チャン1998 から2016に、"私は" 時間の歌 "に、早くも彼女の小さな新鮮な女神の追求のメディアの前に、彼女の歌が同行されており、長い間私たちを落ち着かせる考えてみましょうから。 7月2016に始まり、チャンは華山で創造的な展覧会を開き、"移動部屋" のコンセプトは、芸術的な創造の仲間入りを彼女に参加するファンを招待。 私たちは一緒に聞いたことがある年間を振り返って、それぞれの曲は私たちの生活の影の少しを持って、彼女は世界により穏やかな可能性を与えた。ちゃん (同じフィールドガイヨン:チャンのような女性: "自由はあなたが好きなことを行うには、あなたが好きなものは価値があるようにすることです。 ")

私はまだ私が聞いた最初のチャンを覚えて、感傷的な殺す、誰がこのような甘い声で歌った、多分私はフリークです。

その時チャンは、象徴的なフライングキャップを着用していないエレガントな巻き毛を残していない、彼女はまだ一見幼稚なスイカの頭、目のペアが点滅している、彼女はちょっと私はあなたが女の子の歌手オハイオ州を楽しみにしていないと言った。 (同じフィールドガイヨン:チャンハング、チャン、魏!) 自立した女性と恋に落ちる8つの理由)

彼女の最初のアルバムは、"私はそれについて考えてみましょう" と呼ばれる、彼女はすべての未形成、不確実と携帯電話だったので、彼女は言った、"最初は、私はちょうど奇妙な場所で、安全島の台湾キャベツのように、地面にルートを取る方法 」

歌うことは落ち着くことである、従って彼女のすべての歌は有機体になり、拡散の方法で育つ。 その時チャンは、保守的な台湾で、フリークのように、すぐに彼女は彼女の口を開いたとして、世界は、もはやその行の規範を横断することを恐れて、人々は、より開かれたように見えた粉砕されます。

中国のメディアは、遠い1998年に早く、チャン反逆者を知っている台湾の xiaoqing 世代の話の後ろのチャンを言いました。 彼女は1998から2016までのすべての方法を歌っている、"時間の歌" に "私は考えてみましょう" から、彼女は私たちに知らせて、歌の時間を体験して私たちを愛し、ロマンチックで実用的なものです。 みんなの心理学は、チャンを持っている必要があります、最も荒涼とした反乱年を経験するために同行。

それぞれの期間のお気に入りのチャンを指す, 彼らの生きている影を記念して, 現在までのすべての方法.

巧妙すぎる: 乙女の穏やかな反乱

"ちょうど私自身の心を埋めるために恐れる、私は後悔し始めたあまりにも巧妙なショー、ちょうど私自身の心を埋めるために恐れてはならない"

若い女の子のために、チャンの初期の曲が書かれているに違いないと感じることがよくあります。 「頭が良すぎる」は自慢の女の子の告白ソングですが、あなたにとって私は賢いことはできません。 "子供" は、ソフトな女の子寄り添う枕元にどのくらい私を愛して、"リトルクールあなた" キャッチの女の子は気にしないふりをして 拒絶された人は、女の子の気持ちの「世知辛い」というレッテルを貼られ、歌に込められ、正当に歌い出す。

チャンは無敵の少女連隊を求め、少女の反乱は穏やかで、世界に問う柔らかな声で、「一番ポピュラーな音楽を聴いて、ほとんどの興行映画を見て、やることをあえて、他の人も同じことをしないのか? "(あなたにお勧め:乙女愛、どのように栄光)

"あなたのクローゼットの中に横たわって": 親密さは、より親密です。

"あなたの体は私の家を追って、私の枕元に置いて、それはあなたが誰に一時的に貸していた、それは今静かに私のクローゼットの中に横たわっていた。 」

「あなたのクローゼットの中に横たわる」は、「グルーピーギタリスト」のアルバムに含まれていますが、この曲は非常に親密ですが、これはチャン最初のセックスソングについての話、暖かいとして、子宮のように寛大なワードローブ、深い情熱は、お互いを抱擁、話をする必要はありません、子宮にあなたをこっそりする静かです。

チャンの歌は非常に否定的で、愛のピリピリと暖かい愛によって記録され、彼女は非常に良いか、彼女の過度の期待に世界に対応していない、いわゆる "チャン現象" 名詞、彼女は関係がない。 彼女はいつもかすかな笑顔で、"すべての人々の期待に応えることができない、みんなのお世辞を完了する" と述べた。 」

創造について彼女は常に非常にしっかりしている、物事の多くは交渉されていません、"曲が人生を通していない場合、書き出すことができない、各曲は、概念を完了するために人生を使用することですが、また、独自の対話の過去 "彼女は哲学者の目のペアを使用し、常に遠くにしたい、私は突然のインタビュー忠 Chenghu を考えると、彼は音楽は波紋を気にしないでください、この時代に何かを投げる苦労石を行うには、と述べた。 (推奨読書:"音楽は波紋をしないでください、石を行うには" 生涯忠 Chenghu の音楽)

花のジェスチャー: あなたが好きなジェスチャーで世界との生活

"私の花は私が着用してみましょう、私の花は私が着用してみましょう、あなたは、私は私の開花を持って、私は私の姿勢を持っている。 」

03年に、チャンはレコード会社を去り、独立した音楽の道を歩いて、たどることは跡形もないので、蛇行と強い行く道。 "ゴージャスな冒険" アルバムは、多くの治世として、人生の味は、肩にパットのように、抱擁を、何も恐れることはないと述べた。

悲しいときは、私は、"花の姿勢" に耳を傾けるだろう、この曲は私が理解し、自分自身を許すことができる、"多くの芽を開いていないいくつかのカットされ、それは花に焦点を当てる、人々のように、いくつかを放棄する必要がありますので、 」

どんなに長いデビュー, 彼女は同じギターを追った, それは彼女の最もブランド名を放棄する不本意です。. チャンは、彼らが理解されていることを理解して信頼するために、常に非論理的な方法を使用できます。 世界には、何も比較したり、申し訳ありませんああ、私たちはそれぞれの花、それぞれの姿勢を持って、それぞれの秋です。 (あなたにお勧め:女の子、あなたは世界に残念なことを言う必要はありません)

太陽: 彼の孤独の反射

「私は... 太陽の疲れた放浪。 自分のために、できない人は、まだダウンしています。 」

だから確かに見られているまばゆい太陽は、一人になる権利を持っています? 自己不信の可能性はありませんか? 太陽は歌の淋しい雰囲気で書かれていますが、寂しさは悪くないし、世の中には誰も寂しくないので、同じようなものを見極めるのは大変でしょうが、私たちは本や歌が簡単に涙を流すので、同じような息を嗅ぐので。

ちゃんの歌は鏡のようなもので、寂しくて穴だらけで、みんなこんな感じですが、太陽を見ることができれば、多分私たち自身が太陽です。 (推奨読書:荒涼とした世代で同じを見つける!) 朱 Tianwen 話 transtextuality ニアンについて: "誰もが自分の孤独な状況" を持っている)

偶然と偶然: 命を渡す優しさ

"、星やろうそく、誰が最初に消滅する場合は、美しいすべての場合、常に遠くに見える、愛する、悲しいことはありませんが、幸せは彼の側にいない、知らない飛ぶしようとしています。 」

2005、チャンは淡水動物園の録音では、2008、彼女は台北駅のホールの録音、2014、シングル (偶然と偶然) 大安森林公園駅の録音では、MRT の音、子供たちのはしゃぐ、そっと咳、彼女の音楽の生活に近いです来た。

私は、インタビューの中でチャンのことを考え、「私の歌は親切の種類を伝えたい」と言いました。 "私は考えてきた、それはどういう意味ですか?" 少し年上の、私は良いことは非常に複雑な、どのように失望した後に信じ続けるために実現? (おすすめ読書:「女性指導者コラム」世界が真っ暗なので光になることを恐れてはいけません)

この時点ではチャンの歌を考えるだろう、彼女の穏やかな世界を歌うことを考える絶対的な答えは、疑い、怒り、涙、失われた、孤独、選択は良いことだ、それは人々と絶対的な善意の世界に彼女です。

ので、2017にチャンと一緒にすべての方法は、我々は、多くの変更も変わらない多くの。