自己、関係、人生、未来、世界... そんなに多くの時は、あなたが "" あなたの人生の6冊を修復することができますので、あなたの世界が雨が降っている場合でも、あなたはまだ自分の太陽される失われています。

私はすべての瞬間は、色のクレヨンのように美しいことを願っています。 私は私の最愛の白い紙にペイントできることを願って、不器用な自由を描く、次のいずれかを描くことは決して、涙目。 私は朝、露、私が見ることができる笑顔をペイントしたい。 すべての最年少の絵画、愛の痛み。 --古城からの抜粋「私はわがままな子」

しかし、あなたはもはやわがままな子で、徐々に、この道の成長の中で、世界は面白くないように見える、すべての瞬間は、もはや過去のように美しいです。 「いつから始まったの? 「あなたが自問自答して、これらの小さな、暗い思考はあなたの心に、あなたが最初に疲れを感じる、現実の前で、唯一の失望の過去を待つことができます移動することはできませんが、それは大丈夫だと思う、多分明日、しかし、"明日" には、将来を見据えて来てい

日ごとに、あなたは、それが世界によって変えられることがとても簡単だと考えて、あなた自身のますます不確実です。 成長は自分の責任のプロセスを学ぶことですので、後で、あなたは痛みを感じるように、唯一の穴のそれらの悪意のあるドリルアウトによって自分自身を見つけるために、あなたが本当に傷ついた、あなたは痛みを叫ぶしたいが、また、トラブル他の恐れを開始

私はどんな人? 寂しさと向き合うには? 恋人は前に自分自身を愛するべきであるか。 これが私の好きな人生なのでしょうか? いわゆるより良い未来はどのように見えますか? 世界を変える力はあるのか? 疑いは、心を満たしているので、何度もありますが、あなたは生命の傷に無力感を感じるだけでなく、心の強さに消極的維持、反乱の前に所有することを嫌がって、彼らはあまりにも洗練されたのシーンに直接移動します。

そんな空いた日に、あなたに捧げる「快方」生活6冊、この本は、避難の場合でも、現実を投げていると落ちて歩いて、あなたはまだ不器用な自由が古いときにすることができます。世界は雨が降るかもしれないし、あなたはまだあなた自身の太陽であり、あなたの未来が望むようにあるかもしれない

「自分」を補修する――第2の天性

女性が作成されていない、彼らが作られています。 --" 第二の天性 "

Simompova はそういう特殊な女性で、男性に頼らないのは40で、彼女は、永遠のサウジアラビア、アメリカの恋人アグリン、若い男 Lanzman、娘と友人のシーバーの終わりに死への前と後の流れと恋に、自由の彼女の生涯の追求限り、自分のマスターとして、再現することを拒否した。 彼女は世界をキャプチャするために彼女自身の目を使用して、 "第二の天性"のフェミニスト理論を書いたが、女性の生殖の自由のためにも、彼女は中絶を持っていたことを認めるために署名し、女性の権利闘争のために路上にかかった。

"Simompova 自身は、彼女の人生は、彼女の作品は、シンボルになっている: も女性のシンボルは、すべての障害を打破することが、税関や偏見の制限を破る、自分の希望に従って、この生活を送る。 "どのようなシュワルツ氏は1982で、この日には、 2 番目のセックスのためにはあまりにも多くの痛みは、女性の成長をされて深いようだ。 幼少期から老後 までの人生の軌跡に沿って BEAUVOLR、同性愛 、風俗嬢、恋する女性、自立した女性、その他の別の女性に 、様々なタイプの女性の生理・心理・状況の変化を探り、「フェミニンバイブル」として知られる古典だけでなく、女性との "自己" 対話もよく読んでいます。

世界はあまりにも多くの一見よく意味の要求やリマインダが束縛になっている、少年はアクティブな "人" として教えられている、簡単に悲しみを明らかにすることはできません、あえて自分の未来に挑戦する限り、何もすることはできません。逆に、女の子は消極的な "もの" とみなされ、優しさは、約従順である必要があります、余分な欲望と野心を持つことができ に寄りかかる 自分の目標を達成するために他の人を喜ば、それ以外の場合は、美しい悪い女性を破棄することです。 思春期と若さの喪失後、女性はすでにテストのすべての種類が発生している: 月経痛は、欲望、ボディコントロール、あいまいな憎悪をカバーしています。 しかし、女性の最大の偽善は、彼らの外観を判断するために鑑賞の目に他人と、彼らは "物事" であることをふりをすることです。 (拡張レディング: Simompova の英雄的な愛: "私はあなたを愛しているが、私はあなたのために死にたくない")

補修 "関係" -愛のクラス: 愛好家の 50 演習

この本は愛のために憧れるすべての人のために書かれています, 愛の愛, または失恋です: 愛の視線の中で, 我々は徐々に彼らの脆弱性を理解し、自分の人々のより多くの理解になる. この本は恋愛の目安にはなりませんが、作者は自分の人生経験を問題として Chenxue、「仲良く」「実行中」「無常」「恐怖」「けんか」「別れる」「休職」「傷つく」などの話をゆっくりして、硬直した教義もなく、厳格な指導もせず、高尚な原則もなく、 穏やかにそれらの生命の重量を持ち上げ、それらに容易に聞くことを許可しなさい。

怒りのコントロールでは、感情の理解、悲しみの解放は、寛容、忠誠心と独立性を学ぶ、混乱の目を磨くために愛好家のために優しく Chenxue-愛は自然のおとぎ話ではない、お互いの気性の多くがあります。 愛は長い練習、深い浅い傷では、勇気から成長し、最終的に愛を理解することができます孤独な解毒剤ではない、最初にどのように自分の不安の世話をするために知っている必要があります、2人が一緒に住んで学ぶ。

なぜなら、「人を愛し、与えること、占領しないこと」だからです。

あなたの心がいっぱいになっているとき、あなたは愛する能力を持っている、愛は心をこめて集中しているこの時間は、お互いの幸せを願って、だけでなく、エスケープするために港を見つける。 祝福されると、誰も、その後、我々は、愛の性質に最も近い、我々は保証しないため、リターン、Buther を求めていないが、より即時の恋人を見ることができる、重い圧力なしで関係の光を聞かせて。 (拡張レディング: Chenxue "我々はすべての愛好家だらけです": 前者? 未完の愛のタイプ)

"生活" を修復-"天と地は偉大な美しさを持っている: チェンマイ荀子とあなたは人生の美学について話す"

美しさについてのチェンマイ荀子トーク, だけでなく、絶妙な美しさを強調する, しかし、美しさの真実. 私はチェンマイの芸術のより偏った鑑賞の印象を荀子に使用される、しかし、彼は最終的には、米国の条件は、フォームにされていないことがわかったが、心は、それ以外の場合はしばしば意図的な芸術に削減される、どのように本当の気持ちを取り戻すために、生き方の "人間のモデル" は、本当に米国がズキズキ

歓声マガジンで会見したチェンマイ・荀子は、人の原点を失った時に「人間の原点」を表現したいと言い、全ての美を偽ったという。 チェンマイは、美しさのこのトピックを荀子-あなたは家で、非常に美しい明スタイルの家具をたくさん置くことができます。あなたが家のような非常にも非常に美しい、空ですが、本当の問題は、あなたが何を、あなたは心から喜びを感じるようにすることができます知っている、あなただけ盲目的に追いかけている場合は、有名なデザインは false です、戻って自分の生活の所有者 が大事な教訓です。

あなたが参照してくださいすべてのブランドである場合, ちょうど価格, ちょうど拍手, それはちょうど偽の美しさです, あなたは必ずしもそれについて満足していないので、.

人生の美学は、有名なレストランを食べるだけでなく、ここでは、コンサートを聴くには、小さな顔の生活から、この本の中でチェンマイ荀子は、食品、衣料品、住宅、レベルの行に米国に近いされると、生活の質感、味を生きることができる展覧会を鑑賞する。 そして、生活の美学の経験を実践するために自分自身を開いて、公共の美的訓練を理解させることは困難ではない、"良い日" は高価な価格を必要としません。 あなたの目は、あなたの耳は、美しいものを聞くことができる、美しいものを見ることができ、さらには、料理を行う美しさの味を味わうことができる、これは人生の美学です。 (拡張読書:生活の穏やかな顔を形成: これから、あなたはより美しい日に値する)

修復 "未来"-私の小さな革命

彼の就任演説で、オバマ氏は言った: "他人を期待するか、将来を待つ、変更が実現されることはありません。 私たちは、我々が待つ人々です。 私たち自身は、我々が求める変化です。 」

これは、あなたが何を考えているかを教えている本ではありません。 私たちは皆、"祝福をしたい" の完全な生活を楽しみにしています, しかし、少数の人々は心からその意味を信じて喜んでいる, またはその意図を誤解している, 夢が行うことができる限り考えて. この本は、実際の生活については、24の夢の実務家は、巨大な富を持っていない、良い評判も、小さな、連続した動きは、しばしば多くの想像を絶する小さな革命をもたらすため、夢を信じて、彼らの内面の強さを信じて、あなたが期待

これらの24の物語は、それがストリートマガジンの作成は、大きな問題かどうか、独立した書店、モバイル映画館、または歩行者の権利の追求、オープンフリーソフトウェア; それは、公共サービスの旅行を行うことですかどうか, 国際ボランティア活動, またはコミュニティアートを作成する, 声の端に, 民俗歌を収集する, さらに性的自律性の維持, 移民人権. これらの小さな人々の行動は、確立された概念を覆す、取得しないように求めていない、成功の定義は、あなたがしたいことです、行く方法を選択します。

スローガンを叫んではいけない、価値を説教しないでください、 "私の小さな革命" は、単語の単なる記録ではありませんが、将来の世代の想像力を負担し、この革命はあなたに属し、私に属し、この島の誰に属している、確固たる信念は (拡張読書:11 歳のスタートを行う公共良い!) 沈陵: "人生は穏やかな小さな革命")

修理 "世界 "-参照してください: 中国の10 年を参照してくださいと思う

私たちは、おそらく環境ドキュメンタリー "ドーム" から "チャイジン" という名前を知っている。 しかし、彼女は心配している子供の将来の母親だけではない、元 CCTV の記者として、彼女は長年にわたって世界の醜いを掘るに行きました。

チャイジンは、ジャーナリストの鋭い観察と内省的な、自然の静かなスタイルには、社会の問題について、中国は近年直面していると考えてリードする読者は、産業公害、不法土地収用、家庭内暴力、または同性愛の問題は、社会的矛盾や紛争のテストです。

チャイジンは世界に捧げるために、 sars の期間中に sars 感染に近い接触して生まれていない、彼女は暖かいビートが生きていることがわかった。 木製の静的な自身の言葉に答えるために使用しなさい: 「人が他人を気遣うとき、だけそれから自分自身を忘れている」。 「この世の優しさは、みんなの心から来ている」という理解の土台が感じられます。 人々は他の人の時間を感じることができる、心が柔らかくなり、柔らかく、脆弱ではない、靭性です。 」

シンプルですが、重量があります。 マーベルに適合するように不適切な、ときに後悔、チャイジンは明らかに出発点を知って、また、目的地を知っている、人生は胡火、エコーをホーリーすることはできませんが、無知から彼の目を開くには、独立した思考、勇気が挑戦し、 (拡張レディング:チャイジンは、中国政府に: 我々はすべて同じ "ドーム" の下では、誰も隠すことができます)

もう一つのこと-"女性のいない男性"

この本は、9年間の春の木の村であり、経験豊富な男女が小説セットを愛していることを書く。 世界はより深く、より鋭い。 角を曲がって、女のいない男になって、二度と戻らない。

これでは、医師の全体のタイプの学士号は、"あまり好きではないと判断したが、" 女性は、自分の問題について考えるようになった失うことを期待しています。 これは、土地の島でロックされている "ハウス" プルーム, 毎晩女性 "リエゾン" ベッドでその後の話を言った, 世界の魅力は彼を魅了. これは、彼の妻ムーイエによって裏切られている会社の仕事を辞め、バーを実行し始めた、時間の特定の時点で、店は奇妙な雰囲気に囲まれ始めた。

"世界の酒飲みは、大きく2つのカテゴリに分けることができます: 1 人は自分自身に何かを追加するには、飲むしている1人は自分を取り除くために飲むしている。 」

7つの物語、7つの種類の孤独。 様々な理由で-彼らの妻は癌で死亡した、カップルは、親密さを共有することができません別れ、妻が脱線し、など-彼らは日常生活の重要な他の半分を失い、"女性なしの男性" となった。 この本の孤独はやや "孤独" の状況に近いですが、春の木 "1Q84" の村とは異なり、主人公は難しい孤独な瞬間を経験しているが、最終的に解決策と方法を発見した。 この短編小説の主人公は、いずれかの客観的条件や主観的な条件の対象に、骨髄に、それらを解決することはできません隔離することができます。 (拡張読書:心理学の読書村上: 「プロの小説家として」、ゼロはまた選択である)

大きな女性の年齢は、強いことができる、また壊れやすいことができます。 我々は、この旅を終えていない、 本当の勇気は、所有権の損失を負うことであり、自分のためらいを解決するための強さを見つける。 希少性のこの世界では、すべての弱点と悲しみを明らかに心配しないでください、しかし、誰もが自分の地獄を持って、我々はとにかく無料かもしれません。