あなたの受信トレイは数週間、偶数ヶ月蓄積されている古い文字の多くを詰めていますか? あなたの新年の希望 (または目標) のいずれかがあなたのメールボックスを整頓しておくことである場合は、今すぐ起動し、再び使用されることはありません任意の文字を削除します。

蓄積された手紙を読む暇がないなら、あなたは数ヶ月前に手紙に応答することができなくなりますので、今はそれらを取り除くための時間です、あなたが応答を持っている場合でも、適時性は、特にいくつかのビジネスレター、または他の人が手紙の助けを求めるために、 しかし、それはまだ操作の期間内にある場合は、もちろん、まだ返信することができます。

メールボックスがストレスを感じさせないため、新しい年の初めに正しい第一歩を踏み出し、メールボックスを効果的に管理することが重要です。 それはあなたの人生に大きな影響を与えることができる、あなたの受信トレイを分析し、改善するために少し時間がかかります。 新しい年に新しいスタートをしたいですか? のは、以下の専門家の提案のいくつかを見てみましょう:

あなたはまだそれらを読んでいない場合...

何をためらっているのですか? まだ読んでいないメールボックスに3000の文字がある場合は、再度表示することはできません。 自分に好意を持って、少し時間を費やすメールフィルタリング機能を設定し、スパムを除いて、残りの文字を読むように設定します。

あなたは疑問に思うかもしれません: "それに入学通知がある場合は?" "またはそのような他の重要な文字は、正直、あなたが1週間以内に応答しない場合、彼らはまた、いずれかのビジネスレターやプレゼンテーションの招待状を行うように、あなたを雇うことができなくなります。

圧力

ほとんどの人は自分自身をプッシュするために少し圧力を必要とし、これは右、世界の問題ですか? 彼の受信機の手紙について誰かが不平を言うのを何回聞いたか。 それは多くでなければなりませんが、あなたの応答は、それらを慰め、そして読んだようにすべての文字をマークするように依頼することはできません。 文字が山積みになればなるほど、人々へのプレッシャーが大きくなります。

文字のリストが長くなっていることがわかると、他の方法で他のユーザーと通信しようとします。 同僚であれば、出会いがあるか、友人の場合は電話をする。

不必要な手紙を除去することは積み上がることを防ぐことができ、より少ない圧力はよりよい性能を表す。 本当にあなたの注意を必要とするものに焦点を当てる。

大規模なグループメールを読む時間を費やすことはありません

どのメールボックスを使用するかに関係なく、会社や役職からの文字をブロックできるスパムフィルター機構があります。 迷惑メールがメールボックス内で爆発していることを認識し、それらをジャンクレターとしてマークするための文字フィルタリングメカニズムを確立します。

完了したら、次の手順を実行します: 新しいメッセージをすぐに処理します。 1年前にログインした音楽チャンネルからのメッセージが表示された場合は、直ちにフィルタリストに含めます。 あなたは重要な情報を見逃すことはありませんし、あなたのメールボックスに未読のメールをたくさん持っていることによってジャックポットを獲得することはできません。

インターネットではなく、インターネットを使用する必要があります私たちを支配する。 これからは、自分に好意を持って、ストレス指数を下げてください。 新しい年には、過去の負担をもたらす理由はないので、自分の贈り物を送信-クリーン、スリップの受信機!

あなたの仕事を簡単にするためのヒント!

〉〉情報に埋もれず、個人データベースを構築して知識革命をスタートさせる
〉〉お互いの性格を見て始まる、プロポーズに成功
〉〉職場での習慣: 機会を見て思慮深い

資料ソース: ソース、 ソース

写真ソース: ソース