セックスインタビュー実行の女性ファンは、初めてフェミニストビッグショット教授を単に希望を招待、1月に新しい本"ファッションモダン"を単に希望を発表し、クレープ理論からスペクトルを書くこと、そしてファッションの創造的な行動から、フェミニズムの精神的な意味に戻って話します。 彼女は、凛々しい女性の剣眼、直接接触家長システム最も脆弱なコアと、彼女はフェミニズムの存在は、我々は誇らしげに宣言することができます1日のためのものであると juchongruoqing、フェミニズムはもはや必要。 (同じフィールドガイヨン:フェミニスト悪い娘: Ketilofi の十代の反乱)

単に、凛々しいの女性のように願っています。

彼女の女性の楽園の初見では、さわやかな緑の翡翠の部分で彼女の胸を覚えて、彼女は彼女の顔を振ったお茶、カフェインを飲んでいないと述べた、私はすぐに彼女に水のガラスを置く。 単に峨眉山より優しく、より多くの軽快な横山よりも、彼女は負の武道派になっている、針としてペンに、繊維のための紙に、柔らかいクレープの代わりに強く、剛性の考えに、彼女の笑顔の完全な余剰、柔らかさとに。

単に希望フェミニスト奨学金の大きなショットであり、彼女の姿は多くの場所にあります。 書棚、"ポストモダン女性: 権力、欲望とジェンダーのパフォーマンス"、"国境を越えたジェンダー: フェミニスト文学理論と批判" 新しい欲望マップ: ジェンダー。 ゲイ研究、セックス/その他の研究の読書、絶対的な服の愛...、彼女は書くことができます書き込み、書くことが大好きです。

本棚の外で、彼女はマスコミに鋭く手紙を。 彼女は ma ying の馬 ying-九のスーツについての話は本当に大きな問題ですが、そして時代とともに、彼女は蔡選挙について、「彼」からの代名詞の大統領「彼女の」創造的な分裂について話した; 彼女は周 Ziyu の旗上げ事件について語り、資本主義市場の猫背を見つめて政治権力にお辞儀をした。

パッキング間違った結び目の学術理論は生命依存、凛々しい女性の剣の肯定の目と、必要とする武器を単に遊ばせたいという言葉を端的に話すために持っている、目的は明確である。 単に希望のフェミニストの練習は、常に簡単に、剣の優雅なジェスチャーのビットと、WTO に参加してきました。 (推薦された読書:千人の女性の情熱: 普及した文化の学術の円、社会的な動きおよび女性の情熱)

傷成就からクレープ説まで! ファッションモダンの10年

私はいつも本棚の上にいくつかの本を持っている単に教師の本を、"欲望の新しいマップ"、"ボディ折りたたみ"、"モンスターと資本主義" 私の基準と参照システムである"ファッションの現代"の最近の出版物に、慎重に理解する必要があります、繰り返し

以前の作品と違って、「ファッション・モダン」は単に10年を願うだけで、「こんなに長く書いたことがない」。 それを終わらせられないのか、それとも終わらせたくないのか自問しました。 "ファッションは単に希望の好きなテーマは、10年、彼女はまた、思考のフリップを経験した。

「ファッションの現代性を扱っていて、男性のトラウマと女性の充足論について話していた」。 男性の知識人のために、guoqiuguhen は、外傷性である男性のために、体のすべての摩耗を嫌う、と女性のために、それは生存戦略でなければなりません。 小さな足は、往復することができない、もつれているが、私はまだ生きている、私は現代に私の小さな足に従います。 」

半分に書く, Banjamin とドゥルーズのクレープ理論は、彼女の談話に忍び込ん巧み, ラフの論ラインとは異なる, 緯度と経度のためのクレープ運動は、歴史を想像する, 開始の予期しない強さ, 再びトラウマと練習構造をクロールする, 素晴らしい文字列の前と後に, "私のために, 非常に興味深い創造的なプロセスです。 」

折り目/折りの視点で世界を見て、世界の構成法が分裂することができる「ポイント」ではないが、分けることができない「ちりめんひだ」を想像しなさい; それが堅い穀物 (構造) の「構造」でなければ、衣服として柔らかい。 テクスチャは、どのように歴史の我々の単一の評価を揺るがすだろうか?

単純に柔らかい理論の可能性を明らかにするために柔軟にしたい、歴史は必ずしも黒または白、最終的な決定ではありませんが、より多くの手がかりが織りの間に、かすかを発する時間に隠されています。 と林林則徐のズボンからのアヘン戦争のことを熟考するために、魯迅の "リトルフィート" から中国の近代/恥生成性を見ている。

単にクレープの折りについての話を希望, クレープは、衣類の想像力に戻る必要があります, クレープの纟ワード側と. クレープのひだは、多くのレベルを持って、最初の服の構造は、一度服を着て折り畳まれ、体とクレープの動きと衣類、創造と時間の変更の暗黙の形の2つの意味があります。 "人々はまた、ああ、あなたは胚を参照してください、あなたは、生活の発展を参照してください折り畳まれているクレープ折り畳みプロセスです。 "単に彼の指のストロークを望む、非常にダイナミックです。

2番目のしわは、創造のダイナミックなプロセスである, ドゥルーズは、宇宙の動的変化を想像するためにクレープと, すべてのものが一緒に接着, とオープン, 新しい可能性を作成する. "と思うには、クレープには、内側の共通の拡張子と、治外法権を折るために重複の層に行くことです。 「ドゥルーズはそう言った。

私は、また、考えて、本を書くように、決して一貫した直線ではなく、折り目の動きの繰り返し変更を書いて聞いてください。 (同じフィールドガイヨン:女性の文学はストレートを書くことができますか?) Chenxue、Chiuxin、張イクシアン、女性文学風景

なぜ女性はチャイナドレスを着用するのですか? それは20代の男女平等です。

単にその後、チャイナドレスについて狂喜したい。

チャイナドレスの言語は、台湾を移動する1949国民党に由来するが、あなたは、過去にチャイナドレスがあったと言うのですか? うん。 30年代の最もファッショナブルな要素は、チャイナドレス、台湾、日本はすべての火災は、チャイナドレスを作ると呼ばれる別の名前をしています。

「それで、もしあなたが何人かの年配の人を訪ねて、彼らが日本に行ったら、彼らは台湾に代わって何を着るでしょうか? ガウン、台湾に代わってガウンを着用し、中国を表すものではありません。 "1949、チャイナドレスと地方の想像力を一緒に、女性の州は、常にガウン、チャイナドレスと言っていないと述べた。 文化の記憶と想像力はかなり面白いです。

「中国では、昔から、女性の代名詞は「髪をとかす3本、服を着るための2つの切り口」という服と2つのセクションを着ることは非常に微妙な違いで、不公平はないようですが、女性の1920年は非常に多くの心に簡単です。 --張病んでの「ドレッシングノート」

あなたは張病んで古い写真を見ている必要があります, チャイナドレス上半身, 彼女の腰に手, 頭を高く上げ, 笑顔で少し口. 張病んでいる、なぜ女性はチャイナドレスを着るのですか? それは性別の概念は、女性も服のセクションのような男性のように、チャイナドレスオリエンタルワンピースです。 "チャイナドレスのセクシーな想像力を持つ今日、元は実際に女性が男性の服を着ることができる、男女平等 Anchao の概念。

記憶と文化の想像力は、どのように上半身をドレスアップする方法を見て決定します。 「Lu が台湾のワイシャツを設計していたときに、皆は言った、「それは唐の衣裳ではないか。 形の違いはありませんが、文化の役割は、それらが一緒にリンクすることができなくなります。 "(同じフィールドガイヨン:古典的な、時代遅れの濃い緑の長いチャイナドレス?" )

単に、現代的な、非常に物語の状況について話して、私は細い手で彼女を参照して、文化の歴史の柔らかい質感を突く、時間は、ショットがあるかどうかを知るために、櫛の歴史を登る願い。

執筆は連続的な変更のスペクトルである: 執筆は大きい沈黙を要求する。

単に理論について話し、それをねじることを望む自由に流れる、階層は明確である、かなり教授の態度は、書くことについて話して、移動後に考えて、無視して、良い作家として書くことができます不本意、彼女は非常に明白な、"私のために書いて、自分自身との対話を停止され、 」

「ペンは、ある意味では、書く人のための戦争の武器です。 私への書き込みは、1つは自閉症、言葉に心の音、私は多くの場合、人生で最も幸せなことは、あなたがぐずる時間をたくさん持っていると感じている。 「単純にやめてほしい」というのは、もう一方が凛々しい女心、道を見るムラ、と言うものを持っていて、社会が違ってもいいと期待しています。 」

一見極端ですが、どちらも、社会への介入の文化的な批評として考えるために、スライディングの概念です。 単に微笑んで、彼は作成を見て、それを分類しようとしなかった用語を使用していないと述べた。 アカデミックライティング、散文の作成と文化的な論評は、チューフランコの境界に存在してはならない書き込みのすべての連続的かつ変化のスペクトルです。

「書くことは時々思考のための段階的な整理である、書くことは考えることを可能にする、より活発な、時には剣を研削のプロセスは、あなたの思考を刺激するために戻って書くのプロセスは、書き込みは時々新しいインターフェイスを作成することですが、あなたが公開されます、あなたは、フォローアップの対話を楽しみにして、インターフェイスの作成も、思考のために重要 」

女性らしい創作はどうですか? 多くの年前に、単に "自分の部屋"、"" "女性の書き込み" は、変更は "否定的な書き込み" を聞かせて、私たちの負の2つの意味を書くについて話を続けて、単に否定的な書き込み "整流" の最初の希望について話 (同じフィールドガイヨン: "邪悪な女性力" を書く: リバースロマンス、すべての女性が BJ シングル日記を書くことができます)

2つは、1つはフランスの現代哲学に戻ることであり、既存の文献の「分裂」、および肯定的な静脈の主流は破壊および分裂の執筆方法と、争う。 第二に、女性の文章は、家長に行くことを望んで女性の書き込みに接続されている、女の文章の方法。 台湾では、否定的な執筆、女性の執筆のスライドとして、見るべき喜びである。 」

私は、単に本を好きにしたいとおしゃべり、彼女は、Simompova、ウルフ、張病んで、朱 Tianwen ああ、彼女は、知覚の意味で、誰もが非常に公平な不平等は、"私はしばしば、なぜ我々は非常に大きく、彼らは非常に繊細な感じがすること 書いているこれらの女性は、彼らはすべての分子の女性です。 変化し、常に変換されている分子。 」

使用して "再生" 資本主義を覆すために! 創作活動であるためにドレッシングを作りなさい

「新しいドレスを買った時はいつでも、鏡の床の前の部屋でも喜べますし、休まずに夜中まで一緒に遊んで、私が知っている、性の恋人としての身元は、まだ非常に粘り強いです。 」

単にポストモダンのセックスの恋人として希望、「絶対被服性愛」や「街を着ない服装」では、告白をたたき込む言葉に、「それからファッションの美学について話をする身から感じて、その後の私にとってのファッションは世界であり、多くの好奇心を抱いている」。 その後、ファッションの私の感覚は、もはやブランドの世界の遊びでは、私は今非常に古い服が大好きです。 (推奨読書:彼らはブランド名です!) "ファッション" の代名詞5つの古典的な女性)

彼らはファッションに執着している場合、これらの日は、まだフェミニストがフェミニズムに悪意のある亡命者であると考えている人がいる。 ファッションは女性の意識を悪用し、女性のモデルを拡大すると非難されています。ファッションを追いかけて具体化と資本主義への降伏として、ポストモダンの服の恋人として見られている、暁洪先生は頭を振ったが、同情、フェミニズムを感じるだけでは

"私は頻繁に二重性のフェミニストメソッドが非常にラフであることを感じる、家長の美しさの神話が支配する、私も自分の越のための女性が議論するのに十分ではないと思う、我々は振り返ってみて、始まったときから、資本主義と父性によって" 創造性 その創造性は、我々は戻って取得する必要があります。 」

アイリス Apfel の事を聞いただけでいいのか? 80歳以上のニューヨークの女性は、メガネの大きな兆候のペアを着て、一生、ドレスを楽しむために、ジャズのように即興するように、ファッションのルールを捨てたことはない、とファッションダンス。 「宴会なんて気にしない、一番大事なのは自分が着るもの」 「虹彩 Apfel は昔のウニが好きだと言う。

単に、"ファッションのように、私はいつもドレッシングは私たちの生活の中で最も創造的な行動を感じている必要があります笑顔の目をしたい。 いわゆるブランドに支配されると、創造性が大幅に低下します。 私は常に戻ってドレッシングに行きたいと思っている楽しいことですが、このユニークな創造性は幸せのようなものです。 」

ファッションって何だと思いますか? ファッションはファッション誌ではなく、ファッションはブランドビッグショーではなく、ファッションは、最先端のデザイナーの手にされていません, ファッションは、創造の間の要素の再編である, 楽しいはず, 彼女の母親の口紅を拭くためにミラーに初めて女の子のような, 再生する彼女の母親のワードローブに, 興奮して震える感じ. "ドレスアップハッピー創造的な行動に、あなたの演奏範囲を拡大するだけでなく、ファッション誌だけでなく、おもちゃの個々の価値を減らすために。 」

単に古代の翡翠の部分を指摘したい、自分自身より多くの古いもののように、"この1週間私は翡翠のこの作品に行くと、私はこの翡翠より可能性が高い、良いプレーああ、今週私は命題の組成感を作成したいと述べた。 」

"Play" は、現在の資本主義の操作を覆すことができます。 演劇から、あなたの文化的な首都はあなたの経済資本を大幅に構成することができます。 経済資本は、ファッションシステムに存在しませんが、あなたの文化的資本は、経済資本を超越し、あなたのためのファッショナブルな想像力を開くことができます。 」

フェミニストとして、私はフェミニズムの死を楽しみにしています。

"我々は、フェミニストとして、私は、フェミニズムの死を楽しみにしていると言うのが好きです。 フェミニズムを必要としない社会的・文化的文脈に男女格差がない時代があるだろうか。 単に彼女は、現在のフェミニスト談話のほとんど失望していたと思います。

フェミニズムが出てきたばかりで、深い破壊的な、絶対に新しい、強力なイニシアチブ、1949 "第二のセックス" が判明、60のは、個人が政治的であると叫ぶようになりましたが、今ではフェミニズムは、常に前任者の言葉を複製することはできません "だけ" ので、時代と歩調を合わせる "ファッション、形成外科、肥満の問題にフェミニストのアプローチを含む、更新する必要があります。 "単に希望は非常に鋭いです。 (同じ思考: 不当な肥満の差別: も体重コントロールではなく、あなたも何を決定する)

"私は頻繁に談話や生活の練習としてフェミニズムを感じる、一方で、彼女は以前よりも遍在しているようだ、一方で、創造性と subversion の" 新しい言葉 "を失っているようだ。 後の段階へのすべての議論は、弱いだろう、彼は現在の社会と時代の動きとすることができます非常に重要です。 単に躊躇したい、"私はフェミニズムの最終的な終焉は彼の談話の最後の死ではないことを願っています。 」

フェミニズムは大きなハードルですか? "私はフェミニズムは、理論のセットを学ぶことについては、フェミニズムは、あなたのミクロの知覚を開くには、何が本当に基本的な平等であると考えているとは思わない。 フェミニズムは、世界を理解するために別の方法を作るためには、そうではないので、絶対的な、独自にまっすぐに巻巻き、剛性ではありません。

単に常に人々軽快な感じを与えることを願うが、彼女はけがをしないわけではありません。 彼女だけでなく、凛々しい女性のように、単に希望凛々しい女性、独自の内部力、暖かい暖かい光が含まれて、私は突然柔らかさも正確ではないと感じる、ソフト "キス" だけでなく、男性的な想像力 "グラム" だけでなく、柔軟性と強い対話、unhurriedly。

単に時々ソファ猫、juchongruoqing、目の精神に散在のような希望は非常に、醜い状態が目に見られている、優しさを選択します。

彼女の文章はよく教訓になる。 私はフェミニズムの道を行くとき、私は彼女を覚えておくと、"フェミニストの努力はフェミニズムを死ぬことを知っている。 」