韓流ドラマ「太陽の子孫」が熱く、そんな「韓流ドラマフィーバー」を憤慨する人が多く、意識の裏側? なぜ我々は、映画、アメリカのドラマの価値が2時間、時間を無駄に韓国ドラマを見て考えるのですか? 韓国ドラマのステレオタイプについての議論は、複数の人生の物語から、我々は物語のビューを受け入れることができないことを期待し、残りの人生のスクリプトの可能性の詳細を満たすために安心。 (おすすめ読書:赤韓国ドラマを書く「うそ」「意を決して愛ああ」前! Luxiking: 作成者は最初に自分自身を納得させる必要があります。

多くの人々は最近「なぜ私達は太陽の子孫を見ることを好むか」論議した、十代の爆撃機と名付けられた主人公の高色価値は、ヒロインが「新時代の女」と同時に想像を込め、男性の友人が不足していることを訴える: 彼女は最近クレイジー 韓国ドラマ、ha の小さな肉を立てることができません。

"あなたは非常に堕落です。 」

私は大学を覚えて、学生は、私はこの後、部門の理由は、常にスクリプト、シーンのスケジューリング、スプライシング、生活の意味について話しているので、私は人気の韓国ドラマに従うことを知って、突然 "" その小さな愛を見るために戻ることができない おそらく、彼は映画の私の見解は、韓国ドラマに "夏の宮殿" "ダウン" の愛からされると考えています。 私は気にしなかった、と今私は韓国ドラマは主流の市場で劣っていると分類されている理由を疑問に思って始めている、そして我々はそれらの3とそれを共有し、我々は想像より多様な物語を満たすことができる方法を議論したい。 (拡張読書:良い私たちを愛してほしい、なぜ小さな愛の映画を軽蔑?) )

1つ、韓国ドラマは女性専用サービス?

「韓流ドラマを観るのが大好きな女の子」というのは一種の告発のようで、少女が「無関係な幻想」に命をかけたことを示し、女の子でも「脳の粉」を笑い、寛大に社会のレッテルを満たした。 韓国ドラマは、常に "女性のためのサービス" とみなされている、女性のファンが "なぜ私は、現在のアイドルドラマを飲み込むことができない: 女性はヒステリックではない、ジャイアンツグッドカーの愛である" ジェンダーのステレオタイプのアイドルドラマのいくつかを議論する。 アイドルは、すべての "女性救出" の数式をオフに飛び降りたが、見ていないと言うことはできませんが、近年では、韓国ドラマは、より明白な複数の物語の視認性を示しています。

例えば、前者によって突っ込んだ「チーズトラップ」は、人間の本性の悪さや弱さを解釈するのに、男女の性格には完璧ではありません。「1988にお答えください」シリーズの青春クロニクル、普通の民俗の生活についての話、また、家族の感情的な欠点について話します。「太陽の子孫」に来たのは、主人公の価値を持つ少女直立夢中が、また別の種類の愛のような状態を見た。

私は、観客は、ヒロインの車の事故不治の病健忘は良いドアを結婚させることができないと訴えたとき、作家はまた、非常に愛の式の制限から抜け出すのは難しいと思います。 少なくとも今では多くのヒロインが唯一のエイリアンによって救出することはできません, また、自発的に自分自身を保存することができます, 寒さの窯や他の愛を保つために苦いことができない, 成果を追求する仕事に集中することを選択.

私は、すべての物語は、感情的なサービスではなく、女性のサービスのためだと思います。 遊びを見るような人に戻り、満足と認識のようなものを求めている。 物語は、欠陥を満たすためには、我々は理解する必要がありますなぜ人々は "プロット" からの承認を確立する必要があります。

バック思考、なぜ "太陽の子孫" このような話は、ほとんどの女性を提供し、主流の市場を満足させることができますか? おそらく欠点があるのは、女性がヒロインに憧れる「独立したイメージ」です。 女性は愛のために仕事を犠牲にしないことを熱望し、女性は靭性と柔らかさを持っています。 おそらく、男性と女性は、時代の現象を見ている-は、純粋な永遠の愛は、より多くの方法を手放すことを知っている、女性の社会的地位と男性が似ていると信じていない、我々は顔に生活志産業の対象の多くを持っている。

第二に、1つの物語の危険性: 複数の物語のバージョンの尊重

2番目に話したいのは、韓国ドラマが映画やアメリカのドラマより劣っているというのは、なぜ直感的に考えるのか。 このような汚名を比較すると、「韓流ドラマ」のブランドイメージに近い恋愛に、議論の人生を簡単に説明しすぎてしまうことが多く、「映画、アメリカのドラマ」には知識背景があると考えられ、読むテキストを考えるともっと役に立つ。 だから私は、この背後にあるイデオロギーがあると思う韓国ドラマはあまり議論に値する "小さな愛" です。

私は、私はより高貴ではない少数の映画を見て、私はこれ以上無知を持って韓国ドラマの後、それらの両方が私であると思います。 1つの物語だけを議論することができる公共の球は、人は一方的な問題を理解して喜んでいる場合、それは危険です。

これは、49ドルの社長シリーズの7-11 を思い出させる、私が販売していた、私はその地区に歩いて女の子を軽蔑し、私は真ん中のシフトで BL が好きな女の子の考え、そして少年たちが手のひらから漫画を奪い、腐った女性としてそれらを嘲笑したとき、私は沈黙を保った 「そんな女の子」として、 「他の話」を理解したくない私の方が優れているのでしょうか?

この "標準的な思考は、" 他の生活空間をプッシュする独自の位置を使用することです, 知識は力をもたらす, 力は優位性をもたらす, 優れたジェネレーションクラス. 昔から義の ernvqingchang は、私にとっては全く別の議論の2つです。 愛は親密であり、常にあり、一緒に世界に直面している。 愛は、知識の面で内気になる必要はありませんが、我々はどの物語がより貴重であるかを定義する権利を持っていないように、それは、重量によって圧迫天秤座に配置すべきではありません。 (あなたが参照してください推奨: "ハッピーシングル" の単一の想像力: すべての女性はケリーブラッドすることができます )

第三に、十代の覚醒はフェミニズムの敵ではない

一部の人々は、韓国ドラマは無知な女の子のグループに取ることだと言う、その後、私の母は本当に非常に若い人々の心です。 については、国の小さな母親とのアイドルドラマを見て、彼女はテレビからの愛を知って私たちに抵抗することは、主人公のキスの母がポイントを学ぶために私を呼び出す場合でも。 その後、彼女はすべての道を進んでいるだろうとどのように物語が起こっている私に教えてください。 子供の頃は、母がすごいと思っていたし、今ではテレビで話を好きになりすぎて楽すぎることが多いのを知っています。

愛の話に育つ、それは簡単ではない知っている、すべての女の子が王子王女を待っているではなく、王女が非難されるものであってはならないとしても。 多くの人々は、韓国ドラマの中心として、女性の物語のグループは、愛のスクリプトで書かれたことがない別のグループを見ていない抑制しているかもしれないが大好きです。 私は、これらの女性の物語の飛躍を楽しみにして、より多くの人々は、我々は伝統的な韓国のヒロインのイメージでは、元の数式を参照して参照してください、社会正義の問題も、対話にコンパイルされて参照してください愛のためだけでなく、参照 (同じフィールドガイヨン:どのような欠陥について?) 誰もがヴィンテージのユニークなバージョンです)

韓国ドラマ愛の想像力にそれぞれの関係を簡素化しないようにしてください, また、親密に接続されて依存関係に抵抗する. "プロット" の参照オプションは、スクリプトの人生の人生モデルは、誰も私たちのために解放することができます。 "太陽の子孫" に戻って数え切れないほどの賞賛をもたらすために、多くの母親や姉妹は、遊びは女の子の心を召喚と言った、私は非常に良いと思います。 若い女の子は若さに感謝の気持ちでいっぱいで、若い女の子は大胆不敵であり、女の子は格闘する勇気を持っています。

私はもっと女性を見たい、私はもっと美しい物語を読みたい、私はすべての話が尊重されるに値すると考えています。

女の子はフェミニズムの敵ではない、我々は女の子されている、常に若い女の子することができます。 私は、フェミニズムを読んでも愛を信じています。

世界は愛のために持っていると歌の何千ものライブ、ジンジャーミステリー煙の生活の存続に、そこにソフトで繊細な Hongche があり、気まぐれのカイ Haixiu することができるようになります。 これらの女性は、私たちと女性のイメージを生きている。

最後に、我々は、愛の価値を信じて、同じ理論によって飼いならされる必要はありません。 あなたが赤いバラや白のバラであるかどうか、あなたはその年、誰もが女性を比較するために文化的な秩序 [1] を使用する権利を持っていない張病んで合格している。 あなたが心を愛すること、愛を選ぶのか、愛を捨てるのか。


【注1】 文化的な順序: ブルデュー (ブルデュー、p.) から好みおよびクラスの眺めに。 ブルデューは、経済学と教育に加えて、文化/味覚は、クラスの形成と再生に重要な役割を果たしていることを示す。 文化レベルでは、クラスの力の操作は、主流のクラスの文化的な味と美的違いを強化し、それらに正当性を与えることであり、同時に、そのパワーリソースによって、劣ったクラスの文化は下品で無味文化に分解されます。