1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の日記を書く。 ハニー、どうしていつも怪我するの? 怪我は、あなたを傷つける権利を人に与えるからです。 傷害はとして稀、多くの人々愛することができるが、彼があなたを傷つける限り。 あなたを殺すためには、より強くすることです。 (同じ分野のガイヨン:単一の日記: 私達は互いを愛し、私達自身を許すことができる)

愛は危険で安全であり、愛に憧れる人はいつでも落ちる危険があります。

彼は長い間、女の子を愛するために使用される、女の子は、体に彼を聞かせて喜んでいるが、心は、同じ閉鎖誰のために予約のように。 この単一の状態は、自由を想像していない、彼は多くのバックを読んでいないが、時間からの距離にのみ少女側を参照してください、何度も彼は彼女の不機嫌について不満を待って、甘い笑顔で語った。

彼は女の子の危険がとても好きで、彼女の安全の匂いに恋していました。 海はまだ多くの同じような犠牲者を浮遊しているにもかかわらず、彼の弱さを理解するために喜んで、シーのような女の子だけ、彼は振り返るのを待って喜んでいる。

彼はいつも彼女が言ったことを覚えている: "あなたは傷つくことになるだろう。 優しくすること。 "

彼女は、ロンドンでキャッチされていた雨の彼女を思い出した少年の指先で、英国のたばこのにおいが好きだった。 彼女は泊まりたくもないし、手放したくもなかった。 徘徊が最も安全である、彼女は深く、悲しみの存在を作る、彼女は自分の神経の欲求を刺激するために多くの人々によって傷つくことにあこがれ、人生の痛みを感じるように感じた。

女の子は誰でも抱っこさせてくれるので、誰にハグしても構わない。 彼女は海のこれらの浮遊体があまりにも彼女の捕虜であることを熱望していたことを知っていた、そして女の子は誰にもなりたくなかったこと。 彼女は若さを虜にしてきた。 彼女は軽く、体重なしで跫トーンを出発に優しくされていると思います。 または大きな空白の心を使用して、若さを置き去りに。

愛では、涙の危険性が危険にさらされていると思います。 私たちは皆、より困難に耐えるには、任意のけがではなく、任意の人を傷つける愛に簡単に耐えることを学ぶ。 年は誰もが愛の本能を失い、悲しみは愛の後に唯一の関係である場合、私たちはしっかりと抱擁させてください。

彼はもはや同窓会の島についての人と話をしない, 心は長い間見捨てられているので、. 彼の心は、家庭に合うことができない自分自身にうそをつくダム。 」