1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 徐 Jiaying を聞く "リリアン", 別の曲 Dongno孤独の絶望, 我々は信じ始めた, そしてお風呂, 凝縮されます. 本当に人々を愛し、放浪の幽霊の思い出となっている、私たちはさよならを言うことができない、心だけで彼を送信する。 (同じフィールドガイヨン:シングル日記: 私はあまりにも悲しいことではない、私は残念ながら、もはやあなたを持っている)

"ここから遠く離れて、ビーチがあり、孤独な男は海で、帆を保持しています。 もし彼を見て岸に戻ったら名前を教えてくれリリアン 」

"リリアン" を歌う徐 Jiaying に耳を傾ける、リモートと不慣れな女性の歌 Dongno の声が明確にスリップ。

この女性は非常に穏やかで、彼女は夜の悲しみを燃やす、また、もはや前方には、女性傲慢なので、彼女の生活に大声でハウリング、彼女は1つの場所で泳ぐに話すには、その生活を邪魔することをいとわない、風景の遠い愛で斜視。

彼女はほとんど悪夢、甘い、致命的な恋人の顔にまっすぐに見ることができます。 彼女は、もう1つの視線は、寝具の下に濡れた思い出が戻ってくる恐れていた。彼女は怖がって、町を見つめて、彼は彼女の魂の終わりを見るだろう。

「リリアン」は別れの本のようで、絡みの記憶を残して誓いに書きました。 宋 Dongno は、物語はこれであると述べた: 男性と女性があると同時に体の友人は、彼らは恋に落ちた、ある日、男性は、女性が見つけることができない左。

愛はまた、分裂の精神、不穏なゴーストストーリー、残りの温度の皮膚汚染、尾トランスシャドウのドリフトは、裏切りの幻想です。 真剣に愛した人が徘徊幽霊になってしまって、特定の形で出会うことは不可能です。

どんな関係があっても、私は来ているし、行きます。 別れた後は名前を残すだけです。 気持ちの錯覚を忘れて、人生をリアルにすることができます。

あなたは海で孤独な男に会った場合、彼に会って、私のために挨拶してください。

火 終わりにもかかわらず、世紀の豪華な色の終わりの積み重ね、私はあなたが海湿ったうさんくさい汚れた波にある場合は、私の暖かいを持っているだけでなく、世話をする。