あなたの選択テッドスピーチのための女性ファン:16 歳の自閉症の女の子のロッキングテッドスピーチ、テッドスピーチ: "あなたは本当の職業を持っている必要はありません"、心温まるTed のスピーチ: "美しさと女の子を戴冠させてはいけない"、 今週は、アート名付け親メアリーレナの現代的な行為に耳を傾ける。 芸術と人生の関係についてのアブラモビッチ協議は、人生は自分自身がどのように、どのように重要なことを選択していない知っている、どのように沈黙することを知って、痛みを知って、どのように泣いて知ってみましょう。

「1974に戻りましょう、世界のどこかにアートギャラリーがあります。 23歳の若い女の子は、スペースの真ん中に立って、彼女の前にテーブルを持って、彼女の喜びや痛みをもたらすだろうテーブルの上に76アイテム。 水、コート、靴、薔薇、ナイフ、刃、ハンマー、銃、弾丸のコップ。。。 命令の横には、オブジェクトとして私を治療してください、あなたは私に何かを使用することができます、私はすべての責任を負う場合でも、私を殺す場合でも、することができます、我々は時間の6時間を持っています。 」

この TED の演説は、人々が最初に、目に見えない目隠しを聞くことができます。 アーティストのメアリー・レナ アブラモビッチ(マリナ・アブラモヴィッチ) はステージに立ち、彼女の物語を物語る。

"誰かが私に水のガラスを与え、誰かが私に花を与えた、とすぐに男がはさみを取り、私の服をカット、それから彼はローズのとげを取り、私の腹にそれを刺した; 誰かがブレードを取った、私の首を切って、私の血を飲んで、男は私に銃を指摘し、別の男が離れて銃を取った、彼らは大声で口論、6時間後 壊れた。 私は半裸、血をたくさん流す、涙の顔はノンストップの流れ、誰もが避けるために、エスケープ、彼らは私に直面することはできませんので、普通の私。 」

いわゆるパフォーマンスとは何か、パフォーマンスが存在しなければならない現在、観客とパフォーマーが一緒に、あなたを見て、すべての恐怖を凝視する必要はありません。

マリーメアリー Jingwei としての肉とローマアブラモビッチの行動の芸術は、祝福と痛みを受け入れるために、すべての喜びと感情の恥ずかしさを拡張し、"苦しみ、痛みの恐怖、死の恐怖の人間の恐怖。 私は聴衆の前に恐怖を示し、私はこれらの不安から自分自身を解放する、私はあなたのミラーです。 私は、あなたもすることができます。 」

マリーナは、目隠しを脱いで観客に尋ねた, 我々は行動芸術を通過していた, と私はすでに画面のもう一方の端に多くの泣き声を感じていた. アートは、信頼され、壊れやすい、リンクされている最も誠実な人との関係を隠すために最も不可能です。 (同じフィールドガイヨン:召喚純粋な魔女: 行動のアーティストは、世界への道で裸です)

体は被写体、時間は媒体

メアリーは、70ので、ユーレイという伝説的な恋人を持っています, 愛は熱いです, 完全な信頼, 別の人の手のひらに心を入れて喜んで, 髪の結び目の三つ編み, 別; 彼らは、1つの端から、中国の万里の長城の2500キロを満たして、出会いの途中で、終わった関係を宣言拭いて、 12.

愛の記憶は非常に冷たい、大きな騒々しいと泣いて、深い愛、かすかな区別はありません。

メアリーの行動の芸術が止まらなかった、彼女は世界に質問を投げるためにアクションを使用していました。 "バルカンバロック、" 彼女は6日間連続で、彼女の血を洗浄することができない、また戦争の醜さを洗い流すために2500牛の骨をごしごし洗った。 なぜ世界は非常に多くの戦争や悪意のある、臭いメモリを耐えるために、信じられないほどの血液の一部となった、繰り返し歴史教科書に記録された。 (あなたにお勧め:世界共通の痛み: 戦争は人々の死ではなく、愛)

その後、2010では、アーティストは Moma で実行し、すぐに博物館が開いたとして、メアリーは移動せずに8時間座っていた。 パビリオンは、"これはニューヨーク、誰もあなたの前に座っている時間を持っていない" と言っている、と人々が来ていると整列し始めた、ほんの数時間を待って喜んで、1つの視線の関係のためだけに。

一部の人々は、後で、痛みや寂しさを話すことは素晴らしいですが、息を吐く、目を点滅する勇気はありませんが、途中でも、言語を理解する方法がない叫んだ。

メアリーは、言うように、すべてのあなたの物語を教えてください。 あなたが難しく見ている場合、我々はどのように孤独な現代の人々は、どのようにあなたの目に停止するには、どのように停止し、前方に移動しないように熱心に知っている。

そんな演技経験がマレーナを揺さぶった。 彼女は、彼女が MAI 機関を設定することを共有し、パレードは "経験の存在" の概念を、体が対象である、時間が媒体である場合は、経験する場合は、私にあなたの時間を与える必要があります。

博物館で6時間、視聴者からの経験には、一見非常にゆっくりと歩くのは簡単、水、凝固、視線、凝視、横たわって、他の動きは、純粋な知覚の領域に戻るように、顔の機能を開いて、もはや閉じ込められた。 "技術は間違っていない、それは技術への私達のアプローチは間違っている、あなたが置く、あなたが再び起動し、あなたは芸術を理解する準備が整いました。 」

メアリーはそれをした、彼女は恐怖に身を投げ続け、彼女は不慣れに行って、彼女は恐怖を嗅ぐに行き、彼女はいつでも、開始することができます残すことができます。 (あなたに推薦される: 出て行きなさい!) 快適ゾーンの外の現実の世界

恐れている事をしろ! あなたは変わらなかったあなたが愛する事をするだけだから

「人生において、あなたはいつも好きなことをしている、だからこそ、あなたは変わっていない」 常に同じように物事を行う場合は、変更されません。 -----メアリー・レナ

人生はどのように成り立っているのだろうか。 あなたの選択はあなたの人生の半分のパターンを決定します。 "私の方法は、私が恐れていることを行うには、私が理解していないことを行うには、誰もが通過していない地域に行くことであり、それは失敗が含まれて、" 彼女は彼女の特別なドライブを避けるために言った。 先に行って経験すれば失敗するので、失敗は大事だと思います。 前進しないと、じっと立っているだけです。 "(あなたにお勧め:" 鼎フアンコラム "時間を節約するために文句を言うには、" 前進 "に多くの労力を費やすこと)

あなたはマリーナのパフォーマンスを見ている場合は、任意の試みは、彼女のパフォーマンスで世界を変更するには、自己の変化から始まることがわかります。 彼女はその後、撮影されるリスクを負うことができます, 彼女はウジの骨と寝て喜んでいる, 彼女は怒りと脆弱性の目を取ることをいとわない, それは世界の一部であるため、, 彼女は最初に準備する必要があります, 十分な肉を開発.

「人間は変わることが必要だと思うし、変えるべきは自分の変化から始まる個人のレベル」です。 我々は、戦争や殺害について、政府の腐敗について、飢饉について文句を言うことができますが、我々は個人的なレベルで行うことができます変更は何ですか? 私たちは皆、自問する必要があります。 」

世界を変えることについて叫ぶ前に、過剰な怒りを手放す、と自問自答してください、私は何ができますか? 私はそれを取るつもりですか? それとも私が一番持っているのに、怒りだけ?

メアリーは最終的に彼女の周り見知らぬ人を見つけるために観客を招待, 2 分間お互いに熱心に見つめ. ゆっくり呼吸、目がチカチカしない、知らない人は目を見て、でも彼の目を見て、静かに楽しんでください。 (同じフィールドガイヨン:愛は偶然ではありません!) あなたが見知らぬ人と恋に落ちるように36心理的な問題

私は多分私たちの世界、時には本当に速すぎると思う。 私たちは自分自身を見直す時間がありません。私達はちょうど私達の選択に孤独を無視するために、感情に対処するために私たちの拒否に来て、お互いを批判する時間を取るしたい、そして、あなたがしたい、と私は2分を見て?