女性ファンは定期的に深夜の音楽ユニットを起動しないでください! 今日、私はサウンドトラックマスター Ginio Moricanneエンニオモリコーネをご紹介します。 彼は "八悪人" と2016で最高のスコアのためにオスカーを獲得したが、彼の音楽の旅は、以前、"荒野ビッグブラック"、"ニューパラダイス"、"海のピアニスト" と "8 邪悪な" 今夜我々は話すことはありません行った、彼に耳を傾ける (記事の終わりを見て覚えて、"新しい楽園" 映画のギフト券とギフトのオリジナルサウンドトラック、夜のフクロウに良いカンがあります)

87歳の Ginio Moricanne (エンニオモリコーネ) が賞を獲得したはずで、ほとんどのファンはそう思うだろう。 これは、2007オスカーは、生涯功労賞への貢献を肯定していたので、半世紀されていない必要があります; それは、オスカーは "八悪人" 賞のために敬意を持っていたことを2016までではなかった。

Ginio Molikner は、イタリアの音楽マスター、長いキャリアの52年、500以上の音楽作品を蓄積され、彼は2つのグラミー賞を受賞、2つのゴールデングローブ、5つの英国映画アカデミーアワードは、音楽賞の肯定の数を獲得したが、ゴールデンマンと一緒に欠場。

彼は賞を受賞していない場合でも、彼はそれらの映画の記憶にあっただろう。 1964 "荒野ブラック" (ドルの一握り)、1968 "クレイジーサンド 10万" (一度西の時間に)、1988 "ニューパラダイス" (新しいシネマパラディソ)、20 00年の「海のピアニスト」 (1900 の伝説)、2001の「私との真の愛」 (Malèna)... 賞に加えて、彼の成果は、人生の依存関係は、しばしばサウンドトラックを聞いて、彼らは繰り返し年の感情を召喚する。

クエンティン Tarentino は、複数回賞賛 Ginio Molikner はモーツァルト、ベートーベン、偉大なミュージシャンと彼の心です。

"私は常に何かが人気があるとき、それは古くなっていると感じている。 "" 私はいつも何かは、現在非常にトレンディな、それはすでに非常に古いです。 --Ginio Moricanne (エンニオモリコーネ)

彼のインタビューで言ったように彼の音楽は、お世辞ではなかった、"誰かが私にハリウッドの別荘を与えた、私はあなたに感謝を言うことができない、私はむしろイタリアに住んでいると思います。 "彼は真剣に、無秩序な音楽の混乱の結果、クエンティンコラージュ映画のサウンドトラックを教えて、彼の音楽は、低眉の魂に私たちの拒否を持って、そこに透明な被害妄想は、時間のかすかなを超えています。 (推奨読書:日本の音楽ゴッドファーザーパン Benrong: 音楽、世界をより良い信仰にする)

今夜、我々は他のことを行うと彼に注意深く耳を傾ける停止します。

"Sihai ブラザーズ" サウンドトラック "デボラの歌" (デボラのテーマ)

"Sihai ブラザーズ" サウンドトラックは、アメリカでの時間に一度

"トワイライトスリーブラック" サウンドトラック (ゴールドラッシュ) (ゴールドのエクスタシー)

"海のピアニストの音楽" (再生愛)

"ニューパラダイス" サウンドトラック (愛のテーマ):

「ニューパラダイス」サウンドトラックシネマパラディソ

"八悪人" サウンドトラック L ' ウルティマ Diligenza ディレッドロック