 重要ではない 走った後に蒸気た汗は、他の人が与える温度よりはるかに少ない。 近くに座って、開いて、他の人に話し、4つまたは5つの言語を話すことを学ぶだけでなく、常に意味を伝える: 私は孤独です。 自分に話しかけるだけです。 女性が夜にサングラスを着用する原因は何ですか? 直感ではなくても、涙の後に愛の損失をカバーすることですが、サングラスや過去の夜の下に泣く。

シーンは疲れている、レンズはすべて、同じ部屋で2人。 同じように食べて、食食に、あなたは、私は私を食べて眠る。 我々は何もしていないが、それは我々がすべてをしたように思えた、神の合計。 後、引き機が揺れ、けがをしてしまった私たちは、すべてのより多くの嘔吐少ない、幸せな誕生日を飲み込む! 「思いがけない、思いがけない言葉、手紙への愛情、言葉は千の言葉で、世界を思い出す価値がある」。

「彼女のことは何も知らず、6時間後には別の男が好きだった。 」

毎日のルーチンと同様に、パトロールやお店は、同じ場所で前後に歩いて、自分の音楽を検索しようとして、同じです。 背後にある躁の音楽は、音符が耳の運河にランブル、各段落は、文のうち、唯一の疎フラグメントを残して、意味不明と述べた。 台湾の販売の求愛? ピックと選択、誘惑に満ちている。 人々は、ファストフードの愛について話すので、愛を味わう必要がありますし、今日言った: 愛の気持ちを見るには、これは愛好家の心ではないが、口の味を味わうことができるといえば。

一品だけ? まぁ。 それは愚かだ! 人は差別する方法を知っていると良いか悪いかをお互いにしようとする必要があります。 去った人達が本当に帰ってきたら? その日から、家の中の家具の一つ一つが触られていた人のようで、気持ちも豊かで、匂いも yingying。 私たちは勇気を他の人に話をしていないが、独自の各言語は、孤独な音の口ですが、また、ラングが鳴った、非常に慰めている。 手紙を受け入れることは、レターヘッドを開くことができない、維持、滞在は、完全に待っているので、日、正確には、過去と同じになります。 (推奨読書:シングル日記: 私は待って、もはやあなたのためにその日を待っている)

別の別れ? 開いてはいけない2つのカリフォルニア時差、太陽の色の期待、日光ストレート過去と来て、より多くの人が想像を理解してみましょう、宣誓としてではなく、ウェットめまい手書き、雨を聞くことができるシャワーを開きます。

「30缶を買った時に、彼女が帰ってこなかったら賞味期限切れになると自分に言い聞かせた」 」

ウォン・嘉ワイ監督の良い例えですが、抽象的なことから、小さなことができる秘密を渡すことはありません、"64 手" の "マスター"、"モンコックカルメン" "ガラス"、マイクロ参照してください、壊れやすい人間性は常に正確なシャンをエスケープしています。

映画の2つの Nanche は、缶を食べて、1人の食事のマーカーは、便利で手頃な価格で、他の人の味に生活を与えることができる食料調達しないでください、塩味や甘い、ニシンやパイナップル、メモリの好みです。 すべてのものは、時間を節約する必要があります有効期限前に、それを使用して、それを使い果たして、理想的な愛は永遠に、それは無限大です! でも現実はそうではなく、人が居られなくなるので、私たちは泣いて、自分たちと対話しています。 (拡張読書: 失恋の痛みから離れて滞在する最善の方法: 失敗を受け入れる )

心を言うために人形を助ける、潮にタオルを助ける、最後に、退屈のアパートの叫びを助けるが、自分の声に、別の方法で言うのは難しいの下に言う。 私が子供の頃、私は涙で、全体の午後を過ごすには、ポンプを失ってしまった。 成長し、市内に住んで、賑やかで寒さ混雑に苦しんで、私たちがあまりにも多くの悲しい、カレンダー月を通じて、医師になるので、長い叫びと短いため息を再びに対処する時間を費やすことを許可することはできません、また、両方の手で濡れたタオル だから熟して巧み。

"実際には、人を理解することは何も意味しない、人々は、今日彼はパイナップルが好き、彼は他のようにすることができます明日を変更します。 」

90の香港都市生活の1.5 時間は、変化する時間をエコー、物事を変更しやすい、良い変化の関係は、我々は、グリップがタイトではないので、準備ができていない、すべての場所からのみ、後に学ぶことができるだけから。 私たちは一人で、人を実行するには、人をきれいにするには、一貫性のある変更する必要があります。 トレーニングは、生活の様々なシャンに直面する強い内部にするために、我々は独自の方法のセットを見つける必要があります: 書き込み、話す、ハミング、tu が変更されたので、ときに移動が安心することができます、混乱のんびりすることができます。